Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

<6000人目の方プレゼントあります>

いつもありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、全てのサークル関係の方、
その他誰でも、よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

<追記>
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
訪問6000人目の方、よければ申告(6000人目と
書き込み)してくださいね♪
下記より、希望の品を1点プレゼントします。
持っている方も多いと思いますが、その場合フリマにでも利用してねw
尚、初めて訪問の方は今回はごめんなさい。
6000人目で書き込みがなかった場合は、6000人目以降で一番近い
方にプレゼントしますので、何人目か書き込みしてくれると嬉しいです。

女性/スペースパイロット・かぼちゃの妖精・イブニングローズドレス
男女共用/タコさん帽子・月面のおチキュウ見 

※その他、青ガチャ1~7弾の普通品はほとんどダブリがあるので
希望の品を書いてもらえれば、上記とは別に3点くらいは
お送りできますので、必要でしたらひとこと書き添えてくださいね。
品名がわからない時は、お任せ3品としてくれてもいいですw
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/10/21 23:41
もしかして??って思ったら、6007・・・
全然惜しくなかったです^^
アバター
2009/10/21 23:33
ピンポン!千葉県浦安市は妊婦と1歳~高校生、65歳以上に新型インフル予防ワクチンを無料で接種。
アバター
2009/10/21 23:32
こんばんは♪
6005人目でした・・・惜しいッ!なんかすっごい残念!(笑)
アバター
2009/10/21 22:56
こんばんわ〜ww
6000人超えおめでとうございます^^
今日は 遂に念願のカボチャGETできましたー❤
これで ようやく ゆっくりできます(笑)
アバター
2009/10/21 22:54
こんばんは(*^_^*)ポチっ
アバター
2009/10/21 22:13
うわ~~6001だ・・・・_| ̄|○   前後賞ってないん? ww
アバター
2009/10/21 22:06
こんばんは~♪久しぶりに着替えてみました。今更ハートの女王です( ^^;)
@ニコッとマンション
アバター
2009/10/21 21:33
ニコッとマンション★南京錠みたいなかぼちゃトート、なのであった(*´∀`*)
アバター
2009/10/21 21:29
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/10/21 21:05
今日は流星群見に行ってみようかなあ^^;
アバター
2009/10/21 20:54
只今5995人です~!誰になるのかな^^
アバター
2009/10/21 20:19
こんばんは(ฺ◕o◕)
アバター
2009/10/21 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は快晴✿ニコッとマンション♪
アバター
2009/10/21 19:17
おしゃべり広場にいるイエローゴーストからアイテムを徴収してまいりました(^m^ )

5992です。参考までにw
アバター
2009/10/21 19:17
5992人です^^
アバター
2009/10/21 18:30
5,990人目でした。すてぷ~♪
アバター
2009/10/21 17:51
はるちゃさん、いつもありがとう♪
まったり流星に乗ってやってきました!(*´∇`*)

もう6000人なんですね~~~!^^
アバター
2009/10/21 17:50
^^; ちなみに、5989人目でした。
アバター
2009/10/21 17:49
^^ ちはっす ^^v

6000人??? やっば~ ^^;
5000人に続いて・・・また、ちょっとはずした~ @@
アバター
2009/10/21 17:40
こんにちは^^
ステプもらってやってください♫
アバター
2009/10/21 17:35
こんにちは~(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/10/21 16:46
夕日が金色に輝いてとてもきれいです。
アバター
2009/10/21 15:47
こんにちわ~ニコッとマンションです!
アバター
2009/10/21 15:12
ィョゥ(=・ω・)ノ

6000人目の人は誰だろうね^^
はるちゃちゃんも、風邪に気ぉ付けてね
アバター
2009/10/21 15:02
こんにちは☆ニコッとマンションよりステプです^^イベントアイテムのトートゲット☆可愛い♪
アバター
2009/10/21 15:00
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙ステプのお届けです!ニコッとマンションです^^
アバター
2009/10/21 13:58
ニコッとマンション ≡≡⊂っ)◕ー◕)っよりステプです
アバター
2009/10/21 13:39
5979でした。
もうすぐですね。
ドキドキしちゃいます。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/21 13:08
こんにちは~^^ニコッとマンション
アバター
2009/10/21 11:45
ニコッとマンション、ダッシュでポチッと><b
アバター
2009/10/21 11:41
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日も秋晴れですね^^暖かいです。
アバター
2009/10/21 11:07
おはよう(^^)
ってもうお昼前・・・。
今日から大掃除はじめたよーーーーーー(^^v
シンク周りはOK!
明日は換気扇周り!!
気合入れて頑張るぞっ!
アバター
2009/10/21 11:02
(^ε^*)ノこんにちは ステプ
アバター
2009/10/21 10:40
おは~♪久々に読書にハマって寝足りない…(*´0`)ゞoO ニコッとマンション
アバター
2009/10/21 10:23
ヾ(・ω・`*)【㋜㋢㋖】(*´・ω・)ノ゙ ✿ニコッとマンションよりサークルステプで~す♡
アバター
2009/10/21 10:11
昨日はイン出来ませんでした。今日はこれから出掛けるので駆け足ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/10/21 10:02
おはようございましゅ☆( -.-)ノ・・・-=≡≡ポチ
アバター
2009/10/21 09:47
おはぁ(*・∀・*)
今日はこれからチビの幼稚園の願書貰いに出掛けてきまぁ~す♪ww
アバター
2009/10/21 09:33
ニココレ衣装に悩みます(´・ω・`)☆ニコッとマンション

6000人目おめでとうヾ(*´∀`*)ノ ←早いっw
アバター
2009/10/21 09:30
ニコッとマンションよりステプのお届けです。
アバター
2009/10/21 09:25
おはようございます。
ニココレ、今日は、自然広場でイエローゴーストに
話しかけるのでしたね。(*^_^*)
アバター
2009/10/21 09:03
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはょん♬人質?うさ質じゃナイのょん(❤ฺ→艸←)今日はグレうさ親子❤
アバター
2009/10/21 08:58
今日はイエローゴーストですね。お化けのつぶやきが楽しみです(*^-^)
アバター
2009/10/21 08:41
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ今夜は流星群観測してみようかな
アバター
2009/10/21 07:17
おはよう^^週の真ん中まで来ちゃいました^^後半分ガンバ^^
アバター
2009/10/21 06:14
おはよう♪ ステプのお届け~♪
アバター
2009/10/21 05:58
おはよう^^

すがすがしい朝ですねw
アバター
2009/10/21 05:27
おはようございます♪ポチッとニャ♪
アバター
2009/10/21 05:17
100コメってすご~い♪
アバター
2009/10/21 01:08
日付け変わったので、訪問です・・^^
アバター
2009/10/21 01:05
こんばんは☆ステプしにやって参りました(*^∇^*)ノ゛
アバター
2009/10/21 01:01
PCとサーバー落ちでさんざんだ~
無事にインしてますよ
アバター
2009/10/21 00:50
はるちゃん

こんばんわ♪
流れ星☆ 二つめも見れましたよ^^
ハルちゃんも見れますように☆^^
アバター
2009/10/21 00:14
寒い。眠い。流星群は・・・あしたにしよう。
おやすみなさい。
アバター
2009/10/21 00:05
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/10/20 23:44
今日もかけあしでスミマセン。ニコッとマンション
アバター
2009/10/20 23:24
流星群見たいですね♪
アバター
2009/10/20 23:15
こんばんわ~
すてぷ☆
アバター
2009/10/20 23:01
こんばんわ(●´ω`●)ゞ
本当 相変わらずカボチャにシカトされまくりですww
最後もう1度いってきま〜す^^
アバター
2009/10/20 22:55
ニコッとマンションよりステプお届けです♪
アバター
2009/10/20 22:42
(*´・ω・`)コンバンワ☆
流星群観たくて夜更かししたら今日は眠いです;

結局空が曇ってて無理;
アバター
2009/10/20 22:41
こんばんは^^
今日こそは流星群を見たいものです。。。
アバター
2009/10/20 22:40
こんばんは☆おばけウオ釣れません><
アバター
2009/10/20 22:19
こんばんは~、ニコッとマンション巡回中♪口内炎ができてしまった・・・イタイ
アバター
2009/10/20 22:16
こんばんは 明日はお休みしますので 気持だけ 2つ日分 ステプ ♪ (●^o^●)
アバター
2009/10/20 22:16
ピンポン!城島、日本球界復帰へ。
アバター
2009/10/20 22:14
ニコットもすごく楽しいんですけど、でも続けすぎると…^^;
節度をもちたいけど難しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/10/20 22:04
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] オリオン座流星群が降りますよヘ(^o^)/寝不足だ~!
アバター
2009/10/20 21:44
こんばんわwステプです★。・
アバター
2009/10/20 21:12
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2009/10/20 20:40
こんばんは(◕‿◕)今夜は早く休みます☆
アバター
2009/10/20 20:30
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/10/20 19:43
(*´∇`)ノ こんばんは~ステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2009/10/20 19:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪開始1発目から幸先よく親子かぼちゃゲット!こんなとこで運使うのさ★
アバター
2009/10/20 19:28
こんばんは、火曜日のステプお届けです|*゚∀゚)ノぽち♪
アバター
2009/10/20 19:06
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 食料買いだめしてきました おほほ♪
アバター
2009/10/20 17:32
今日は良い天気だったがな~★
アバター
2009/10/20 16:14
こんにちは~。今週もよろしくステプ★お届けです。
アバター
2009/10/20 16:10
こんにちわ!今週もよろしくです♪ニコッとマンションより★
アバター
2009/10/20 15:28
こんにちは。ドリ券が当たって嬉しいステプです♪
アバター
2009/10/20 15:14
(p'v`q◆)HELLO♪

改装は本当に楽しいですが
コインがね…;;
アバター
2009/10/20 14:25
こんにちは!(o^∀')ノ今週も頑張ります!ニコっとマンションです!
アバター
2009/10/20 14:14
こんにちワカチコ!天使同盟ステプお届け便デス♪゛
アバター
2009/10/20 13:13
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ニコッとマンションです★
アバター
2009/10/20 12:44
こんにちは!昼休みタウンへINです。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/20 11:48
こんにちは^^ニコッとタウン
アバター
2009/10/20 11:27
おはようございます、ニコッとマンションです。今日は寒いです・・・ガクガク ブルブル
アバター
2009/10/20 11:26
こんにちは^^流れ星見ましたか?
アバター
2009/10/20 11:16
ステプのお届けに参りました
アバター
2009/10/20 11:09
こんにちは♪ニコッとマンションより今日は昼間の巡回です。
アバター
2009/10/20 11:07
ニコッとマンションよりステプのお届けです。
アバター
2009/10/20 10:39
おはようございましゅ☆
今日は少し寒いでしゅ (^▽^)
アバター
2009/10/20 10:35
(❀ゝܫ◕)ノ『㋜㋢㋖✰』ぉ届けデス. ✿ニコッとマンションよりサークルステプで~す♡
アバター
2009/10/20 10:23
おはようございます^^久しぶりの朝の巡回、朝晩寒くなりましたね。
アバター
2009/10/20 10:12
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ おはよう^^今日はまた、寒いですね><ころころ天気が変わりますね><
アバター
2009/10/20 10:12
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/10/20 10:05
おはようございます♪ニコッとマンションよりステプです^^親子かぼちゃ釣れました☆
アバター
2009/10/20 10:02
o(≧▼≦○〃ステプっしゅ♪
アバター
2009/10/20 08:06
朝、外に出たらブルブルッと、だいぶ気温下がってきましたね。朝露が車にびっちりとついてました。
アバター
2009/10/20 03:11
おやすみステプ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.