Nicotto Town


もふもふ0304


5/7 にゃんこ集会 その3

画像

凛さんと合流できなくて、試しに私の庭に移動した。

結局タブレットじゃだめで、PCで入りなおしてやっと会えたところ。
ゆうまさんがカフェで待っているかも、とまた戻る前の1枚。
この時私とtakiさんは黒にゃんこだった。
カフェに戻る前にメイド服にお着換えして、メイド3人組になったのだった。

お宅訪問やお庭訪問をすると、背景がカフェじゃなくなって新鮮だ。
またゆっくりやりたいなあ。

ラベンダーすずらんの私。
しかしラベンダー色の髪で、すずらんがほぼ隠れているという(笑)。
葉っぱは見えるが、髪の間から、ラベンダーすずらんが見える…か?

アバター
2022/05/10 21:57
お庭に移動してみたのね~
たまごがいっぱいだぁ

遅くなってしまいましたが、お会い出来て良かったぁ
お宅訪問楽しみにしていますね~

すずらんちらっと見えてますが
言われないと分からないかも~
アバター
2022/05/10 07:28
その節はお騒がせいたしました(⌒-⌒; )
ゆうまちゃんが来るのに間に合って良かったよね
セーフだった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.