Nicotto Town



きらきらげっと 40代以上

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

40以上なのですね


まあ SNSをしてる人は 結構 高齢ですね

まあ 今の若い人は PC時代じゃないのかもしれないね

スマホ世代

わたしたちは

PCで チャットとか かじってたので

そして アバターで チャット

ヤフーチャットとか エキサイトチャット ・・・・

文字だけだったのが アバターもはいったとき すごいな て思った

これ以上は 望んでないけど

これからは なんだっけ

仮想空間で 動きまくる時代に はいりつつある

たぶん 現実 と 仮想 が マッチングしていくのでしょうね

大変な時代でもあるのですが。

これからは うまく 活用していかないといけないのでしょうね

メタバースが あたりまえとなる日は 近いのでしょうね





アバター
2022/05/12 18:07
KOKOさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は夜勤明けの夫氏と午前中、近所の緑道親水公園で、カルガモちゃん親子(生まれて1週間以内の雛鴨ちゃん11羽♥)を見に行き、前回は生まれて4日目程で小川をスイスイ泳ぐカワイイ姿を、今回は小川の岩でウトウト眠る愛らしい寝姿を写真に収めてきちゃいました~☆彡(*´艸`*)
ちょっとだけ大きくなってて、まだまだメッチャきゃわたんでした~☆彡(n*´ω`*n)
カワ(・∀・)イイ!!は正義☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/12 06:05
おはようございます^^
スマホがあればPCあまりいらないのかもしれませんね
仕事上ならPC必須でしょうけど・・・
お天気は悪くなりそうですが、楽しい日でありますように!
アバター
2022/05/12 02:50
こんばんは!先程はどうもお世話になりました。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
40代以上の方が多いのでしょうか?
仮想空間で動きまくる時代がマッチングですか?
なるほど~、うまくですね?
メタバースですか?
そうですか?あたりまえとなる日は近いのですね?
先程はどうも部活でありがとうございました。
どうぞ本日はお天気が心配です。
ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.