Nicotto Town



ハイ、ハイ、ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 10

普通、普通、次ピンクデー迄

待ちましょ、 5月入ったかと
思えばもう10日早いな~ 皆さん
元気で今日も過ごしましょう。

アバター
2022/05/11 06:06
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、キラキラは
毎日の愉しみ、少なくても確実に増えるから
OK牧場ですよ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/05/10 17:49
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は、ひまねえちゃんやキラキラシスターズの妹分かえでちゅわんのキラキラ運まで分捕ってしまって、大変申し訳ねえですぢゃ!(m´・ω・`)m ゴメン…
次回の大漁を願って、いっちょ祈祷しときむゎすぢゃ☆彡〔†〕 m(¯0 ¯〃)オオ!カミヨ!!
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/10 15:42
かえでさん、ハ~イ、次に期待ですね~、少なくても
何も無いより良いよ、少しづつでも貯まってるから^^
其の内又ドカ~ンを期待しながら、、、仲間、仲間
なのね^^二人なら怖く無い、、、何かの文句に、、、
アバター
2022/05/10 15:38
乙女(旧)さん、GW疲れ、?仕事で?
遊びで?どっちかな?キラキラは
少なくても確実に溜まってるから良いよネ^^
明日のキラキラを楽しみに^^
アバター
2022/05/10 14:48
こんにちは~
おや?
仲間がいましたw
私もピンクデーだと言うのに最低個数でしたε-(´・д・`)ハァ…
やっぱり、ピンクデーはドカーンと貰いたいです;つД`)
次のピンクデーに期待しましょう
アバター
2022/05/10 14:01
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはつい先日20個出されたので しばらくは我慢の子でいましょう(笑)
今週はお天気があまり良くない日が多いようですので
ちょっとのんびり出来るかなぁ~
GW疲れが出てきています(;^ω^)


アバター
2022/05/10 08:46
花ピンちゃん、花の命は短くて、、、ですね~
ピンクデー\(^_^)/何時もより多いだけでも
ラッキーだと^^ 早い、早い、毎日過ぎるの早い;;
桜も終りますね^^此処は当の昔終わってるけど;;
今日も楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/05/10 08:42
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラピンクデー\(^_^)/期待して取に行き
ガッカリ、、、でも良いんだ^^毎日だから少しづつ貯まるよ^^
15個ならOK牧場ですよ~今日も宜しくね~ん」、

アバター
2022/05/10 08:08
うんうん、ピンクデーは二桁もらえてラッキーとしましょう(^^♪
(( *´艸`)本当はもっともっと出て欲しいと思う花ぴんでした( *´艸`)

ほんと早いよね~あっという間にGWも終わっちゃった、私には関係ないけれど(^^;)

昨日桜前線の終着地、根室の千島桜が開花宣言よ13日頃が満開ですって、
私のところは遅咲きの桜が咲き始めてますが、あと数日で終わり また来年だね~♪
アバター
2022/05/10 07:35
おはようございます~♪ ピンクデーだったね♪ ワクワクしながら数字の出るのを待ってたら10+5だったょん╰(*´︶`*)╯
ピンクデーだけでも嬉しいのについつい欲が浮かんじゃうのよね(^◇^;)エヘヘ!
今日も楽しい一日を過ごそうねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/10 06:45
にこりんちゃん、ボツボツ退院の準備できそうかな?
痛みは有りませんか?頑張って早く元気で歩けるように。
何時も祈ってるよ^^
アバター
2022/05/10 06:43
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私も毎朝の挨拶だよ~後で諸々の支援に伺いますね。
さぁ~今日も元気で。
アバター
2022/05/10 06:42
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日が平和が一番、でも、コロナ過終わらないな~
今からウオーキング開始で~す、
行って来ま~す。
アバター
2022/05/10 06:21
おはようございます。わたしも13個でした。
アバター
2022/05/10 05:40
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/10 05:39
はい! 元気に過ごしまっしょい!(*‘∀‘) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.