Nicotto Town


なおちゃん


5/13 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 15

ピンキラデー 15個が 出ました 計19個は 嬉しいね^^



今日の4択は 減量辛そう でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボクサーってどうよ?
他には モテそう、 喧嘩強そう、 身軽そう

キムタクのドラマ 未来への10カウント の影響問題かな www
たまにはナウい問題 出すこともあるのね~ www


アバター
2022/05/14 00:13
13日にいいことがあるのって素敵ですね✨
13という数字元々色々と意味があるそうで、変革とかもあったかな?
それを知ってからあまり悪い意味で思わなくなりました。
数字じゃないんですが、私は似たようなことで黒猫についても
黒猫が小さい頃から好きだったから、
よく黒猫が通ると~なんて悪い意味で言われるのが納得いかなくて、
ぜったいおかしい!!って思っていました。
そうしたらフランスだったな?そこでは幸運をもたらす存在で餌をあげたり大事にするんだということを知りやっぱりね!!って家族に言いました。
解釈が変われば全然違うってこと結構あるんでしょうね~。
アバター
2022/05/14 00:09
こんばんは。
4択は喧嘩強そうを選択しました。
今日は休みなので、ゆっくり過ごせそうです♪
なおさんも楽しい週末をお過ごしください!
(´∀`*)/
アバター
2022/05/14 00:00
雨の音と 風に揺れる窓ガラスの音がひっきりなしにしてます。皆様もご注意を。
アバター
2022/05/13 23:17
こんばんは^^

今日は一日雨降りでした(*´-`)
青空とお日様が見たいなあ〜

コーデ お人形とお揃いなのね(*´꒳`*)
素敵ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/13 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・お天気は思ったより荒れなかったけど低気圧。。(+_+)
アバター
2022/05/13 23:10
こんばんは♬

私も今日は計20個出ました~~(*^-゚)vィェィ♪
5月に入って調子よいんだけど、こんな事言ってたら、明日には、ドーンと下がるかもww笑

今日は一日降り続いてました~~☂
うっとおしい~( ;∀;)
早くお日様が見たいなw

良い週末をお過ごしくださいね~~(●^o^●)
アバター
2022/05/13 22:55
こんばんは。
雨ばかりで気が滅入りますが、良い週末を迎えましょう(*´ω`)
アバター
2022/05/13 22:39
こんばんは♪
用事を済ませるために外出したらずぶ濡れ。。。帰宅後小雨に。。。(^^;)
アバター
2022/05/13 22:34
えへへ〜、ありがとう^^
アバター
2022/05/13 22:30
こんばんは。
お人形とのお揃いのようなコーデがステキですね。
明日は雨が降る予定なのに気温が27℃まで
あがるらしいので蒸し暑そうです(>_<)
アバター
2022/05/13 22:26

確かに今回の新作は4月のイースターの時のワンピとなんか似てますよね(。◕д◕。)
まぁでも…あまり個人的に白の多めのデザインは好きではないので
どちらの短め丈のワンピもスルーでしたが。

早朝覚醒に悩まされることなく
朝ゆっくり眠れるのはいいことだと思います♫♦*゚¨
うちの父も朝のんびり派✿
逆に母は朝方タイプです(*´-`*)

アバター
2022/05/13 22:19
こんばんは こちら 今日は一日しとしとと雨でした やっぱり晴れ渡った空の方が気分いいね
アバター
2022/05/13 22:16
再びこんばんは。明日は今日の雨が降り続くようですが止めばそのまま晴れのようです。でも明後日15日も曇りのち雨のようですけど。(あくまで予報ですので)
アバター
2022/05/13 22:15
おこんばんは☆手術先の施術が合わずに激痛が続いていましたが
今日の耳鼻咽喉科の通院での治療で激痛から解放されました(^^ゞ
今は新たな抗生物質の痛みと格闘中です(^^ゞ
月曜日に耳鼻咽喉科に通院となりました(;^_^A

全国的に天気が不安定だけど、
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/13 22:09
こんばんは☆彡
今日は姉と長電話しました。
単身赴任している義兄がとうとうコロナ感染したらしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/05/13 21:59
手のかかる なおcと のばらsが食い逃げや万引きしない様に監視するのも仕事だから仕方なくなんだぞ~!
早く一人前になりなさい!
アバター
2022/05/13 21:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

カラーの花が咲いていたので5本ほど切って花瓶に入れました。真っ白な花弁に黄色い花芯凛々しい花です

庭イベの色の組み合わせが好きじゃないのよねぇw それで どうしようかなぁって まぁ 欲しくなれば
魔法の栄養剤で頑張れるし もう少し様子見ですw
アバター
2022/05/13 21:44
こんばんは✿
本日で13周年になりました♫
いつもありがとう♡
これからも宜しくです♡
アバター
2022/05/13 21:12
おこんばんは なおちゃん♪

今日は雨が酷かったんだけど
明日は晴れて来るみたいだね そして27度まで上がるとか?
そして明後日はまた曇り...

2019年 なおちゃんも大変だったのね。
ピグが終わる少し前に入院 娘さん PCを持って来てくれなかったの?
しっかりものの娘さんなのでなおちゃんの体を心配したんだと思うよ。
私もピグを始めた1年ぐらいは寝不足で体調不良になったよ(汗)

2019年は父が亡くなった後すぐぐらいから舌が痛くて
舌が痛いなと思ってたら堀ちえみちゃんが舌ガン(涙)
あの時は歯医者さんや耳鼻咽喉科でも大丈夫だと言われても
不安が解消出来なかったので市立病院の口腔外科へ行ったり
喉の詰まりを感じたのでまた耳鼻科 食後の胃痛に悩んだ末
消化器内科と医者通い 父の事の心労で食欲がなくなってしまったからか
あの時は痩せちゃったし(今はじわじわ太ってる)
ホント辛かったよ そしてあの頃は何故か早寝になっちゃったので
朝5時に起きてはカフェのお手伝いしてたわ~

なおちゃん こちらこそ末永くよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2022/05/13 21:11
豚の角煮はさ~八角あれが苦手だわ~お子ちゃま角煮でお願いしますw
カニさんは絶対タラバ!毛ガニ剥くのが・・なおちゃん身を分けてくれる?w
大阪道頓堀のかに道楽1回行ったけど大して美味しくもなく一人8000円くらい取られたわw
なおちゃんと福井あたりにしっぽり旅行して越前ガニなんか最高ね~♪
北陸1週間くらいゆっくりして氷見の寒ブリとかさ~娘さんに了解を貰わなきゃw
3人で一緒にいく?wちょっとお財布と相談しなきゃw
アバター
2022/05/13 21:08
おこんばんは なおちゃん♪

今日は雨が酷かったんだけど
明日は晴れて来るみたいだね そして27度まで上がるとか?
そして明後日はまた曇り...

2019年 なおちゃんも大変だったのね。
ピグが終わる少し前に入院 娘さん PCを持って来てくれなかったの?
しっかりものの娘さんだもの なおちゃんの体を心配したんだと思うよ。
私もピグを始めた1年ぐらいは寝不足で体調不良になったよ(汗)

2019年は父が亡くなった後すぐぐらいから舌が痛くて
舌が痛いなと思ってたら堀ちえみちゃんが舌ガン(涙)
あの時は歯医者さんや耳鼻咽喉科でも大丈夫だと言われたんだけど
不安が解消出来なかったので市立病院の口腔外科へ行ったり
喉の詰まりを感じたのでまた耳鼻科 食後の胃痛に悩んだ末
消化器内科と医者通い 父の事の心労で食欲はなくなるし
あの時は痩せちゃうし(今はじわじわ太ってる)
ホント辛かったよ そしてあの頃は何故か早寝になっちゃったので
朝5時に起きてはカフェのお手伝いしてたわ~

なおちゃん こちらこそ末永くよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2022/05/13 21:00
こんばんは。
これから低気圧による大雨らしい。明日午後から晴れたら蒸し暑くなりそう。
3回目のワクチン接種無事終了。
集団会場は空いていて接種者より看護人の方が多かったわ。

頭に葉っぱは「にわくま」のメガです。
こんな種があったのよ。収穫しちゃうと残せないのでずっと庭滞在中。
アバター
2022/05/13 20:31
なおたん^^こんばんは。
梅雨みたいに雨続くね~
明日朝にかけて大雨予報だね
大雨気を付けてね
アバター
2022/05/13 20:20
週末なので深夜マックに行ってきます。ナゲット15個入りが390円なのは有難いwもちろん1人で食べます
アバター
2022/05/13 20:13
こんばんは!えとねー、入院が5/31で、手術は翌日の6/1予定だよー!
その後、普通は約2週間の入院だね^^
僕はどうなんだろ?8年近く放置してたので、もうちょっとかかるかも(^^;
まぁ、完全には元通りにはならないにしても、痛みが少しでも抑えられれば、すごく楽になると思う^^
アバター
2022/05/13 19:58
こんばんは~ 

今日はすき焼きを作りました。
作り慣れたメニューなのでいつもの感じで作りました。
が、出来上がってから食べてみると、美味しいんだけど何か違う。
単品で食べる分には充分美味しく仕上がったんですが、ご飯に合わせると物足りない。
まるで京風の味付けの料理を食べている感覚。
出汁もしっかり効いていて、いい感じだったんですけどね。
結局味付けし直して煮込みました。
アバター
2022/05/13 19:40
おお19個すごいですね(^^♪やった!
ここだけの話キムタク苦手なのでwボクサーがらみなのは知らなかったです(;^_^A
まあドラマ自体あまり見ないので。野球中継とバラエティが多いかもw
雨も強くなりそうですが早めに止むといいですね(^^♪たのしい週末を!
アバター
2022/05/13 19:12
こんばんは♪
あ、キラキラ15個だったんですね~ (^^)
おめでとうございます♪
アバター
2022/05/13 19:06
なおちゃん ありがとう~19個かうごいなああ。今日も雨ふりだった あしたは どうだろうwww
アバター
2022/05/13 18:48
こんばんわ^^大雨に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2022/05/13 18:48
そうなんやろな~わかるよぉ~(/ω\)
でも本当は1時間おきに来たいんでしょ~?
可愛いハニーやなぁ~♡(´~`)
ってホンマにそうなってくれんかなぁ~
でも流れ作業の感覚なんやろなぁ~www
アバター
2022/05/13 18:23
こんばんわ♪
一日中雨って気持ちもじめじめで
梅雨も始まったばかりだけど、カラッと気持ちよく晴れた日が待ち遠しいです;;
アバター
2022/05/13 18:14
こんばんわ~
本降りの雨です。
湿度が高くてスッキリしませんw
素敵な花金を過ごして下さいね♪
アバター
2022/05/13 17:48
隠密監視出動!徘徊を発見した際には娘さんに報告~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/05/13 17:32
こんちゃ('ω')ノオレンジ見送ろうと思ったけど実物見たらカワ(・∀・)イイ!!どうしようかなw

↑15いいねv( ̄Д ̄)v イエイ
最近ずっと10しか見てないような気がするΩ\ζ°)チーン

ボクサーはストイックなイメージだよね。
私はボクササイズ程度のにゃんこパンチなので、カッコいいパンチは憧れちゃいます( *´艸`)

水色スズランも綺麗だね
アバター
2022/05/13 16:50
庭イベが私の好みど真ん中なんで、張り切ってガチャに散財してしまったけど、無料分差し引いたらここでP限1週分買うより安いぐらいだった(* ´艸`)ww
改めてニコタの金取りの恐ろしさを知る(≧▽≦)www

パズル始まったけど欲しい物じゃないし、大漁タイムが来たので暫く釣りと模様替えに勤しみます(`・ω・´)ゞ
という訳でカキコは難しいかも。
何故今回キラキラ銀河が釣り場じゃないのか、謎だわ(* ´艸`)

あ、そういえばアプリになってから初のランキングシルバー取れたよほほほほ~い!!!(∩´∀`)∩ワーイ
ランキング維持の課金は一切なし(最初のガチャのみ)でシルバーとか、激レア出た人が少なかったのかな?
嬉しいので当分トロフィー飾っておくよ(*´▽`*)
アバター
2022/05/13 16:32
こんにちは。
19日からニコ店ですね。
この前終ったばかりなのに~(;´Д`)

聖子ちゃんには 時間がかかるけど、早く元気になって歌って欲しいです。
アバター
2022/05/13 15:36
こんにちは♪不在中も来て下さってありがとうございました。
検査は疲れますけど仕方が無いですね♬
エールをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/05/13 15:34
こんにちは(^^)
ホントに1ヶ月早いですよね!^^;

お人形さんと同じ色で素敵なお揃いコーデですね♬
紺色の傘もエレガントで素敵です♬(#^.^#)
アバター
2022/05/13 15:22
こんにちわー♪
1週間お疲れ様でした☆
これで雨がやんでくれればなぁ~♬✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
アバター
2022/05/13 14:22
こんにちは。
ガーデンイベに加えて、来週からニコ店イベ。
忙しくなりますね。
アバター
2022/05/13 14:11
こんちゃ~^^
ガーデンイベが始まってすでに種ビンボーになっておりますw
来週はガチャ・・・w 散財が続くねw

13日の金曜日ね わんこが天国に行った日もそうだったんだ・・・。
今まであんまり悪い日だという認識は無かったんだけど
わんこが天国に行ってから 13日の金曜日だと思い出すよ。
アバター
2022/05/13 13:59
こんにちは
キラキラ19個は嬉しいよね。
未来の10カウント見てるよ。なおちゃんは見てますか?
雨の日ですけど、良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/13 13:48
こんにちは(*^^*)
わあ、19個おめでとうございます♪♪

お人形さんとお揃いコーデですね(*^^*)
とっても可愛いです♪♪

昨日は訪問途中で爆睡し、また起きたのですが、どこまで訪問したか分からなくなっちゃいました^^;
多分訪問出来ていないと思うのですみません^^;
雨の日は気圧のせいか眠くてボーっとしています^^;
アバター
2022/05/13 12:21
こんにちは^^

お姉ちゃんの襲来で生命の危機を感じて身体は異常に早く復活しましたが、精神的にはすごく疲れて寝みましたwご心配お掛けしましたwワクチン注射って、なんで腕じゃなきゃいけないんでしょう?お尻に刺してくれたら、死角で針も見えないし、いっぱいクッションがあっていいと思うんですけどw
アバター
2022/05/13 11:43
なおちゃん♪こんにちは(*^^*)
今日も雨ふりでじめじめです~☂
魔法少女の黒ってなんか特別感あって好みです…♡
未来への10カウント少し見ていますよ~あんなの俊敏に動けたらなぁ…ง •_•)ง笑
アバター
2022/05/13 10:38
こんにちは~♪
力石徹の減量を思い出しますね^^
今日は知事選の期日前投票に行って来ました。 
蒸暑いので冷し中華と餃子です^^
アバター
2022/05/13 10:05
こんにちは~^^花金ならぬ雨金になりましたぁ まさしくパラソルの花盛りになりそう乗り切るしかないな!

今日一日乗り切る事ばかり考えグダグダ言ってる我が儘人間です^^
アバター
2022/05/13 09:34
おいら的にはボクサーって、ストイックってイメージかなあ
まあ、減量がある格闘系あるあるなんだろうけどね
なおちゃんのマーメイドドレス姿よきだな^0^
アバター
2022/05/13 09:22
お早うございます。
可愛いコーデですね。
梅雨のような鬱陶しいお天気ですね。
気をつけて行って来ます~
アバター
2022/05/13 08:09
朝訪問
おはようございます。雨になりました。加えて13日の金曜日ですね
なおちゃんさんはツイてるとのこと。
良いことがありますように✨✨✨✨
アバター
2022/05/13 07:59
おはようございます。布団干したいけど‥☂多いですねえ。

今日も良い事ありますように(・∀・)
アバター
2022/05/13 06:32
なおさん、おはよ~。
今日も可愛い系で巡回中で~す。
アバター
2022/05/13 06:11
おはようございます^^

昨日は1日しとしと雨でした☂今日は全国的に雨の様ですね。
今年は梅雨入りが早いとか?このまま梅雨入りは勘弁して欲しいですね。

今日は仕事がお休みなので、大人しくお籠りです(´-ω-`)
大雨にならないと良いですね。今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/05/13 05:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は良く雨降ったねヾ(≧▽≦)ノ

今日も雨みたいだけど今は雨やんで
少し止んでるけどね 大雨になりそうだわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/13 05:54
おはようございます♪
やっと金曜日ですね^^
アバター
2022/05/13 02:47
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

スーパーに行くとたまに 元世界チャンプの
辰吉丈一郎が一人で買い物しとるよ^^

買い物好きそうやわ 家族サーブするかな? 
店員が取り巻きのようにくっついているしw
アバター
2022/05/13 00:56
こんばんは~
13日は全国的に☂マークが付いていますね
大雨にはご注意下さいね
気温も下がるので肌寒くなりそうです(-_-;)
アバター
2022/05/13 00:39
こんばんは(^^)
明日は豪雨になるってニュースで言ってた(^^;
お昼ご飯も買ってきたよ
どこにも出ず、テレワークで過ごすつもり(^^ゞ
アバター
2022/05/13 00:37
こんばんは。
ボクサーって結局殴り合うのが強いだけのような気が・・・。
でも減量とか耐えて来た人だけですから難しいのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/13 00:36
なおさん、こんばんは。
毎夜、11時過ぎになると
愛の魔法が切れて、男の姿になってしまうの。
でも、日が変わって、お着換えポイント10ポイントGETしたら
美少女戦士に戻るから、ご安心を。www
アバター
2022/05/13 00:32
こんばんは。╹◡╹♪
此方雨の一日になりそうです(´д`)いい一日になりますように☆
アバター
2022/05/13 00:21
こんばんは♪
明日はどうやら大雨のようですね。
指は無理して治るのが遅れても困るので、無理せず使わないようにして
早く治したいと思います。
仕事が山積みになる前に治ってほしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.