Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スパイファミリー 学校に合格

http://get.secret.jp/pt/file/1652133903.jpg

補欠順位1位のアーニャフォージャーが繰り上げ合格したが
筆記試験、面接の点数は最低点でギリギリだった。

悠仁の様に裏口推薦入学できれば簡単なんだけど。

http://ip1.imgbbs.jp/read7/yohanborusityofu/0/10/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=272deaWitYw
石田純一 仕事が減ったのは安倍のせい

石田純一がSEALS騒動の時に調子に乗って「戦争は文化じゃない」と発言。
これがテレビ出演が減った原因だとする石田純一。
そうではない。
石田純一は新型コロナ大感染の初期、ゴルフや沖縄旅行、飲み会等で新型コロナに感染したまま東京に飛行機で移動するなど新型コロナを広げるのに一役買った。
これを身勝手に遊びまくって世間に迷惑をかけていると批判されたことが石田純一の仕事が減った主な原因だろう。
新型コロナが治った後も飲み屋に行くなど石田純一は新型コロナに感染しやすい行動を繰り返した。

SEALSの政治集会に出かける時「これが原因で仕事が減るかも知れないが、行ってくるわ」と言い、出かけたという。
つまりSEALSの集会で戦争発言をしたら自分の芸能人の地位が危うくなると知っていたわけで、わざと危険な行動をとり「大丈夫、大丈夫」と言い訳を繰り返すタイプなのだろう。
ゴルフに行っても大丈夫、沖縄に行っても大丈夫、飲み会に参加しても大丈夫、新型コロナに感染しても大丈夫 という感じ。
そういう無謀な行動の結果が今の収入源に繋がったんだと本人が気づく日は来るだろうか。

当時の沖縄は米軍の出入りが激しい地域なので新型コロナが広まっている可能性が高かった。
石田純一はあえて危険に飛び込むタイプの常識がない芸能人だったのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.