Nicotto Town



5/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

5/12 キラキラ

神社広場とヒツジ学園

4択は 40代以上 だって

昨日は予報が外れて雨は降らなかったけど
18時以降から急に霧が濃くなって高層ビルの頭は見えない感じに
これって地表面の湿度が上がってきてる証拠だから
多分今日には雨が降るんでしょう

天気予報でこ
と聞いたから
良い機会と思って家しました
数年前から台所のシンクの排水溝から大雨の日になると
あふれはしないけどコポコポと音が聞こえてたのよね(-_-;)
つまり流れが悪くなってるって証拠ね

排水桝を明けてみると…まぁ~今まででこびりついた油汚れやら
石鹸カスやらが(-_-;) 
これを一気に掃除!と行きたいところだけど
長年かけて溜まった汚れって悪い面もあれば良い面もあって
例えばパイプの接続口の隙間に油汚れがあることで漏水しなかったり
こういうのを考慮した上で掃除しないと逆にトラブルが起こったりします

例えるなら車のエンジンに添加剤を入れたら逆に調子悪くなった。みたいな
汚れは見た目には邪魔でも場合によっては長い時間かけて出来上がった
良い環境って場合もあるんだよね(;´∀`)
なので7割くらいきれいにして終了。様子見は2~3ヶ月かけてって感じ

100%きれいにしていい掃除はお部屋の掃除と
男女のつながりだけです笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.