Nicotto Town



5/13 キラキラ・4択


キラキラ おしゃべり・神社


4択 減量辛そう

アバター
2022/05/13 22:01
あきちゃwこんばんは^^
紫陽花の雨コーデきゃわたんw
ハピバコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しいです^^

そうなの少しずつ良くなって本犬が一番つらいからね。。
アバター
2022/05/13 21:43
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しとしとピッチャンしとピッチャン♪きゃわきゃわきゃわたん♥-(´ε`*)チュッ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/13 20:41
あきちゃん こんばんは
しとしと雨が降る街角で
何を想うのか かわいい女の子が
紫陽花を見つめている
かわいいながらも なにか 寂しい感じもする
コーデですね。
雨の日は 憂うつな気持ちになるからかな~

リアルでは しっかり雨が降っています。
家庭菜園に植えた植物は喜んでいるかな。
だけど週末は晴れてほしいな~
どこかお出かけに行きたいわー
アバター
2022/05/13 20:20
あきりだちゃん通院大丈夫でしたか~今頃はドカ食いかな・・w
なに食べてるか当てようか~きっと帰りにお総菜を買って来てるはずだから~お寿司 肉団子 メンチカツ!
ぶっちょは今夜フジッコのしそ昆布でのり弁当を作って おかずは回鍋肉 スクランブルエッグ ちくわチーズ
だよw
あきりだちゃんは何十年もお料理がんばってきたから これからは手抜きを頑張るのよ~
手抜きの数だけ脂肪も溜まるけどねw  あきりだちゃん16時間プチ断食って知ってる?1日の中で16時間は何も食べないで残りの8時間は何食べてもいいの 例えば夜20時~お昼12時までなにも食べなければ
お昼12時から夜の20時まで何食べてもいいの ようは朝ご飯抜きって事なのかもw
アバター
2022/05/13 00:47
こんばんは。
ボクサーって減量もそうですが殴り合いですからね。
喧嘩強く無いと駄目でしょうね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.