Nicotto Town


復活だよ!


やったあああああああああああ

もうすぐ学力テストおぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

歴史だあああああああ!!!!
歴史を勉強出来るっっ!
幸せ、、❤ 
平安から戦国までは得意!!!
兄ちゃんからは「しぶww」とか言われてる;;
りーちゃんもテスト忘れずに、、w
てか学校の授業って簡単だから嫌だ、、!
めっちゃ眠い~~(=_=)
歴史の勉強大好き♡
織田信長しか勝たん❤
でも担任の先生クソ先生^^

アバター
2022/05/13 21:26
同士!!!
歴史めっっちゃ好き〜〜〜小学生の頃からずっと好き♡
小学校の授業めちゃ簡単だけど私立中高一貫校に入ると公立の中学より1年くらい早く授業が進むから大変になるよ;;
アバター
2022/05/13 17:22
それなぁ~
課金勢はしにます
テスト頑張って
アバター
2022/05/13 04:53
楽しく行きましょ
アバター
2022/05/13 00:21
歴史の偉人の名前書けません(;ω;)
アバター
2022/05/13 00:05
ばんはぁっす、学力テストは歴史だけじゃないだろ?
っで歴史以外はど~なん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.