Nicotto Town



5/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ヒツジ・神社


4択 40代以上

アバター
2022/05/12 18:45
そうだった~固定資産税の時期だった~w うちは重量税も健康保険料も固定資産税も最初にまとめて払っちゃうから後がスッキリして楽よw あきりだちゃんほどお金は高くないかもだけどw
それでキャラメルサンドは何個ほどお持ちしましょうw 来月100個ほど名古屋駅に置いてくるので早く取りに来ないと持って行かれちゃうよw ぶっちょはそのままキャラメルサンドを置いたら栄にくり出すかなw
あきりだちゃんにすぐ見つかりそうだわw こら~ぶっちょちゃん~鼻の下を伸ばしてなにしてるの~ってw きっとお姉ちゃんには目もくれず名古屋めしを片っ端から食べまくってるわw
アバター
2022/05/12 18:25
こんばんは~
今日はまほう少女の新作コーデですね^^
猫耳と魔法のスティックがかわいいね~
クルクルクル~って天にも上っちゃいそうで
楽しいです^^

私は ニコ友さんにおじゃまして
日記を拝見するなかで
あきちゃんのコーデは ピカいちなんですよ。
なんだか うきうきしちゃうの~
だけど 最初は
そんなの ここに書いていいのか?って
かなり迷ったけど
もう我慢できなーい!
ホント コーデ上手で 感心しちゃうんだわ。
いつも楽しみにしていますよ~
いろいろリアルであって
来れないことや 書けない時もあるけれど
よろしくお願いします^^

そして ちょっとでも真似っこしたりして
私もたまには 考えたコーデやってみたいです^^
アバター
2022/05/12 18:23
こんばんは。
本当に玉ねぎ去年の2~3倍だそうですね。
北海道での去年の干ばつが効いているようです。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/12 18:05
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
イベントでゲットしたお顔でのコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
めちゃんこラブリ~(。・ω・。)ノ♥

今日は夜勤明けの夫氏と午前中、近所の緑道親水公園(夫氏の警備仕事の仕事場の目の前にあるので、桜の開花やカルガモの出現状況等、教えてくれるのです♪)で、カルガモちゃん親子(生まれて1週間以内の雛鴨ちゃん11羽♥)を見に行き、前回は生まれて4日目程で小川をスイスイ泳ぐカワイイ姿を、今回は小川の岩でウトウト眠る愛らしい寝姿を写真に収めてきちゃいました~☆彡(*´艸`*)
ちょっとだけ大きくなってて、まだメッチャきゃわたんでした~☆彡(n*´ω`*n)
カワ(・∀・)イイ!!は正義☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/12 14:47
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
年長者の人、結構多いねぇ・・・。 ( ̄。 ̄)ホーーォ
アバター
2022/05/12 09:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今日は雨予報なんだけど、まだ降ってきてないし
午後からになるんかな?
外では、歩いてる人が傘さしてるし、降ってる?
雨の京都もまた情緒があっていいかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.