Nicotto Town



きらきらげと いえもん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 3

おちゃといえば いえもん らしいが


わたしは
どのお茶のんでも

あまり わからないのですね


なにが ほんとうに おいしいのでしょうか


なにもいえもん


まあ おぼえやすいなまえ

ですね

いえもん

どらえもん


もね

アバター
2022/05/10 21:07
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は午前中、近所の緑道親水公園(夫氏の警備仕事の仕事場の目の前にあるので、桜の開花やカルガモの出現状況等、教えてくれるのです♪)で、カルガモちゃん親子(生まれて4日目の雛鴨ちゃん11羽)を見に行って、小川でスイスイ泳ぐカワイイ姿を写真に収めてきたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
んもぉ~♪メチャメチャきゃわたんだったッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いは正義ッスな☆彡カワ(・∀・)イイ!!

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/10 11:58
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、あまりわからないのですね。
あはは、どらえもんですか。
ここさん、本日もお天気な不安定の地域も多い所もです。
どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/10 06:01
おはようございます^^
私もあまり違いが分かりません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.