Nicotto Town



しぃちゃんの失敗

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は4216人でした。死者が4人
(先週2320人比べて1896人増)
大阪は3290人でした。死者が6人
(先週1243人に比べて2047人増)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングでは、
しぃちゃんが、チーズケーキ作った話で
母の日に写真を送り、
次の日に、母がタルトを作り、写真が送られてきた。
少し、涙が出たそうです。

そして、今週末に5/14・5/15の2日間
「10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1・2」が開催される。
ちょっとだけ、ネタバレ。

テーマは、「こんなバイトしませんか?」
しぃちゃんは、高級店で、値札がないのは不安
店員さんから、断りづらい。
1回店員さんから話かけられて、
無理して買っちゃった事があり、ちょっとトラウマ?

フリートークでは、
長期的な記憶力がいいらしく
短期的な、台詞とか覚えるのは苦手
小学校の頃にうんていを横入りして
先生の怒られ
そして、怒られるのが怖く
乃木坂では、ある曲のソロパートがあり
そこは絶対歌ちゃダメ!と言われ
何度も確認していたのですが
本場、テンションUPになり
歌ちゃいけないパートを歌い
みんなが歌っていないのに、
先輩と私だけが歌っているのを気づかなくて
気持ちよく歌っていたら
そこにいた、まいちゅん(新内眞衣)が
目線を向けて「久保、ここ歌わないよ!」と圧をかけられ

サンクエトワールのメンバー加わる事ができ
ひめたん(中元日芽香)のパートを任せられ
そして、7th YEAR BIRTHDAYにて
「大人への近道」で出番に
着替えるのを間違え大失敗しぃちゃんが「大泣き」
なんとかイントロ中に出られてギリセーフ
という、やかかしちゃった話でした。
誰が誘ったのかなか?
堀未央奈さん・北野日奈子さん・中田花奈さん・寺田蘭世さん
やっぱり本命は、きぃちゃん(北野日奈子)かな?

鷲尾史保の話題では、双子の兄は「幹生」と「たけし」になるかも
そんな話で、あっと言う間の2時間でした。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220511010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220511010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=uh-ux_HO9b0

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/05/13 21:07
まらかいとぐりん さんへ

コメントありがとうございます。
8種類多いんですよねぇ。
朝が一番多く、チラージン(1種類)は食前(30分)に飲まないといけないし、
食後はタクロリムス等ステロイド系のお薬+血圧のお薬で8錠(6種類)
夕食後は3錠(3種類、朝の2錠を含む)の計8種になります。
負の連鎖が続くのは辛いです。
発表されていないだけで、一般人も後追いがあるかもしれません。
連鎖がないのを祈っています。
アバター
2022/05/13 08:16
おはよう。
病院お疲れ様でした。
8種類の薬を飲まれるんですね
ある人が薬で腹一杯になる…と言っていたのを思い出しました。

負の連鎖は何故か続くらしいです、
後追い自殺が気に成りますが近年見聞きしないので
強い影響力を持つ芸能者は存在してないかと思われます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.