Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

10個は嬉しい^^


昨夜からの雨が降り続き
時折止むって感じでしょうか?
それでも季節的に気温は快適温度なのですが
湿度が・・・60%超してしまいました><
扇風機より先に除湿機のお世話になりそうです;;
本日の朝の室温17℃最高室温は22℃でした

アバター
2022/05/14 20:29
>ナンシーさん
スッキリとしないお天気でしたね
アバター
2022/05/14 20:21
今日も午前中弱い雨が降っていました。
午後から止みましたがなんだか梅雨時のように湿度が高かったように思いました。
アバター
2022/05/14 20:02
>みかんさん
雨の中お疲れさまでした^^;

>トシさん
奄美は梅雨入りしていますが
1週間降り続いていてもまだ梅雨入りじゃないんですか^^;

>rukaさん
本当に天候がおかしいですね;;

>LEAFGさん
梅雨入りしてないですよね?
アバター
2022/05/13 23:16
梅雨みたいなお天気ですね・・・^^;
アバター
2022/05/13 22:00
5月はさわやかな季節のはずなのにこんなに湿度高いの嫌ですね~(>_<)
アバター
2022/05/13 21:31
もう一週間、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨降りなのに、梅雨入り宣言しな気象庁。日銀、気象庁、国交省、ダメダメ3大役所だゼ
アバター
2022/05/13 20:46
車で行く予定だった免許更新・・
家人に「あそこの警察署って駐車場入れづらいよ」の一言に雨の中 傘さして電車と徒歩で行くことに;;
前髪を昨日頑張って(自分で)切ったので行かないと言う選択肢は無かった^^;
アバター
2022/05/13 20:17
>ケイトさん
過ごしやすかったですね^^
アバター
2022/05/13 20:14
今日は涼しかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.