Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす



4択ーー減量辛そうです

アバター
2022/05/14 11:31
yumaちゃん甘えて良いのかしら
嬉しいですm(__)m
アバター
2022/05/14 11:29
みゅうちゃん、そろそろお誕生日が近づいてますね
何がいいか リクエスト お願いしま~す
アバター
2022/05/14 09:10
沖人さん分かりますよ少し甘い物控えましょう
アバター
2022/05/14 00:03
辛いです
アバター
2022/05/13 13:45
夏ちゃん6月2日まで有るのでC花で頑張ろう
無理に課金しなくてもニコは出来ます
私はもう植えて無いよC花だけ植えています
アバター
2022/05/13 11:55
♪みゅう♪ちゃん、かわいいね♡
夏子もうしろのオレンジ頂いて なぜか植えちゃった
でも課金してないから、すぐ尽きた。
お洋服はもらいたいかな。
アバター
2022/05/13 11:32
あずささんご心配をおかけし申し訳ございません
ワクチンは3回目接種済みです

(´∀`*)ウフフ私のんびり屋さんだと思っていたのにニコするようになってから
何故かせっかちだと自覚しました
のんびり過ごしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/13 11:04
こんにちは(^^)
「昨日まで何もなく頭痛どの痛み倦怠感熱は無く」って
最近みゅうさんワクチン打たれたんですか?
だとしたら、何もなくてよかったですね(^^)

そうそう。
私も凄く欲しい合成とかがある時は魔法の肥料バンバン使ってます(^^)
育つの待ってられないですよね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.