Nicotto Town



5/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 教会・ペット


4択 デザイン

アバター
2022/05/12 00:39
こんばんは。
晴れたり雨降ったりで気温の上下が酷いです。
今は暑いので夜ですがエアコン入れています。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/11 22:55
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんピンクと呼ばれるきゃわたんピンクコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/11 20:14
こんばんは~
おおお!!
今日はキッチンコーデですね~
おいしそうなオムライス(。・ω・。)ノ♡
初々しいエプロンワンピがすてき^^
ワンピのチェックとフレームのチェックがぴったりで
かわいくまとまりましたね^^
アバター
2022/05/11 18:33
合点承知の助!w あきりだちゃんの20歳のお誕生日にぶっちょ手作りケーキでも鰻の蒲焼でも千疋屋総本店のフルーツでも何でも任せて! てか2月までまだまだ先ですよ~w
しかも20歳×2?3?wだからプレゼントも2倍だねw
あきりだちゃんは特別ニューヨーク・キャラメルサンドも年齢の数だけプレゼントしますわ~w

アバター
2022/05/11 07:23
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

整形外科の通院、良かったですね(*^^)v
何時も、嫌になりますよね。

今日は午前中雨模様^^;
でも、気張って頑張りますかw
明日から年休頂いて4連休なので頑張れます^^
明日は、祇園の友達の居酒屋さんの6周年記念!(^^)!
お祝いに行って来ます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.