Nicotto Town



今日は岡山マラソンの抽選日


という事で11:30の抽選結果発表を待っています。


でもね~ジムに行って体は動かしているんだけど

走ることはしていないので、走るとなればメニューの切り替えしないといけないし

3年間遠ざかっているから走れるかなという不安もあります。

また、フルマラソンの場合、参加費用が岡山マラソンで¥14.000と高額です。

岡山の場合は交通費が安く抑えられますが、遠征すると交通費・宿泊費と

かなり費用が掛かって来ます。

岡山マラソンに抽選で当たれば無条件で走りますが、費用が掛かるところは

流石にやめておこうかなと思っています。

まあとにかく抽選がどうなりますか・・・

アバター
2022/05/13 12:58
残念ですが県民枠の抽選はハズレました。
引き続いて一般枠の抽選になるので
最終的な当落は6/14にはハッキリします。
アバター
2022/05/13 09:45
抽選、どうなりましたか~~
マラソン走るなんて、考えるだけでもすごい!
ましてや走れるってすごいな~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.