Nicotto Town


ピンクの亀


5月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

今日は神社・ヒツジ! 四択:40代以上


こちら関東は今日の午後から雨。数日天気が
崩れるみたい。気分が上がる可愛い傘でも
買おうかなぁσ(´Д`〃)ネタ系の面白い傘って
子供用の小さな物しか見かけないけど、大人
向けに販売したら売れると思う!私は買う!

アバター
2022/05/12 23:10
神戸のチョコレートミユージアムには、チョコ柄の傘が有るんですよ。

ネズミの傘とか、スヌーピーの傘か、サンリオの傘がいいかと?。

40とヒツジと神社。

大雨続くので、無理おしない様になう。

来週月曜までらしいなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/12 19:50
透明のビニール傘にビニールテープでデコって
自分オンリーのオリジナリティな傘を作ろう!ってなんかの番組で昔見た気がしますが
上手くできると見目もいいけど一歩間違えると貧乏くさい気もしました^^;
アバター
2022/05/12 17:40
ディズニーランドのポンチョは、ランド内だと恥ずかしく無いです。
でも、日常で使うのは (n*´ω`*n)
アバター
2022/05/12 17:29
母が猫友達から貰った傘がね、雨に濡れると色んなニャンコの模様が出現するの(^-^)可愛かったです♥

職場のパートさんで、明らかに息子さんのやろ?というファンキーなビニ傘持ってきてる人いますww カバンも香水も派手派手(笑)
アバター
2022/05/12 16:20
晴れ、曇、雨。
全部ありの予想しにくい天気です。
アバター
2022/05/12 15:12
そろそろ梅雨入りが心配になってきました。
今年は早いかな?
アバター
2022/05/12 11:21
雨傘は明るい色の物が好きです
外にあまり出ないので何年も使えます
たまに新しいのが欲しくなります(^-^)
よく使うならネタ系も楽しそうです
アバター
2022/05/12 08:07
いっそ撥水加工した縫いぐるみもいいかな
アバター
2022/05/12 06:39
都知事推奨の「かぶる日傘」もお願いしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.