Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「とらわれのプリンセスケーキ」(仮)

メンテナンス実施日時
   5月16日(月)1:00頃~17:00
どう考えても私の材料発注時間とメンテナンスがかぶる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <使う材料>
 ・メロン       2個
 ・小麦          1個
 ・生クリーム     2個

メロン2+小麦1で作ったらグチャグチャのケーキになるよ。
メロンを使う料理は少ないし使ってもメロン1+小麦2でメロンパン という感じで、大量に使うことはない。
そうなると当然メロンの在庫を大量に確保している人は少ないだろう。
ニコッとタウンはメロン2個を要求することでイベントの難易度を上げたように思う。
昔から、2000皿イベントの材料はヒネていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずーと材料の備蓄をしてきたので、何の料理でも大量に作れるけど通常の料理を無理やり作ってレシピマスターまで上げても、それで何か得する訳でもない。
そうなると材料備蓄最優先になる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.