Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

普通の日、二ケタゲット有難う。


今日はかろうじて天気は良さそうです。
明日は☂がきそうです。

次のニコ店イベント始まるようです。準備だね。

アバター
2022/05/13 14:14
メロン2・小麦1・生クリーム2だよ♪
アバター
2022/05/13 09:40
おはよう・・
雨降りの花金ですねぇ・・飲み屋さんでも行こうかなぁ
でも、あとで後悔するだけ・・帰ろう
良い週末を
アバター
2022/05/12 16:13
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は夜勤明けの夫氏と午前中、近所の緑道親水公園(夫氏の警備仕事の仕事場の目の前にあるので、桜の開花やカルガモの出現状況等、教えてくれるのです♪)で、カルガモちゃん親子(生まれて1週間以内の雛鴨ちゃん11羽♥)を見に行き、前回は生まれて4日目程で小川をスイスイ泳ぐカワイイ姿を、今回は小川の岩でウトウト眠る愛らしい寝姿を写真に収めてきちゃいました~☆彡(*´艸`*)
ちょっとだけ大きくなってて、まだメッチャきゃわたんでした~☆彡(n*´ω`*n)
カワ(・∀・)イイ!!は正義☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

次回のニコ店イベントの準備をせねばですネ♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/12 13:10
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通の日で二桁は最高ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、何とかお天気が良さそうで何よりです。
そうですね、こちらはこれから雨の予報ですね。
お互いに明日は雨ですね。
はい、ニコ店イベントではまたお互いの協力が不可欠になりますね。
どうぞよろしくお願いします。
本日からは気圧変動がありそうですので、どうぞご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.