Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 20

こんばんは^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  23個 メチャええやん(*^^)v

4択は、  減量辛そう

占いは、  小吉w

今日は何の日?
メイストームデー
バレンタインデーから88日目にあたる日で、「八十八夜の別れ霜」にあやかり別れ話を切り出すのに最適とされる日。


全ては無駄でなかった
- ネルソン・マンデラ -


花金^^

あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な花金の夜をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/05/16 22:04
こんばんは、そう言えば永らく20個は出ていないかも?

今夜あたり大漁と行きたいものですが^^;

アバター
2022/05/14 01:06
こんばんは。

雨だとどうしてもやる気が起きないというか・・・。
昔から雨の日はテンションが駄々下がりでした。
これから梅雨なので今から憂鬱です。


アバター
2022/05/13 18:12
こんばんわ~
本降りの雨です。
湿度が高くてスッキリしませんw
素敵な花金を過ごして下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.