Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

キラキラゲットしました。

4択 デザイン

今日のコーデはKさんに、メガ花火華と花火華フレームを頂いたので
さっそくコーデしてみました。
お陰様でステキな花火のコーデが完成。(*^▽^*)v
Kさん、貴重なアイテムありがとうございます。
華やかでとても素敵です。(*^▽^*)
大切に使わせていただきますね。

アバター
2022/05/11 21:25
>いちごさん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
花火華だから花火とぴったりですよね。
そして着物の菊の柄が、花火みたいだなあって思って、着てみました。
ニコタで楽しんでます。
ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/11 21:16
こんばんは☆
バドミントン楽しかったですか?
お疲れさまでした!
花火とお花がピッタリですね!
とっても素敵です(◍•ᴗ•◍)♡
アバター
2022/05/11 17:30
>あずきさん
明日から2泊3日で温泉行くので、あまりINとコメ返出来ないと思います。
しばらく留守にしますが、楽しいニコタライフをお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/11 17:26
>ほっしゃんしゃんさん
こんにちは。
明日から福島の裏磐梯の方の温泉に2泊3日で行ってきます。
しばらくぶりに、あちらに引っ越した兄に会う予定です。
あまりINできないのですみません。
ほっしゃんしゃんさんもお友達のお祝い良いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/11 10:50
こんにちは(^^)
花火華と花火はやっぱり似合いますね♬
華やかで素敵です♬

バトミントン楽しんできてくださいね(^^)
アバター
2022/05/11 07:36
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

バトミントン、お気を付けていってらっしゃい^^

今日は午前中雨模様^^;
でも、気張って頑張りますかw
明日から年休頂いて4連休なので頑張れます^^
明日は、祇園の友達の居酒屋さんの6周年記念!(^^)!
お祝いに行って来ます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.