Nicotto Town



音楽の話


昨日届いたミスチルのベストアルバム聴きました☆まぁ、ベストやからほぼ知ってる曲やねんけどこれまでのアルバム全部持ってる身としてはやっぱり持っておきたいなと。

アバター
2022/10/02 23:34
こんばんは^^
今回は100件目に気づいたので、次どこに書こうかなっていろいろ考えてたら、お返事書くのを忘れてしまいました(笑)
大阪に行ったことがまだないので初めて行った時には是非、コーヘイさんちのイチゴちゃんを食べようと思って♬
凱旋門賞、見てるのかな?楽しんでね(*´▽`*)
アバター
2022/10/01 19:58
イチゴを食べに大阪遠征とは豪勢なw
10月やのに昼間はまだまだ暑いですね。明日の夜は凱旋門賞。今からソワソワしてます( *´艸`)
アバター
2022/09/30 23:25
ありがとうございます。2周年でした(笑)
イチゴ、新しい葉っぱが出て来て良かったですね☆コーヘイさんが育てたイチゴ食べたいなぁ。来年の春に食べに行ってもいいですか?
こちらこそ、いつもありがとうございます。9月はいろいろありましたが何とかやり過ごせました。コーヘイさんのおかげです。ありがとう<m(__)m>
コーヘイさんも良い週末を(*´▽`*)
アバター
2022/09/30 19:52
おめでとうございます!2周年やったんですね。同じ3周年やと思ってましたw
植え付けたイチゴ、新しい葉っぱ出て来てました☆
いつもありがとう。良い週末を(*^_^*)
アバター
2022/09/30 07:28
ですね。肉体改造、頑張ります(笑)
焦らずいきます。空いた時間を有意義に・・怠けないで何かに使おう。良きアドバイスをありがとうございます。今日も良い一日を(*´▽`*)

あ、昨日だったかな。2周年のぬいぐるみを頂きました。
コーヘイさんとは1年と少し登録した日が離れているんですね。
アバター
2022/09/29 19:50
いや、わかりませんけど不可に耐えられるだけの体を作ればいけそうな気しません?
お金の問題がないなら焦る必要はないんちゃいますかね。空いた時間を有意義に使ってください☆
アバター
2022/09/29 18:13
こんばんは^^
筋トレでなんとかなるかな。
昨日、職場で面談してきたんですが、周りの人から聞いてた話と違ってて。お給料あまり減らないようなのでしばらくは様子見しようかな。慎重に考えるって大事ですよね。
アバター
2022/09/28 20:00
そうなんですか?筋トレしたらいけると思ってました。
どこも大変なんですね。慎重に考えて後悔のないように決めてください(*^_^*)
アバター
2022/09/27 21:06
急にお天気が崩れたんですね。濡れませんでしたか?風邪ひかないでね^^
腕、まだ痛いんです。覚えていてくれてありがとう。嬉しいです。この仕事を続けていたら治らないらしいです。実はうちの会社、経営状況が悪いらしく、10月から働ける時間を削られちゃうんです。だから、お仕事続けるか辞めて他に行くか、それとももう一つ仕事増やして掛け持ちしようか。。体とお給料のこといろいろ考えてます(笑)(笑)
アバター
2022/09/27 19:44
3時くらいから雨と雷凄かったです。朝は晴れてたのになぁ。。
そーいえば腕はどうですか?少しは良くなりましたか?
アバター
2022/09/27 11:22
そう!秋も春も短いです。季節を楽しむ間もなく過酷な夏と冬がやって来ます。
1170皿。大体同じですね。あと3日くらいか。材料なんとかなりそう。
今日がコーヘイさんにとってより良い一日でありますように☆彡

あ、目瞑ってる(笑)(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2022/09/26 19:36
秋なんて実質2週間くらいしかない感覚ですよね。
1170皿まで来ました。あと3日くらいかかるかな(・ω・)
アバター
2022/09/25 21:59
今日も暑かったです。これからの季節は暑いか寒いかのどちらかしかないようになっちゃうんじゃないですかね。夏か冬かの二択・・過ごしやすい季節はなくなっちゃうのかな~??
ニコみせもうすぐ折り返し地点ですね。始まるとあっという間ですね。また食べに来ます♬(*^^*)
アバター
2022/09/25 20:09
今日も暑かったですね。とりあえず本体にはたっぷり、植え付けたのにはちょっと水やりしておきましたw
ニコみせ891皿です(*^_^*)
アバター
2022/09/24 21:47
こんばんは^^
今日は蒸し暑かったです。朝方、大雨が降りました。静岡は大変なことになってましたね。明日は我が身だと思いながらニュースを見てました。
水やりは難しいですね。少ないと水不足で枯れちゃうし、多いと根腐れしちゃう。苗と土とよく相談して下さい(笑)ふぁいとです(*´▽`*)
アバター
2022/09/24 19:41
台風思ったより影響なさそうかな。根付く前にどれくらい水やりするか難しいとこですね。
今日は久々にちょっと暑かったです(・ω・)
アバター
2022/09/23 20:08
イチゴの植え付けお疲れ様でした^^無事に根付くといいですね♪
週末また台風ですか。秋は台風の心配ばかりしそうですね。来ないといいなぁ。
アバター
2022/09/23 20:05
ありがとう☆こんなとこで値上げはあまりにもせこいw
週末また台風来るかもしれんみたいやけどイチゴ植え付けました。
アバター
2022/09/22 20:05
コラボガチャの服、似合ってますね^^良い感じ♬
アイテムもガチャもみんな値上げの波が押し寄せてきてるのかな?
ニコみせイベント楽しみましょう♬4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2022/09/22 19:50
ガチャチケ使えへんから1回だけ回したら服でした。クマイチ終了w
それにしてもコラボガチャ高すぎ。
アバター
2022/09/21 20:22
今日は二人とも目を瞑っていますね。珍しい♬ これはお互いチューOKだよ~ってことですよね(笑)(笑)
アバター
2022/09/21 20:21
イチゴご無事で何よりでした。昨夜は(今日も)肌寒かったです。いつも優しいお言葉ありがとうございます。感謝してます^^
明日からまた2000皿イベですね。今回はコラボガチャでしたっけ?ガチャは回さないでコツコツ頑張りますね~(*´▽`*)
アバター
2022/09/21 19:33
イチゴは大丈夫でした!でも昨日の夜はエアコンどころか肌寒いくらいでした。急やなぁ。
天使さんも風邪ひかへんようにね☆明日からまた2000皿イベですね(*^_^*)
アバター
2022/09/20 21:58
プランターで4つか5つ。結構な量のイチゴが収穫できそうですね(笑)
台風の影響ありました?イチゴのランナーは無事だったかな?
連日30℃超えでしたが明日は24℃に下がるそうです。体調に気をつけてね^^
アバター
2022/09/19 19:31
ベランダのプランターですからね。4つか5つが限度ですw
雨は大丈夫やけど風が結構出てきました。明日朝起きたらイチゴのランナーなくなってたらどうしよ。
エアコンは僕もまだ使ってます。普通に毎日30℃超えてますからね。
アバター
2022/09/18 20:02
覚えてます、覚えてます。綿棒を折ってランナーを植え付けたの。子苗を取って育てた苗で、また子苗をとるのがすごいなぁって。農家さんみたいだなと思って(笑)私ならたくさん増やしたくなっちゃう。今回の台風は雨風が強そうなので落ち着いたらがいいですね。
こっちは降ったり、止んだりの繰り返しです。急に大雨が降ってくるので窓が少ししか開けられないです。9月中旬を過ぎたのにまだエアコン使ってます。出かける時は気をつけてね(*´▽`*)
アバター
2022/09/18 19:10
去年もやりましたよw綿棒折って植え付けました。
台風が過ぎてからやろうと思ってます。こっちは今日は雨は大丈夫でした。中山が雨やったからそっちは雨かな?
アバター
2022/09/17 20:35
イチゴの植え付け、そろそろですか。子苗からまた育てるなんてすごいですね。やっぱりプロ(笑)丈夫そうな苗を選んで、来年また美味しいイチゴを収穫しましょう♬
台風どうなるんでしょうね~。離れていても大雨になりやすいみたいだから心配です。コーヘイさんもお出かけの際はお気をつけて(*´▽`*)
アバター
2022/09/17 19:50
そうそう、今日イチゴの植え付け用の土買ってきましたよ。
ランナーはわらわら出てるからどれ選ぶか悩みますね。
アバター
2022/09/17 07:31
おはようございます^^
競馬楽しんでくださいね☆
重たいものを持つときは下半身から。了解です。意識してみます。無理しないでできる範囲で頑張ります。
いつもありがとう(*´▽`*)
今日がコーヘイさんにとって素敵な一日でありますように☆彡
アバター
2022/09/16 19:47
お守りなんですね。明日からの競馬楽しみです☆
重たいものを持つ時は下半身からですよ。でも無理はせんようにしてください(*^_^*)
アバター
2022/09/15 23:59
ブレスレット使ってくれてありがとう。幸運のお守りです♬コーヘイさんならそんなの無くても大丈夫だけど(笑)クマイチの太い腕にしっかりついてますね。食い込んで見えます。痛いかな(^-^;

トマト意外と重たいんです。5㎏~6㎏のコンテナとか10㎏以上の段ボール箱を持ったりするので腕に負担がかかるみたい。社員さんが考慮してくれたりはするんだけど全く持たないって訳にはいかなくて。湿布とサポーターをつけて頑張ってます。トマトの収穫量が減って閑散期に入ったら少しは楽になるかも。お気遣いありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/09/15 19:50
ブレスレット?ありがとう☆クマイチの太い腕についてるのわかりますか?
肘痛めたんですか?暫くの間違う業務に就かせてもらうとか融通利かへん?
アバター
2022/09/14 22:48
すごいですよ!コーヘイさんならもっと獲れます。大丈夫^^競馬、楽しんで♬
毎日おつき合いしてくださってありがとうございます。ほんと、9月なのにまだ暑い日が続いていますね。どうせならスッキリとしたお天気になればいいのに。年々、過ごしやすい日が少なくなってきているような気がします。

肘が痛くなって1か月以上が経ち、昨日、病院で診てもらったらお仕事を変えた方がいいと言われちゃいました。辞めたくないけど痛いのもつらい。複雑な心境です。
アバター
2022/09/14 19:59
20年以上買ってたら凄くはないんちゃうかな。もっと獲りたいくらいですw
9月やのに毎日暑いですね。体調に気つけて!
アバター
2022/09/13 21:17
5回以上10回未満って・・すごいじゃないですか!尊敬します。
一流のクマイチになるには恥ずかしさを乗り越えないといけないんですね(笑)
アバター
2022/09/13 19:52
帯封はそんなには獲れませんw中学生くらいから日常的に馬券買ってるけど帯は5回以上10回未満(正確には覚えてません)です。
クマイチコーデは恥ずかしいですからねwそれを乗り越えて初めて一流のクマイチです(`・ω・´)
アバター
2022/09/12 21:01
競馬が面白い時期ですか、いいですね。コーヘイさんの分析力でバシバシ的中させちゃってください^^今年2回目の帯封報告、期待してます(笑)(コーヘイさんはいつも通り競馬を楽しんで下さいね♪)
クマイチコーデ、たまにならおそろでもいいですよね。毎日だとなんか悪いので(笑)(笑)今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/09/12 19:49
ここから年末にかけて競馬が面白い時期ですからね。
今日クマイチですねw今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2022/09/11 23:21
競馬、調子が良くてなによりです。秋競馬がプラスでスタートを切れたのもよかったです。的中おめでとう(*´▽`*)
アバター
2022/09/10 19:53
そうなんですね。まぁ、カラコンより瞬きする目優先やからしゃーない。
ここ数週馬券の調子が良いです♪明日も楽しみ( *´艸`)
アバター
2022/09/09 23:00
今回は分かりませんよ。前のカラコンは、ですから。瞬きする目をお持ちの方にカラコンつけてもらえると分かるんですけどね・・
アバター
2022/09/09 19:42
えー?つけても意味ないんですか?有料コイン参加にせんで良かった(・ω・)
アバター
2022/09/08 21:48
118ポイント。惜しかったですね。届きそうで届かないなんて、うまくできてますね。
去年9月にもらった赤いハートのカラコンはつけても何も変わりませんでしたよ。色もつかないし、ハートも見えません。今回はどうなんでしょうね~??
アバター
2022/09/08 19:54
僕は8月イベは118ポイントでした。多分あと2ポイントが届きそうで届かないんでしょうねw
今回は14周年の割にはそこまで欲しいのがなかったなと。コンタクトって瞬きする目でも付けられるんかな。
アバター
2022/09/07 20:03
はい^^台風の影響なくて良かったです。こちらはすぐに停電になっちゃうので台風とか豪雨の時は心配で・・
もう新しいイベント始まったんですね。コーヘイさんのコメント見てアイテム買ってきました(笑)私も無料参加です。8月のイベントは113ポイントでした。やっぱり無料参加だと傘まではいきませんね。
アバター
2022/09/07 19:38
台風大した影響なくて良かったですね。
9月イベは無料参加です(`・ω・´)
アバター
2022/09/06 20:52
クマイチコーデ、コーヘイさんの好きな時にして、好きな時にやめて下さい(笑)
台風逸れましたかね。こちらは雨マークが減って曇りマークが多くなりました。コーヘイさんのところも台風の影響が少なると良いですね^^
アバター
2022/09/06 19:50
うんうん、使ってる人が少ないアイテムは良いですよ。
クマイチコーデのタイミングは僕がここって思った時ですw明日には辞め時って思うかもしれませんけど。
台風は逸れたんかな。でも毎日一時的に雨降ります(・ω・)
アバター
2022/09/06 07:54
おはようございます^^
泥人形でしたか。変わったアイテムだなぁとは思ってたけど、コーヘイさんが面白いと思ってくれたのなら良かったです(笑)使ってる人、見ないですよね。
コーヘイさんがやっとクマイチになったぁ~♬(≧▽≦)昨日がここぞのタイミングだったんですね。分かりませんでした(笑)コーヘイさんがクマイチになったところで、私もクマイチコーデしてみました。
アバター
2022/09/05 19:57
調べたら泥人形でした。ええやん、僕が食いつくってことは面白いなって思ったってことですよ。
今さっきクマイチになりました。ここぞのタイミングでしたね。
アバター
2022/09/04 21:19
岩の化け物。そっか、そうなんですね。頂いたものなのでよく知らずに使ってました(笑)
最近は急に雨に降られてしまうので外に洗濯物が干せなくて困ってます。部屋干しよりもお外で乾かした~い。夕立も虹が見えるなら降ってもいいんだけどなぁ。
アバター
2022/09/04 20:05
岩の化け物ちゃいましたっけ?好きとか嫌いとかはないですけど珍しいの連れてるなってw
今日も夕立ありました(>_<)
アバター
2022/09/03 23:58
台風だからしかたないですけど急な雨は困りますね。
「足元のゴーレム(岩)」っていう2014年のイベント特典です。ゴーレムって何ですかね?コーヘイさんはゴーレム好きですか?
アバター
2022/09/03 19:34
こっちは昨日今日と急に雨になりました。
足元に連れてるゴーレムみたいなのは何??
アバター
2022/09/02 23:54
タイミング(笑)了解です。楽しみにしてますね♬
こちらは時折激しい雨が降って、地面に大きな水たまりができていましたが、それ以外特に被害はなかったです。コーヘイさんの方はどうでした?大丈夫だったかな。
アバター
2022/09/02 19:44
クマイチはタイミングを見て着ますw
台風は来るんかな?そっちは大丈夫そうですか?
アバター
2022/09/01 21:23
了解です。贈ってあげたいけどルール違反ですもんね。機会があったら買って食べてみて下さい^^
そろそろコーヘイさんがクマイチを着る頃かなぁと思って(笑)いいじゃないですか!着てくださいよ。おそろにしましょ~♥楽しみに待ってま~す♬(≧▽≦)
アバター
2022/09/01 19:49
自分で作ることはないと思うけど機会があれば買ってみます( *´艸`)
そーいやクマイチ着てましたね。先に着られたら何か着にくいなw
アバター
2022/08/31 21:48
砂糖と塩は賞味期限ないかもですが、寒天はありそうですね。市販の琥珀糖は20~30日が賞味期限で、手作りだと14日程度が目安らしいですよ。
ランプ、私も交換できました。もらえて良かったです
明日からもう9月ですね~。早いなぁ。今月も仲良くしてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/08/31 19:59
砂糖って賞味期限ないんでしたっけ?寒天はどうなんやろ。ありそうw
そーいやランプ交換しましたよ。
アバター
2022/08/31 07:33
おはようございます^^
「楓」はメロディーもマサムネさんの澄んだ声もすごく綺麗ですよね。秋は落ち着いた曲が聴きたくなるのかしら。

琥珀糖はお砂糖の量がものすごく多いので、常温でおいておいてもカビないようですよ(笑)
今日がコーヘイさんにとって素敵な一日でありますように☆彡
いってきま~す(*´▽`*)
アバター
2022/08/30 19:56
「楓」はメロディーも綺麗で良い曲やと思いますよ。確かに紅葉で秋のイメージでしたね。というかこの曲に限らず秋の曲は落ち着いた曲調が多いんちゃいますかねw

なるほど。水ようかんに近い感じかな。1週間置いておくのはちょっと怖い気がしますけど(@_@)
アバター
2022/08/29 22:40
イチゴ作り極めて下さいよ(笑)
スピッツの秋の歌は「楓」が有名らしいです。私は楓はちょっと寂しい気持ちになるのでそんなに好きではないけど秋っぽいと言えば秋なのかも。ミスチルの「口笛」聴きました。歌詞が素敵ですね♬ずっと二人一緒にいられたら、どんなことも乗り越えていけそうな気がする。

琥珀糖は金平糖の仲間とはちょっと違うような・・琥珀糖は寒天を使います。完成してすぐ食べることもできますが、すぐだと羊かんみたいな感じで、1週間くらい乾燥させてから食べると、外はカリッ、中はしっとりって感じの触感になる和菓子です。見た目は宝石みたいにきれいですよ(*´▽`*)
アバター
2022/08/29 19:51
プランターで育てただけで農業なんて怒られますよw
スピッツは前に書いたように春のイメージが強いんですよね。秋曲何があったっけか。ミスチルなら「口笛」とかが秋っぽくて好きです。
琥珀糖初耳です。金平糖の仲間??
アバター
2022/08/28 22:31
コーヘイさん、イチゴ農園やればいいんじゃないですか??育てているうちに段々詳しくなってきてプロ顔負けの農園が作れるかも☆彡甘くて大きいイチゴ作り目指しましょ♪
秋は何の歌かなぁ。スピッツは季節問わず好きな歌を聴いてます。コーヘイさんおすすめの歌があったら教えて下さい♪聴いてみます(*´▽`*)
今日、「琥珀糖」っていう砂糖菓子を作ってみました。きれいな色に仕上がったので乾燥させたら出来上がりです♬
アバター
2022/08/28 20:03
1年目と比べるとだいぶ少なかった気がするんですよね。ランナーはめちゃくちゃ伸びてきてます。そろそろ植え付けかな。
若者のすべてはこの時期よく流れてますよね。秋は何聴こうかな♪
アバター
2022/08/27 20:26
コーヘイさんちのイチゴちゃん2年目でよく獲れたほうじゃないですか。私も食べたかったなぁ。またランナー伸ばして子苗から育てるんですか??
そうだ!コーヘイさんは殺し屋だった。気をつけなきゃ(笑)
今日、テレビでフジファブリックの若者のすべてが流れてコーヘイさんを思い出しましたよ(*´▽`*)
アバター
2022/08/27 19:52
やっぱり天候が安定せんと収穫量や質も変わるんですね。うちのイチゴがあんまり獲れへんかったのもそうなんかな。僕はロシアや中国に潜入して要人を狙ったり情報を盗んだりしてます。
アバター
2022/08/26 20:40
夏も終わりですね。
今年の夏は前半トマトの収穫量が少なくてちょっと暇だったんですが、少し前から収穫量が増えてきて連日大忙しです。ですが、糖度があまり高くなく皮もけっこう厚いので口に残るんですよね。商品としてはどうなんだろうって個人的には思います。奇跡のトマトとうたってテレビCMやネット広告を出してる割には商品の価値が伴っていないような・・なんて文句言ってちゃダメですよね。
コーヘイさんはお仕事どんな感じですか?
アバター
2022/08/26 19:54
同日クリアでしたね。おめでとうございます!
もう夏も終わりですね。今年のトマトはどうでした?
アバター
2022/08/25 20:18
分かってますよ。無理は言いませんよ~(笑)コーヘイさんの大切な時間を奪ったりしませんから安心して下さい(*´▽`*)
私もコーヘイさんの日記を見て「あっ!」と思って回収したらクリアしてました☆ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/08/25 19:44
いや、行けたら行く程度のもんですけどw
さっき回収した分でクリアしてました☆天使さんもかな。
アバター
2022/08/24 21:53
えっ!お約束したら来る努力はしてくれるんですね。ありがとう(*´▽`*)どうしてもって時はここに時間書いておきますね。来れたら来てください♬
今1800皿超えました。もうそろそろですかね。コーヘイさんもそろそろ2000皿ですよね。同じ日にゴールできるといいなぁ~(*´▽`*)
アバター
2022/08/24 19:43
そうですね。実際来れるかは保証出来ませんけどw
天使さんもそろそろ2000皿ですか?
アバター
2022/08/23 20:53
そうですね。確かに部屋にいることって少ないかも・・コーヘイさんとお話したかったらお約束をしなくちゃですね。
運勢にブラックリストあるんですかね。怖いな。変な人はバンバン拒否設定しようと思います。この間の人も名前が思い出せたら拒否設定しようっと(笑)いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/08/23 19:48
いや、そらおらんよ。自分の部屋ですることなんて動物見てるくらいやもんw
ななと容疑者ついに運営のブラックリストに載って退会処分になったんですかね。変な人はバンバン拒否設定したらええんちゃうかな。
アバター
2022/08/22 20:38
コーヘイさんいつもいないじゃないですか。話したくても話せませんからね(笑)
できれば大切な人とは別れたくないけど、でもいつかはお別れの時がやって来ますからね~。お別れのその時まで仲良しでいたいですね。
あ、ななとさん退会されたみたい。久しぶりにマイページの拒否設定の画面を見てみたら退会済みだと書いてありました。

コーヘイさんも傘いただけたんですね。良かった。ランプ目指して頑張ろ~♬(*´▽`*)
アバター
2022/08/22 19:57
えー?そんなん見たことないですよ。僕が標的になってへんだけか。
ミスチルは「出会いの数だけ別れは増える」って歌ってたんで僕はそっち信じます。てか怖いなそいつw

傘は僕もいただきました。ランプは多分間に合うと思います(*^_^*)
アバター
2022/08/21 22:17
ここで話しかけてくる人の大半は露骨なことしか言いませんよ(笑)愛人のお誘いとかエッチな話とか。「出会いはあっても別れはない」って怖いこと言ってた人も・・コーヘイさんみたいに優しくて紳士的な方の方が稀です。いつもありがとう(*´▽`*)
傘はプレゼント企画に参加して当選しました。C参加だと傘まで届きませんよね。コーヘイさんも傘持ってますね。やったぁ~、おそろいだ♬ 今55ポイントなので後25ポイント貯めないとランプももらえない~(^-^;
アバター
2022/08/21 20:06
なかなか露骨なこと言う人ですねwまぁ、来んようになったなら良かった。
天使さんも傘持ってますね( *´艸`)
アバター
2022/08/20 23:43
傘なのに手持ちアイテムじゃないんですね(笑)
こないだの変な人、おかげさまで来なくなりました。もう名前も忘れてしまった(笑)きっと他の女性とチャットを楽しんでいるんじゃないですかね。男性と話しても楽しくないから女性としか話さないと言っていましたよ。コーヘイさん心配してくれたんですか?そうだったなら嬉しいなぁ。ありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/08/20 20:01
貰った傘さしたら馬が1頭外れました。どう見ても手持ちアイテムやのに!
そーいやこないだの変な人どうなりました?もう来てへん?
アバター
2022/08/19 23:21
さすがに毎回、目玉は出ませんよね。服が被らなくて良かった。そう。そう思うしかないです。。。コーヘイさんは動物たちに囲まれてますね♬^^
アバター
2022/08/19 20:13
前回は目玉が出たけどそう毎回は出ませんね。
まぁ、服被りがないだけで良いと思うしか。
アバター
2022/08/18 21:07
5階なら雨の心配はないですね。良かったです。空に近いから雷の音とか稲光がすごいのかな。突然鳴るとびっくりしちゃいますね。
大阪桐蔭残念でした。予想してたよりも早く夏が終わっちゃいましたね。夏競馬は良い形で締めくくれますように☆彡
今回のガチャは服と薔薇でした。被らなくて良かったけど、コーヘイさんと同じものが一つもなくて残念・・
アバター
2022/08/18 19:49
マンションの5階やから雨でどうこうというのはないと思います。でも突然雷鳴るとびっくりしますねw
大阪桐蔭が負けて僕の夏も終わりました。あとは夏競馬をしっかり良い形で締めくくるだけです。
アバター
2022/08/17 23:43
大阪は大雨警報・注意報が出てますね。大丈夫?深夜の大雨だと避難するの大変だし。なんか心配になりました・・たしかコーヘイさんはマンションにお住まいでしたよね。高いところに住んでるのかな。気をつけて休んでね。
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/17 20:44
こちらは午後からけっこうな量の雨が降る予報だったので、朝歩いて職場に行きましたが、雨はほとんど降りませんでした。自転車で行けば良かったなぁ~って帰りに思いました(笑)ご心配ありがとうございます^^
ガチャの服被りは困りますね。どうか服だけは被りませんように。そして、コーヘイさんとおそろになりますように♥(笑)(*´▽`*)
アバター
2022/08/17 20:05
今日はほぼ一日雨でした。そっちは大丈夫?
ガチャは目玉が出んかっても服被りせんかったらOKとしておきます(`・ω・´)
アバター
2022/08/17 19:38
登録時期、コーヘイさんと近いんですね。3周年を迎えたらお部屋に飾りますね♬
クマイチコーデ明日までかぁ。それまではおそろで過ごしましょ(笑)イベントの材料なかなか集まりませんねぇ。完売するまで時間がかかりそうです・・
アバター
2022/08/16 19:41
結構近い時期に登録してたんですね。貰えたら見に行きますw
クマイチコーデ多分明後日までですからね。イベントの材料なかなか集まりません(ノД`)・゜・。
アバター
2022/08/15 20:45
抵抗なんてないですよ。コーヘイさんとおそろがいいだもん♬嫌じゃないならおそろにしちゃお~( *´艸`)
ね~、クマイチは子供だと思ってました(笑)
私は9月の終わりに始めたので3周年はもうちょっと先ですね。
アバター
2022/08/15 19:49
別に嫌とかではないですけどwこの格好に抵抗ないんならどうぞw
クマイチが成人?成体?やったのは僕もびっくりでした。勝手に5歳くらいやと思ってたんで。天使さんは3周年はもうちょっと先かな。
アバター
2022/08/14 22:34
クマイチ一家かわいい~♥奥さんがいるのにびっくりしたけど、子供も二人いる~♪男の子と女の子かなぁ??幸せそうでいいねぇ~(*´▽`*)
アバター
2022/08/14 22:29
コーヘイさん、私とおそろが嫌なのかな~と思ってクマイチやめてました。たまにならおそろでもいいですよね(笑)(笑)
登録3周年おめでとうございます♬クマイチ一家のぬいぐるみ、おうちに飾ってあるのかな?後でおじゃましてみよう(*´▽`*)
大阪桐蔭19点圧勝でしたね!すごい。春夏連覇いけそうです☆彡
アバター
2022/08/14 20:13
今日はクマイチでしたね。クマイチと言えば登録3周年記念でクマイチ一家のぬいぐるみが届きました☆
競馬の裏でチャンネル替えながら見てた高校野球、大阪桐蔭凄かった。これは春夏連覇いけそうやね(≧▽≦)
アバター
2022/08/14 14:27
こんにちは^^
朝コメント書きに来たのに投稿に失敗してました(^-^;

市船残念でしたが、良い試合ができて良かったです。
イベントのガチャ、また目玉出て欲しいですね。まぁ、私はコーヘイさんとおそろになるならなんでもいいんですが(笑)(笑)お料理が有り余ってることなんてないですよ。なんでだろう?不思議・・
お茶の木予想は、「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」っていうイベント予告のお題から、お茶会と言えばお茶の木は必須だろうってことで。見事にハズレちゃってけど(笑)
アバター
2022/08/13 19:49
市立船橋残念でしたね。でも強豪相手に良い試合でした。

イベントはまたガチャで目玉出て欲しい☆何故か料理は有り余ってるから開店してられるんですよねw茶の木予想はどこから来たんやろ??
アバター
2022/08/12 20:28
お疲れ様です(*´▽`*)
もう100件になったんですね。早い(笑)
今度はここです。「音楽の話」で♬

ニコみせイベントの材料、発表になりましたね。お茶の木を使うかもって予想してたお友だちがいたけど、ハズレちゃいました(笑)準備始めようっと。コーヘイさんは材料の準備期間もお店を開店しててすごいですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.