Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 15

キラキラ嬉しい19個でした♪
雨の日は我が家のネコちゃん寝てばかり・・・(=^・^=)

アバター
2022/05/14 09:04
おはようさん・・まだオンしてませんね
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/14 07:23
うちのワンコは水が大嫌いで、雨の日は、家に入りたがって、困り者です。
昨年、4×4mの屋根作ったのにね
アバター
2022/05/14 06:17
おはようさん・・キミちゃん
土曜日はゆっくっり寝てるわけには??
休みであっても朝は来るからね
雨ですが・・昼前には晴れるよ
アバター
2022/05/13 21:21
こんばんは。
猫は、寝子って言いますもんね。
アバター
2022/05/13 20:14
えー、猫ちゃんよく寝るんだ♪可愛い♪
アバター
2022/05/13 15:37
キラキラ✨19個おめでとうございます。嬉しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.