Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~20~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見お返しをしたいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/05/16 22:03
時給と展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

気温差に気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/16 21:20
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
メンテ長かったですね~><バタバタしちゃいます^^;
此方は今日も朝から晴れていいお天気でした(*´˘`*)それなのに気温は14℃不思議です^^;
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/16 21:08
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
長いメンテでしたね(;´Д`)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/16 20:58
ピーチちゃん♥ お疲れ様~♥(^▽^)/

やっと 来れました~!(^▽^;)
今週も なかよし♥ よろしくね~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/05/16 20:13
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/16 19:55
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/16 18:21
こんばんは^^

メンテ長かったですね〜
3回目ワクチン接種の副反応は...
接種した腕が痛いくらいで熱も出ないようです
ニコタもメンテでしたし雨も降っていたので
お散歩もお休みして安静にしていました(*´꒳`*)

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/16 17:46
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/16 17:37
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
メンテ長かったぁ~今週もよろしくお願いします
ステキとお水のお届けよ(^^♪
アバター
2022/05/16 17:31
こんばんは(^^)
猫ちゃんと暮らされてるんですよね?
また猫ちゃんのお話聞かせてくださいね(^^)
アバター
2022/05/16 17:28
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/16 17:26
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/16 17:15
こんにちわ♬

火曜・水曜は連休かな~?
今日一日ガンバですね^^
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/05/16 17:10
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/15 23:50
こちらのコーデは青にされたんですね~。
私こっちを買おうかと思っていて色で迷い中です。
やっぱり好きな青かな~(`・ω・´)
メンテ長いのでゆっくりお休みして下さいね~☕
アバター
2022/05/15 23:09
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/15 22:55
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/15 22:52
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/15 22:51
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/15 22:49
シーフードと自然とニコ山。

明日メンテでお休みなう。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/15 22:39
こんばんは~
私もまだシーツは薄手ですが冬用なんです(;´Д`)
冷やっとする感じが嫌なのでまだしばらくは替えれません
半袖なら毛布でも暑くないですね
その上に掛布団なんですよね?
暑くて目覚めることがないならまだ大丈夫ですね(*^-^*)
アバター
2022/05/15 22:10
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/15 21:24
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は朝から晴れて明日満月のお月様が周りに雲もなく綺麗に観えてます^^
最近晴れても気温が上がらなくて今日も15℃でした
暑いの苦手なのでいいですけど…もう少し上がってほしいです~w
ニコ店材料集めなくちゃですね^^;
アバター
2022/05/15 19:25
 青が美しいですね。
アバター
2022/05/15 18:50
こんばんわ 肩がカタカタなっているわ
アバター
2022/05/15 17:16
ピーチちゃんこんにちは(*^^*)
雨から晴れになるときに頭痛が起こるの、本当に分かります!!
同じ方がいるなんて嬉しいです( ;∀;)
どうしてなんでしょうね?やはり気圧ですかね?
今のところ大丈夫そうです^^
ピーチちゃんは大丈夫でしょうか><
お仕事だと余計不安になりますね…。お薬が手放せませんね;;
アバター
2022/05/15 16:46
ハニーピーチさん こんにちは。
明日のメンテ、超長いですね。もう日中活動組としては、休めみたいなもんです~。
イベだけは、なんとかこなしたい!
フリマも全くダメで、テンション下がり気味だけど
懲りずにアイテム探しをしています(笑)
意外とニコタの断捨離ができてないのかもしれません( ;∀;)

明日はお仕事お休みかしら?
私は雑用で出かけるので、用事済ませてしまおうかと思ってます。

あ、昨夜ETをひっさびさに観ました。何度も観ているのについつい見入ってしまって
そして、後半にジーンときちゃいましたw
アバター
2022/05/15 16:27
こんにちは^^

昨日は午後から晴れて蒸し暑くなりました(*´-`)
今日は朝のうちは晴れてましたけど 今は曇り空です
お天気はなかなか安定しませんね

3回目ワクチン接種 無事済みました
今のところ何でもないけど...
明日 熱でもでるかしら(*´-`)
明日はニコタもロングメンテだし
のんびりします〜
アバター
2022/05/15 15:06
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/15 15:04
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/15 13:11
ピーチさん♡こんにちは(o^∇^o)ノ
いつもご支援、本当にありがとうございます(人''▽`)

昨日は、前日の『実家冷蔵庫搬入後お片付け』の手伝い疲れでバタンキューでした( ;∀;)ゝ
あんな事くらいで大好きなニコタも出来なくなってしまうなんて!
自分の情けな~いお年頃が・・・悲しい( ⁝ื ‸ ⁝ื

実は、一昨日届けて頂いた大型家電・・冷蔵庫だけじゃなかったんです('◇')ゞ
先日の家庭内バトル後、父が家中のあらゆる物を壊してしまってたので><
テレビもまた、その被害者の1人となってしまってたんです(-"-)
でも他にもテレビが2台あったので、父に反省して貰うためにもw
壊れたテレビをわざとそのまま放置してたんですよね(^_^;)
ところが今回、まるで父が仕組んだかのよーにw突然冷蔵庫が壊れちゃったので
どうせならついでに・・という事になり、同時に届けて頂くようお願いしちゃったんです^^;
そんなこんなでホントにバタバタしてしまって(;'∀')

み~~~~~~~んな父のせいです!٩(๑`^´๑)۶www
アバター
2022/05/15 11:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/15 10:34
こんにちは(^^)
私も課金するようになってからは作りたい物がある時は
思いっきり魔法の肥料のお世話になってます♬
お部屋作りは確かに結構時間かかりますね(^^)
私の場合、10年以上無課金で遊んでたのでその間お部屋作りがメインで
今はちょっと手直ししたりするだけなので
そんなに時間かからないんです(^^)

うちの方もやっと今日は朝から雨じゃなくて♬
こちらはまだちょっと肌寒いです^^;

今日も素敵なコーデですね♬
ブルーで統一されてやわらかくて優しい雰囲気で
うっとりしちゃいます(#^.^#)
アバター
2022/05/15 10:30
おはよーです♬

昨日は朝からほとんど降らずで良い意味で拍子抜けしちゃいましたw
今朝は少しヒンヤリしてますw
まだ快晴じゃないな~^^
過ごしやすいけど~(*^^)v

今日も一日ガンバです❦
いつもありがとうございます\(^o^)/

アバター
2022/05/15 09:42
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/15 09:40
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/15 09:28
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

やっと こちらも 天気 完全 回復といったところ~♪
今朝は、まだ 風もあり 少し 肌寒く感じました~!

ピーチちゃんは、 今日も お仕事ですよね~
頑張って くださいね~♪ !(^^)!
今日も 笑顔の 一日を~♪ (o^―^o)
アバター
2022/05/15 09:22
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/15 09:10
ハニーちゃん、お仕事だね…
夏子全くミラクルはその後もこないし、メガも残ってるけど無理みたいだよ。
レアも出荷してる。
できないと意味ないもんね。
今回もレースチューも全くミラクルこない、タイムもお家すらできない・・おそろしいP
だんだん、無理になってる。

気分も最悪…昨夜もできなかったwごめんね、遅れて。
ありがとうね。
アバター
2022/05/15 08:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ 深夜1時~17時 長すぎよね。
アバター
2022/05/15 03:08
おこんばんは ハニーちゃん♪

ガーデンは少し遅れて始め
家はGETしたいと頑張ってるよ でも後はどうしよかな?と言う感じ~
まだまだポイントがいっぱいいるしね。
いつもの通り家はGETと思ってしまう タイムの家で目が慣れてしまってるので
オレンジのお家は夏になってからにしようかな?

桃源郷のワンピ 黒とピンクのなら持ってるわ。
ああ でもブルーの方が綺麗だね~
ハニーちゃん おめでとう やはり欲しいものはまず出品かな?
応募では厳しい事が多いしね。
私も昨日念願だったヘアをGET とは言えラベンダーと言うかすみれ色と言うか
スミレのワンピや昨年のバレンタインの時のワンピ(私はラベンダー色)なので
合うかな?そのうちカーキかベージュに色替え出来たら良いと思ってるんだけどね~
その人の要望が新しめのもの 古いものは所持してますだったの♪
これこそ私たちが待ち望んでる出品者だよね そう言う人が
いっぱいいると良いんだけどそこが難しい。
ワンピは中々取れないんだけどお互い頑張ろうね。

プレゼント企画の方は無理しないで 私の事は気にしないでね。

ハニーちゃん 今日もお仕事ファイティンです おやすみなさい♪
アバター
2022/05/15 02:19
こんばんは・・
23時に寝て・・深夜2時に起きて、ニコト巡回して4時からまた寝ますので・・
朝のゴミ出しが心配なんですよね!
ま~こんな生活が7ケ月も立ちましたからね・・うんうん
アバター
2022/05/15 01:02
こんばんは~
雨が止んだとたん気温が上がったんですね
26℃は暑いです
私は最近ようやく毛布からタオルケットに変えました(^-^;
夜はまだ寒いので今もひざ掛けをしています
気温があがると猫ちゃんも暑くて大変ですね
お留守番の時は何か対策してるのですか?
アバター
2022/05/14 23:31
企画へのお誘いコメントありがとうございました
参加させていただいたのでよろしくお願いします
アバター
2022/05/14 23:27
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/14 22:30
ガーデンレベル701、おめでとう御座います。
アバター
2022/05/14 22:21
こんばんは。こちらに失礼します。
プレゼント企画に参加させていただいていますが、該当のアイテムをお友だちから譲っていただいたので、辞退させていただけないでしょうか?
ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/14 21:33
こんばんは^^
午後から雨が上がり暑くなりました♪
雨上がりにお散歩に出かけたら急に暑くなって
汗がタラ〜 帰ってきたら喉がすっごく乾いてました。
水分補給気をつけないとですね(*゚▽゚)ノ
とは言え やはり青空は良いです⭐️

こころは明日は3回目ワクチン接種です
鎮痛解熱剤とOS-1買って来ました
副反応軽いと良いなあ〜

良い週末になりますように〜♪( ´θ`)ノ
アバター
2022/05/14 20:47
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/14 20:45
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/14 20:43
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/14 20:42
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/14 20:36
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/14 20:26
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
次のニコ店イベ材料も多いし~前回のが期間長かったので間の期間が短いですね^^;
タウンにガーデン…イベに追われてる感じが(^^;
今日は午後から雨も止んで少しの時間晴れ間も^^
よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/14 20:04
ぼくらは奴隷としか思われていないんだろうね
今日は背中も痛くなってきたよ
アバター
2022/05/14 16:01
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/14 15:51
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/14 13:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/14 13:13
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/14 12:26
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/14 12:09
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/14 10:44
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/14 09:51
おはよーです♬

朝起きたら意外にも雨が降ってない~w
雨雲レーダー見たら、しばらく雨は降りませんってなってる(゚д゚)!
ほんまかいな~~w と思いながら、洗濯物外に出したけど、黒い雲が敷き詰めてます(;^_^A
大丈夫かな~?

今日から3連勤なんですね!
うんうん。暇だと時間経つのが遅いですよね(>_<)
頑張ってくださ~い❦

今日のおやつは、昨日、お友達からのお土産の赤福餅です\(^o^)/
アバター
2022/05/14 09:33
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

お揃い~! 嬉しいです~♥(≧▽≦)
ブーツや ベレー帽は、使い回せそうなので 白を 選びました~!
実は、ピンクのヅラも 購入してる (´艸`*)
この髪型も 好みです~♥

ピーチちゃんのところは、雨あがったかな?
こちらは、午前中は、雨が残りそうです
週末、お仕事 大変ですが 頑張ってくださいね~♪ !(^^)! !(^^)!!(^^)!
アバター
2022/05/14 08:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、楽しい週末を~♪
アバター
2022/05/14 04:54
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、ローストビーフを作ってみました。ネットで簡単レシピがあったので。
確かに失敗なくできて、美味しかったです^^v
今日は、食材が少ないので あるもの献立になるけどw

ガーデンイベ、毎回思うけど 全アイテム制覇は、ほんとPがかかりますよね。
微課金なので、キラキラ交換P花を植えたり・・と あれこれ策を練ってますが(笑)
なかなかハードルが高い!
どこまでいけるか、とにかく頑張ってみます♪

今日はお天気、少し回復するようなので、洗濯物も乾くかな?
ハニーピーチさんは、お仕事かな。
どうぞ、よい1日になりますように^^b
アバター
2022/05/14 03:55
ピーチさん♡こんばんは♪
いつも温か~いご支援の数々♨ 本当にありがとうございます(人''▽`)

私もたまに『今日のPC、何でこんなに重いんだろ~?(৹˃ᗝ˂৹)』
って思うことがあったんですけど^^ そっか~!Updateなどという作業を
してくれちゃってることがある訳なんですね?(;'∀')ゝ なるほどです(^-^;

話しは変わりますが^^
先日(木曜日)、突然実家の冷蔵庫が壊れてしまって><
庫内を照らす電気が切れずに点いていただけに
冷却機能が止まってしまっていることに中々気付けず、大変な目に合ってしまいました(༎ຶ⌑༎ຶ)

以前ピーチさんも仰っていた
『家電製品、破滅の連鎖w』が起きないことを祈るのみです(^_^;)
アバター
2022/05/14 01:13
こんばんは~
こちらも朝から雨で寒くなりました
5℃下がり平年並みになったのですが寒いし洗濯物も乾いてほしくて暖房を点けてました(-_-;)
灯油も値上がりしているのでほどほどにしないとダメなんですけどね
みせイベのレシピが出ました♪
何だか早すぎてついていけないです(-_-;)
アバター
2022/05/14 01:09
こんばんは~素敵な大きなイチゴをありがとうございました♥
昨日あんなお話を書いて素敵なアイテムをいただけるなんていいのかな(´ω`*)
中身の私も苺大好きなので見ているだけで美味しそうです♬
沢山使わせて頂こうと思います(^▽^)/
アバター
2022/05/13 23:58
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/13 23:57
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/13 23:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/13 23:52
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/13 23:01
大雨続くので、気おつけて下さいね。

減量とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/13 21:45
ん?うちの職場 もうダウン者でてるよ。んで その人の分を 別の人に仕事をおしつけられて おしつけられた人がまたダウンの繰り返し
アバター
2022/05/13 21:31
こんばんはˆˆよく行くスーパー5店のうち3店で電子マネーカードを作っています´∇`
ポイント集めが好きなのですが
レジで必ず「お持ちですか?」と尋ねられるからということもあります☆
残り2店も月に一、二度しか行かないのですが
作ろうかなと考えていますw
アバター
2022/05/13 21:15
こんばんは♪
雨降りの中、今日は父親の付き添いで病院に検査に行ってきました。
自分が検査したわけでもないのに、なぜか仕事より疲れましたw
ジムは、半年前くらいから始めました。痩せたいのもあるけど筋肉つけたくて。
基礎代謝が異様に低かったのですが、かなり改善して、汗めっちゃかくようになりました〜

次のニコみせ情報、ありがとうございます!<絶対いつも見落とすヤツです(ロングメンテも)
今のうちに材料集めておきます!ちょっと今回は多いですね;;
アバター
2022/05/13 21:03
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は夕方からこちらも雨で気温は16℃で寒いです~^^;
明日も午前中は雨みたいで気温はさらに下がりそうで11℃予報です
どうなってるのか^^;
アップデートも凄く時間かかるのもありますね^^;
最近アップデートに失敗してて時間がかかってるのに~変更を元に戻してますとか見ると
がー||||(_ _。)||||んです^^;
アバター
2022/05/13 20:32
こんばんは~♪

ピンクのオレンジのコーデも可愛いですね~(#^^#)
あのレッサーパンダと一緒のコーデは、やっぱりサンバイザーがあるからこそ
お揃いで可愛いですよね!
サンバイザーまでたどり着くのは…相当ですよね~;;
運営さんも恐ろしい罠をしかけてくるなぁ(^▽^;)
おぉ~♪新作の青のドレスもすごく可愛い‼
今回の魔女のドレス、色がすごく綺麗じゃないですか?
どの色も欲しくて困ります(;^ω^)

アバター
2022/05/13 13:55
こんにちわ♬

よく降ります~~☂
そこまで大雨でもないけど、ワンコの散歩は行けない、、行かないかな~笑
ハニーピーちゃまはお家でにゃんちゃんとゆっくり出来てますか~?^^

今回のガーデンイベ、ゆっくりのんびり楽しんでくださ~い(*^^)v

ピンクのチェックのワンピ可愛いです❦

良いお休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2022/05/13 13:46
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/13 13:25
ハニーピーチさん こんにちは。
Update長かったですね。無事、完了して何よりです。
PC不調だと、ほんとストレス溜まりますよね。

ガーデンイベ、確かに合成が少なかったですね。
前回もお家はゲットできたので、今回も間に合うかな?とは思ったけど
少しだけ種買って植えてみました。
植えるポイント増やしたいけど、お庭にお花も残してるので
これ以上、増やせなくて残念。地道に頑張るしかなさそうです。
きせかえアイテムは、即買いとはいかなかったので
のんびり吟味して、買おうかなぁ♪
アバター
2022/05/13 11:57
ピーチちゃんこんにちは(*^^*)
コーデいつもとっても素敵です(≧∇≦)♡
関東はしばらく雨が続くようです。私はすでに頭が重いです…
ピーチちゃんは大丈夫でしょうか><
せっかくの土日も楽しめる気がしません~( ;∀;)
アバター
2022/05/13 11:17
こんにちは^^
こちらは今日は一日雨降りのようです(*´-`)
雨の中歩くのは嫌なのでお散歩もお休みして
YouTube見ながらエクササイズしようと思います♪

こころも新作出ると皆さんのコーデ見てて違う色も
欲しくなってポチっちゃったりしますね〜ww
今日はお休みかな(*´꒳`*)
楽しい一日をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/13 10:44
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/13 10:17
こんにちは(^^)
イメチェン褒めて頂けてとっても嬉しいです♬
ありがとうございます(#^.^#)

髪型3色買われたんですね♬
ホントお気に入りが見つかると色違いでみんな欲しくなっちゃっいますよね!
すごくわかります!(^^)
ニコタの戦略、私もしっかりハマってます^^;

今日のコーデは可愛らしいですね♬
ブルーのお衣装のコーデもいつも素敵ですけど
ピンクも可愛くてとってもお似合いです♬(^^)♬

今日はにゃんとお籠りなんていいですね~♬
きっとにゃんも大喜びですね♬(=^・^=)♬
にゃんとの楽しい休日お過ごしください(^^)
アバター
2022/05/13 09:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時からニコみせの食材集め開始、ふぁいと~!
アバター
2022/05/13 08:40
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/13 08:22
おはよう~♥(o^―^o) ピーチちゃん♥

新作コーデ クールで とっても 素敵です~! (´艸`*)
今回の 好みなので リアでも 好きな色の ブラックを 選びました~
懐に 余裕が あれば 全色 欲しいくらい (^▽^;) もちろん 出来ぬが(笑)

ピーチちゃんの 所は、 雨 いかがですか?
お休み、 ゆっくり お疲れ 癒してくださいね~♪ (^_-)-☆
今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/05/13 02:06
こんばんは~(^-^)
今日ちょっと面白いことがありました。
ニコタで見かける大きな苺のアイテム、可愛くていいな~と思っていて、
ここ数日暑かったので冷たい物が食べたくなり、
冷たい豆乳ヨーグルトに昨日買って来た冷凍のミックベリーを乗せようかと
袋を傾けたら、ん?つっかかっている固まりがあるな~水分でくっついたかな?と
押し出してみたら、かなり大きい苺がゴロッと出てきてびっくりでした!
大きい苺良いな~って思ったから現実で願いが叶っちゃったのかもしれません(´艸`*)
アバター
2022/05/13 01:49
こんばんは~
何故だかPCに向かうと眠くなります( ˘ω˘)スヤァ
今日も寝落ちしてました(-_-;)
全国的に☂マークが付いていますね
大雨にご注意下さい
気温も下がるので肌寒くなりそうです(;´Д`)
アバター
2022/05/12 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/12 23:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/12 23:46
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/12 23:43
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/12 23:43
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/12 23:40
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/12 22:55
40とヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

大雨続くので、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/12 22:51
こんばんは^^

雨が降ってます 明日も雨だよね(*´-`)
梅雨のハシリかな
今年は梅雨入りが早いかもなんて言ってるけど...
もう少し五月晴れの日を楽しみたいね

ドレス色違いだ〜(⌒▽⌒)
背景ともすっごく合ってて素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/12 22:29
こんばんはˆˆ月例のUpdateがありましたね☆
私はパソコンのHDDをSSDに換装してからはサクサクになりました♪
Updateもすぐ終わります(·∀·)
ただ、OSのバージョンがWindows 10の 21H1なので
そろそろ11にすることも考えています╹▽╹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.