Nicotto Town



お人形のお人形遊び❤


こんにちは


タウンイベントでのお人形をゲットしました

オルゴールは白とピンク悩みましたがピンクを買いました

お人形がお人形で遊んでいます

このコーデは「吸血鬼カーミラ」という小説を思い浮かべます

ゴシックホラーというジャンルかな?

美少女の吸血鬼が出る話で耽美な空想ができる話ですw



アバター
2022/05/12 19:58
里穂ちゃん こんばんは
うんうんそう思うよ 白が良かったかなぁ
ちょっと残念に作ってるのか!ニコタめ~w
「吸血鬼カーミラ」はAmazonの電子書籍で〇十年ぶりに読んだよ
昔ほど怖くなかったなぁww
アバター
2022/05/12 19:53
ミオたん こんばんは
今夜行くよww喉元洗って待っててねw
アバター
2022/05/12 18:12
このお人形もピンクか白だったらもっとかわいいのに~!
タウンイベントでもらえるものって、わざと少し残念にしてると思うのですw

ここたんはいろんな本を読んでいそう
私も「吸血鬼カーミラ」読んでみたい^^
アバター
2022/05/12 15:38
きゃ~ 吸血cocotan!?
吸って吸って~(*´з`)
アバター
2022/05/12 13:58
ぴるえっとさん こんにちは
このシリーズはコーデから背景まで大好きです
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/05/12 13:52
お人形のお人形のお人形遊び^^
みーんな可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.