Nicotto Town



アルハンブラの思い出 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

4択 デザイン ☆


おすすめに出てきて子供の頃、
ギターの生コンサートで聞いて以来だなあ、と何気に聞いてみたら
小学生なのに素晴らしい演奏でびっくり・・

子供の頃はメロディーラインだけ覚えてましたが
今回初めて気が付きましたが最初から最後までトレモロが
入る何曲なのですね・・

あまりに粒が揃っていて自然な演奏で感心しました・・^^

https://www.youtube.com/watch?v=vlpr6ILbWjE

ギターはちょこっとだけ弾いたことありますが
指が痛くて即やめた記憶が・・><

高校のクラブ活動でお茶とお琴をやりましたけど
お琴も見た目の雰囲気と違って
弦を押さえるのにかなり力がいる体力のいる楽器なので
指と腕が筋肉痛で痛かったです><

ヴァイオリンも大人になってからN響の先生について
ちょっとの間習いましたけど、左手を捻ったまま首が不自然な格好で痛いし、
子供の頃に始めていればそんなでもなかったでしょうけど
大人になってから始めたのできつかった><
他県に引っ越して通えなくなってそのままになってしまいましたが・・
音色が好きなので、また始めようかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.