Nicotto Town



また負の連鎖?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で4764人死者5人
(先週2999人に比べて1765人増)
大阪3679人死者8人
(先週1545人に比べて2134人増)

さて、今朝はビックリのニュースがありました。
「訃報です。ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが死亡」
えぇ~!ウソでしょう?なんで?
またもや「負(自殺)の連鎖」が始まる?
前回(2020)三浦春馬=>「竹内結子」=>「芦名星」
今回(2022)「渡辺裕之」=>「上島竜兵」=> ?
3人目はちょっと勘弁してほしいですね。
昨年12月は、「神田沙也加」も…。
なにかの呪いなのでしょうか?
上島竜兵さんと仲が良かった、嵐のメンバー「大野智」さん
ショックでしょうねぇ~。
大野さん、絶対に自殺はダメですよ!
すごく心配です。

ちなみに今日は、病院(通院)の日でした。
連休明けもあって、外来(紹介)の人も多かったので
採血に45分待ち、その影響で診察も20分遅れ
お薬も、いつもより人が多くいつもの20分が40分超に
お薬に時間がかかるのは薬の種類と量になります。
私の場合、56日(8週)分で8種類のお薬
前にドラマで放送されていた「アンサング・シンデレラ」
薬剤師のお話ですが、薬の管理は厳しいものがあるので
間違いのないように処方しないとダメなので
チェックが厳しい分、時間がかかるみたいです。

さて、今夜の乃木坂46オールナイトニッポン
今週末に5/14・5/15の2日間
「10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1・2」が開催されます。
そんな話と、東北楽天イーグルスの話で盛り上がるのでは、
もしかして、スポーツ部のバイト決まった?(笑)

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220512010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220512010000

では、明日もいい日でありますように
みなさんも気をつけて、
悩み事があれば、連絡を
いのちの電話
0120-783-556 (フリーダイヤル)
0570-783-556(ナビダイヤル)

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.