Nicotto Town



眼鏡が・・・


しっくりこない>ω<

アバター
2022/05/13 17:49
>ももなん♡
え!?私は選ばれし者??て、ポジティブに受け取ってみます!www
黒より白の方が難しいと思われ^^;
どっちにしても丸メガネ、イラン! ( ゚д゚)ノ ⌒0-0- ポィッ
アバター
2022/05/13 17:42
>らいなさん
だよね~!ビミョ~にズレてるよね^^;
ズレながらも「一所懸命クラスの為に頑張ってます!私!」て感じでw
「知性(?)」溢れるぷりっちの称号を頂きました♬
アバター
2022/05/13 17:37
>隆さん
しかも!黒縁で丸縁メガネってコーデ難しいwww
なんか真面目ちゃんになっちゃうw中高生のクラス委員!みたいな?
アバター
2022/05/12 11:02
黒縁メガネはね~・・・服を選ぶからなぁ~^^;
白の縁のメガネにすれば良かったのぅ・・・|出口| λ...トボトボ
アバター
2022/05/11 23:03
微妙にずれているように見えますね…
そのせいでしょうか?

知性あふれる!なぷりっちさんですね♪
アバター
2022/05/11 20:00
黒眼鏡は、コーデ難しい(´Д⊂グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.