Nicotto Town


なおちゃん


5/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

末広がりの 8個 良しでしょうwww 



今日の4択は デザイン(00:9現在ね)  でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

靴選ぶ時のポイントは?
他には 脱ぎ履きの容易さ、 値段、 その時々で変わる
脱ぎ履きの容易さも重要で 結構多かったのだけど
3Pコインの影響で デザインが増えて 決定ですねwww

私的には
履きやすさと軽さ 疲れない かな
お店で履いてみて 少し歩いてみて 良いなあって買ってくるけど
実際家で履いて しばらく歩くと あれ? って思うことがある
あたるとか 緩みの感じとか 歩きやすさ 少し履いただけじゃわからないことも
結構あるのよね
靴は 履いたらほぼ1日履いてるものだから 履き心地って大事かな って思います
いくらいいものでも 庶民のお値段 それも大事ですwww

アバター
2022/05/12 23:13
こんばんは☆彡
靴は軽くて、疲れないのが良いですね。
もちろん、殆ど毎日使うのでデザインも大事です(笑)
もうすぐ梅雨に入るので、体調には気を付けます!
アバター
2022/05/11 23:53

微妙なお天気が続いてるね~(^_^;)
昨日は通院の日で…午前は肌寒かったけど、午後からはちょうど良い感じに✿
そんで、帰りに蜻蛉池公園にゆっくり寄ってきました♫♦*゚¨
もう薔薇の花が咲き始めてて…その他、
矢車草やキンポウゲ、ガーベラ、マリーゴールドなど
花尽くしでした✿☆.。.:*・゜

アバター
2022/05/11 23:53
こんばんわ。今日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2022/05/11 23:49
こんばんは。
今日は丁度いい気温で過ごしやすかったです。
最近芸能人の自殺が続いていますね。
悲しい現象です。
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2022/05/11 23:45
皆に癒しの緑魔法をかけるのじゃ(ёoё)/。✨。✨゚★✨。✨。☆✨゚✨。✨゚ エイッ
アバター
2022/05/11 23:18
上島さんの突然の訃報には私もびっくりしました。
上島さんには命を絶ってほしくなかったです。
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/05/11 23:16
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/05/11 23:08
明日お天気が悪くなる前に、と今日はマット類をお洗濯、外干し!
アバター
2022/05/11 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚気温差も気圧差もも少し緩やかにお願いしたいですね;
アバター
2022/05/11 22:48
こんばんは(・∀・)
予定通り今日は出社して、お仕事進ませて来ました〜。
最近の道路事情なのですが、イキも帰りも激しい渋滞が無くなった様です。
テレワークが進んでいるとは思いにくいのですが、何らかの理由で車が減っているのは間違い無さそうです。
これからもずっと順調に行って欲しいです。
アバター
2022/05/11 22:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日もダッシュで駆け抜けます =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}

なんだか忙しい1日でしたw 
アバター
2022/05/11 22:38
こんばんは~(*^^*)
ゴージャスなコーデで素敵ですね♪♪

靴は、幅広、甲高なので、なかなかサイズが合わなくて大変です(T_T)
昔は多少サイズが合わなくても、デザインの良さに惹かれて無理に履いたりしてました^^;
最近はもう楽なサンダルかブーツが多いです^^;
これだとパンプス類みたいにサイズ難しくないので^^;
アバター
2022/05/11 22:36
こんばんは♪
明日は雨みたい。。。嫌だなぁ。。。
アバター
2022/05/11 21:56
こんばんわぁ^^ノ
今日はお天気も良く過ごしやすい陽気でしたぁ
病み上がりには体に優しくて快適に過ごせたけど、明日辺りからはお天気が
悪くなって来るようですねぇ
しかも天気悪い割に気温は高そうです^^;
今朝はダチョウの竜ちゃんのニュースに驚きましたぁ( ゚Д゚)
日曜日にドリフのコント番組で見たばかりなのにどうして?て感じです・・
でもあの時の竜ちゃん、なんだかいつもと違う?て感じしてましたぁ
アバター
2022/05/11 21:56
うんうん、ちょっと肌寒かったりもするけど、概ね過しやすい感じだよね〜
こちらも明後日位から雨みたいだよ〜
アバター
2022/05/11 21:20
こんばんは。
まだ水曜もう疲れ果てたよ。
ふぅ~良い天気だとフラっと遠くに行きたくなる~w 逃避したいよ。
明日からの天気予報は1週間はお日様見れない。
暗いニュースばかりだし、心躍るニュースが見たい。
アバター
2022/05/11 21:15
こんばんは^^
最近靴はスニーカーが多いです。
どんだけ歩いても足が痛くならないからこれに限る〜と。
昔は高いヒール履いてたよねー
アバター
2022/05/11 21:11
乃木坂のゲームの大型アップデートを楽しみにしてたらメンテ終わるのが23時に延長w
アバター
2022/05/11 21:02
こんばんは^^

予報より良い天気で良かったです♪
爽やかで過ごしやすかったです(*´-`)

こころも靴は履きやすさ重視です
甲高でなかなか合う靴がなくて...
スニーカーばかり履いてます(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/11 20:40
こんばんは!今日は暖かかったね〜^^
アバター
2022/05/11 20:14
こんばんわ。雨の地域もあったようなので、晴れていてよかったですね^^
アバター
2022/05/11 19:46
こんばんは♪
ニュースには本当にビックリしました (>_<)
誤報かな、と一瞬思ったくらいです
アバター
2022/05/11 19:29
なおちゃん ありがとおお なおちゃんが 起きてる時間はおいらはもう 夢の中だよ 朝四時半に起きてるからwww
アバター
2022/05/11 19:28
おこんばんは なおちゃん♪

靴は履き心地だよね~
いくらデザインが良くても足が痛くなるような靴は無理だしね。

ピグの終わり この先どうなるのと言う不安感でいっぱいだったんだけど
ピグへの断ち切れない思いもあり
あの時は無理だったかな?
登録した時違和感も感じちゃったしね。
でも今にして思えばなんだけど~
もっと早く来たかったと思うよ。

今日も暑からず寒からずちょうど良かったね。

新作は私の感じじゃないのでヘアだけになるかな?
なおちゃん どうだった?

明日もよろしくね。
アバター
2022/05/11 18:47
こんばんは。
同じく靴はデザインよりは履き心地です。
結局、違和感が出れば履かなくなりますものね。
あと、ブラジャーなんかもデザインが綺麗でも
着心地や動いた時にどうかです。
だからこれらは選ぶときに時間がかかる(;^_^A
アバター
2022/05/11 18:43
なおちゃんを置いてけ堀になんて絶対しませんよ~だってたくさん太らせて国産A6ランクでお肉屋さんにおろすんだもん・・ 大切に育てますよ~♪
だからなおちゃんが食べたい物・やりたいことを優先して美味しく食べられて行ってねw
そうだ!肉質を良くするために毎晩アロママッサージもしてあげるね~
ストレスもお肉には良くないから なおちゃんいっぱいわがまましていいからねw
ドナドナドナ~ドナ~♪なおちゃんをのせて~w ぶちょひどい事いってるね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/05/11 18:27
こんばんは(^^)
私も履き心地大事だと思います(^^)

キラキラ三日月綺麗ですね♬(^^)

今日は思った以上に晴れました♬
アバター
2022/05/11 18:12
こんばんは。
天気予報が変わりやすいので、
こまめにチェックしないとですね。
アバター
2022/05/11 18:08
こんばんわ~
今日は曇り予報が昼から晴れてきました。
明日は雨予報ですww雨降りはイヤだな~
アバター
2022/05/11 17:55
こんばんは♪
厚手のTシャツで過ごせる陽気でした。明日から雨模様いよいよ梅雨のハシリかな('◇')ゞ
アバター
2022/05/11 17:49
こんばんはー(^o^)珍しく4択も順序がねw私はやっぱrはきやすさが重要だと思います(^o^)
足が大きい上、幅広甲高で結構大変です^^;
そうそう1度勧められてお高めのを買ったことがありますが履かないとだめになるのは同じだしね!
そこそこのでいいかと思います(^o^)
アバター
2022/05/11 17:38
こんにちわ♪
アバター
2022/05/11 14:56
こんちゃ('ω')ノ出先で美味しそうなチーズケーキを見てしまったので・・・買っちゃったw楽しみ♬

↑ とっかかりは自分の好きなデザインだけど、履いてみて履き心地が悪いものはその時点で落選。
最後お値段が自分の予算内ならOKって感じかな?
どれが欠けていても買わない( *´艸`)
前にデザインだけで買ったら痛くて履かなくなった靴が何足あるか( ̄▽ ̄;)
逆に履き心地を優先したけど、デザインがきにいらないものも結局履かない(近所履きぐらいかな)
今は靴箱を子供たちも占拠するようになったので、自分の靴もベスト〇に絞るのに必死よw

あれま・・・他のPCでも使えるのなら、相性があるのかしらんΣ(・ω・ノ)ノ!
配線の角度とか?なんだろうね?キーボードだけじゃないけど、無理無理我慢して使ってるとストレス半端ないものね。安物でもいいから新しいものにかえたら「こんな快適♫なぜもっと早くしなかったんだろう?」ってなるものね。

明日は雨かな?
アバター
2022/05/11 14:48
こんにちは~ 

先日期間限定の新商品「シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタル」を食べました。
美味しかったけど「チキンタツタってこんなにボリューミーだっけ?」と思うほど。
タルタルソースと黒酢のソースだけでこうも変わるものなんですね。 
飲み物以外サイドメニュー頼まなくて正解でした。
逆に合わせて飲んだ「マックフィズ 青森県産ふじりんご」の量が少なく感じました。
チキンタツタやってるうちにエグチのエッグを追加して「月見チキンタツタ」にして
みたいと思ってます(ぇー
アバター
2022/05/11 14:30
こんにちは♪

朝降ってた雨が上がって晴れてきてます~(*^^)v
気温も上がってる感じ^^
過ごしやすいよ~♬


うんうん。
朝、お友達からのLINEで思わず、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?と叫んだ返事を送りました。
未だに信じられないです。
寂しいね・・・
アバター
2022/05/11 14:29
こんにちわー♪
いつもありがとうございます♬
感謝のSTPとお水のお届けです♬(((っ´∀`))っ~♪

昔はデザイン重視で、ちょっと痛いなぁと思っても
我慢して履いてたけど、今は我慢むりwwww(,,>ლ<,,)
でも3Pコインのためにデザインてことにしますwww(*ノω・*)テヘ
アバター
2022/05/11 13:46
こんにちは♪
3回目のワクチン接種の案内が届いたので早速予約。
あっさり今週の土曜日で取れました。

上島さんの訃報、ついさっき知りました。
芸能界の方って意外と孤独なのかな・・・
アバター
2022/05/11 13:23
こんちゃ~^^
なんだかこうゆう事って連鎖するよね・・・。
もう止まって欲しいな・・・。
アバター
2022/05/11 13:10
こんにちは。
お昼の番組見てビックリ。上島竜兵さんが!
病気だったのかなと思ったらまさかの!
最近続いてますね。悲しいです。
アバター
2022/05/11 12:52
気持ちよく寝られて、気持ちよく起きられたよ~。
最後の庭の豊作準備したらまた休もうと思ってたら、竜ちゃんり訃報にビックリ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

何で!!?Σ(゚Д゚)としか思えんかった・・・そりゃあの人は気が弱いし気が小さいけど・・・。
相談出来る相手なら沢山いるのに。
有吉君と飲みに行くって話してたのにな・・・(T_T)
アバター
2022/05/11 12:34
こんにちは^^

昨日は、コロナ注射で伺えなくてごめんなさい^^;3回目でコロナの注射針を初めて見ました。ながっ!腕を貫通させて、トンネル工事するつもりですか?と聞きたくなるような長さです。出来ることなら見えないように隅に置いて欲しかったです。「力を抜いて打ちますよぉ~」と言われてもリラックスできる訳ありません。身体が固まってしまいます。貧血起こしそうなワクチン接種でしたw
アバター
2022/05/11 11:19
こんにちは
靴は自分の好みで、履きやすくてお値段も手頃がいいかな。
気温の変化で洋服にも迷います、体調にも気お付けて下さいね。

アバター
2022/05/11 11:10
こんにちは~♪
少し曇りぎみで過ごしやすいです 
今日は冷しなめこおろし蕎麦とかきあげです^^
アバター
2022/05/11 10:39
そそwあー塩コショウで整えろとはかいてあったけどw生クリームかあwもう一工夫だったのねw
アバター
2022/05/11 09:38
こんにちは~^^曇天、雨天、トラ完封負けで0点 走り梅雨とは言え負けに走ってどうすんねん!アッポ!

まぁ~無理して断捨離しなくてもいいよね~捨てるものはちゃんと捨ててるし^^
何でも楽しくやらないとですね!^^ 
アバター
2022/05/11 09:04
靴選びですかあ。
脱ぎ履きは二の次かなあ、デザインと値段で
お財布と交渉しますねwww
今年、普段履きの靴を久しぶりに買ったけど、お気にです^0^
アバター
2022/05/11 08:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は9時からガス機器点検。
点検とはいえ他人が家に入るのは嫌だなぁ。
マンション住まいで嫌なのがメンテナンスで年に数回他人が家に入る事。
ちょっと憂鬱です。
まぁでも将来的にも戸建てに移る気は全くないんだけどね
アバター
2022/05/11 07:12
おはようございます。
私は靴、軽さ重視ですね。

今日は、1日☂みたいですね・・。
アバター
2022/05/11 05:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から当分雨降るみたいだわ~
まだ梅雨じゃないのに嫌だねヾ(≧▽≦)ノ

気分下っちゃうけど楽しく過ごしましょうね(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/11 05:32
( ³ω³ )ムニャムニャ

本日も寒い朝
@ノ”@ノ”@ノ”(*ФωФ)ノ☂

よく雨が降るわ・・w
アバター
2022/05/11 04:44
おはようございます♪
2週間ぶりの出社で緊張して3時に目が覚めてしまいました・・・><
行ってきますね。。。
アバター
2022/05/11 03:37
遅くにすみません。コーデ広場に投稿させて頂きました。
ステキポイントをつけて下さりありがとうございました。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/11 00:54
こんばんは。
4択、靴選びのポイントってデザインだけで選ぶと
足に合わなかったりしますね。ポチッとな凸
アバター
2022/05/11 00:35
こんばんは(^^)
まだ朝晩ヒンヤリするね(^^;
朝ストーブ点けちゃった(^^ゞ
アバター
2022/05/11 00:22
こんばんは♪
ありがとうございます^^
悪化している様子はないので早く治したいですね。
字が書きにくいのはほんと致命傷です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.