Nicotto Town


なおちゃん


5/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 6

安定の10個だけど 相棒が 6個 やったね (*^-^*)



今日の4択は 伊右衛門 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなお茶は?
他には 生茶、 爽健美茶、 綾鷹
ウーロン茶とか ほうじ茶 は無いんかい
紅茶もお茶だよね
好きなお茶って 選択肢は 緑茶だけ? 

寒いので~ コーデは布団にくるまってみた
昼間 暑くなりませんように~
煮えちゃうもんね wwww

広場イベ 55 しか出ないのは いやがらせ?

アバター
2022/05/10 23:50
なおちゃ~ん♬イベントクリアしたよ~(^O^)/
爆食いしてくれたお蔭だね~♪感謝感謝♪
アバター
2022/05/10 23:49
今日もお疲れ様
なおさんの布団巻き 学生時代を思い出すような^^

最近は暑かったり寒かったり でも今日は涼しく寝れそうです^^
アバター
2022/05/10 23:37
そうなんです~
キラキラがうつってなかったり、見えなかったり
取りに来た誰かに隠れてたりww
まぁドンマイですw
アバター
2022/05/10 23:31
明日は貴重な晴れ間になりそうですね。梅雨の走りのような天気と予報が…。
アバター
2022/05/10 23:23
こんばんは☆
肩がかなり辛いとき「めぐりズム」を一日貼れば良くなるのに、
今回は効きません(;・∀・)

ペットボトルの緑茶なら伊藤園かなだ万のかな。
伊右衛門のはただ色がキレイなだけで、あたしの口には合いません。
ファミマに寄るときは限定のジャスミン茶を買います。

その布団、迷ってるの~。
ほしいけど、タンスのこやしになりそうでw
アバター
2022/05/10 22:53
こんばんは。
寒暖差が大きな日が続き、体調管理が大事ですね(*´ω`)
アバター
2022/05/10 22:42
こんばんは☆彡
さっきお風呂でトリートメントを買い忘れていることに気付いた。
無理やり絞り出して、ふうって思ったらまだシャンプーしてなかった。
明日は絶対トリートメント買うぞ!
アバター
2022/05/10 22:33
こんばんは~
私も広場イベは55が多いですよ
それ以上の数は65が数回出たぐらい?です
最高の数は何でしょうね?
今日は20℃迄気温が上がりました♪
でも朝の気温がまだ一桁ですし今の時間はひざ掛けしていても寒いです
暖房点けようかとても迷ってます(;´Д`)
アバター
2022/05/10 22:29
こんばんは^^

昨日は寒くて寒くて震えてたけど、今日は26℃まで上がって、暑いのなんのって~~(゚д゚)!
差がありすぎて、ついていけないです~~(;^_^A

こちら木曜日から雨マークが続いてます~。。
雨はヤダね~~( ;∀;)

ほんと気温差に要注意してくださいね~~!
アバター
2022/05/10 22:28
こんばんは(・∀・)
なおちゃんも成人式の時はそんな感じだったのですね。
カメラマンと運転手がんばりま~す!

長いこと出社制限があり、在宅勤務が続いていましたが、今月から少し緩くなって週2日くらい出社可になりました。
その方が仕事も捗るので、助かります。
車通勤なので安全運転、歩行者優先で行ってきまーす。
アバター
2022/05/10 22:23
こんばんは☆彡
4択で綾鷹を選びましたが、たしかに他のも緑茶ですね。
麦茶や玄米茶は…?と思いました(笑)
(*´▽`)
アバター
2022/05/10 22:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

心地よい気温のいいお天気 洗濯物からりと乾いて気持ちいいです。遊びに行きたくなりますねぇ

実家から持ち帰って来てた母の冬物の洗濯 まぁ 色々ありますwいつあらったかわかんないから
まとめてすべて洗いましたよw干すものたたむのもめんどくさかったぁw

アバター
2022/05/10 21:59
ありがとうございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/10 21:59
あー、天気いいと洗濯物がよく乾くよね〜^^
そそ、病院は3件目(^^; 独居老人だとなかなか手術や入院はさせてくれなくてね〜(^^;
あぅ〜
アバター
2022/05/10 21:44
こんばんは 今夜から13日まで雨だって その後もあまりいい天気にはならないらしい 梅雨よ遅くていいよ
アバター
2022/05/10 21:41
こんばんは^^
最近少しだけアルバイトしてる〜。
久しぶりに働くと楽しいわ♪
アバター
2022/05/10 21:30
こんばんは^^
良い天気でした〜♪
貴重な晴れの日ということでお洗濯
洗濯機に頑張ってもらいました(*´-`)

ご近所のバラも見頃を迎え とても綺麗に咲き競ってます♬
お散歩楽しい〜
ミカンの白い花も咲いていました 良い香りがします♪

なおちゃん 布団巻きですね〜
夜は寒いのであったくて良いなあ〜
アバター
2022/05/10 21:29
こんばんは。
今日は22度でした。
毎日気温差が大きいので風邪をひかないようにしないといけませんね。
アバター
2022/05/10 21:27
こんばんは。
明日の雨予報が修正され晴れるみたい。
この調子で梅雨入りは当分阻止して欲しいです。
普段お茶は暖かいものしか飲まないからペットボトルのは殆ど飲んだことない。
冷たくして飲むのは麦茶くらい。なので思いっきり外したよ。
アバター
2022/05/10 21:18
こんばんは。
ホテルバイキングに行ってきました。
夕飯食べられないくらいおなか一杯食べちゃいました。
アバター
2022/05/10 20:43
こんばんは(^^)
ホントぬくぬくあったかそうです♬(^^)
アバター
2022/05/10 20:22
今日のおやつはチョコのロールケーキですw
アバター
2022/05/10 20:18
こんばんは!今日、鎌倉の病院から紹介状が届きました!今週、3件目の病院に行ってくるよ〜(^^;
アバター
2022/05/10 20:16
今年は梅雨入りが早くて長いんだって~(>_<) それで梅雨明けしたら真夏は40度超えの猛暑みたい・・
なおちゃん二人で涼しい地域に逃避行しましょうw
ぶっちょについて来れば食べる事には不自由しないよw
そして避暑地先で二人エアコンのきいたお部屋でニコタの毎日ねw
夕方涼しくなったら二人で手をつないでスーパーに買い物行って帰りにパフェ食べて帰ってこようね~♪

アバター
2022/05/10 20:16
こんばんは♪なんとか復調しました;お休み中も訪問感謝です✿
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/05/10 20:12
こんばんわ♪
アバター
2022/05/10 19:47
なおちゃん おめでとおお 今日は当たりの日だね おいらも いってくよ~~ダンディーでしたwwww
アバター
2022/05/10 19:33
今晩は~٩(*´︶`*)۶ 

明日から 長雨になりそうですね~

私は、何故か。今年、新茶ばかり贈ってもらえるいうか
もう、期限切れのもあってっっw 今て、あまり急須でいれないし
やかんで 麦茶作って 冷蔵庫で それが殆どで~お茶葉が なくならないわ~っw
アバター
2022/05/10 19:21
子守して貰った事も覚えてないんかい!
おいらのお店のナンバーワン 頭脳パンを毎日毎食食べろ!!!
アバター
2022/05/10 19:17
おこんばんは なおちゃん♪

キラキラが10個でも相棒が6個は嬉しいよね。
ブルーグレーのような綺麗な水色のお布団も可愛い♪

2019年のアイテム良すぎなのでピグを少しだけ減らして
ニコタやりたかったね。

今回の四択 私は爽健美茶が好きだよ~
そこに入ってないんだけど十六茶も好き ようは緑茶以外が好きなのよね♪
伊藤園のほうじ茶も好きだよん♪

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/05/10 19:00
なおちゃん、こんばんは。
タウンで、55しか出ないのは、
やっぱり嫌がらせなんですか?
アバター
2022/05/10 18:54
16はなかなかいいですね(^^♪
おふとんピンクいがい初めて見たかも
結構寒いですよね!今日もお天気は良かったけど今も18度だし
ちょっと肌寒いですね!
アバター
2022/05/10 18:43
こんばんは~ 

昨日の週間予報は水曜日の曇り以外ずっと雨になってました。
が、見事に外れて今日は晴れ。
寒すぎず暑すぎず、ひさぴさに気持ちのよい一日となりました。
午前中に洗濯を済ませて、午後からは昨日断念してた用事を済ませてきました。
アバター
2022/05/10 18:09
こんにちは♪
今日はいいお天気でした~
アバター
2022/05/10 17:56
こんばんわぁ^^ノ
この時期にインフル?てよりもやっぱりコロナを覚悟してましたぁ^^;
インフルは冬場のイメージだけど通年通してポツポツ患者が出るそうです
発症前に出掛けたドンキかららぽーとで感染したっぽいです><
今日は天気が良く暖かかったので、体慣らしに近くのコンビニまで出掛けたら
病み上がりには少々キツかったです・・
でもしっかりとアイスとオヤツは買ってきましたぁww
アバター
2022/05/10 17:27
こんにちは♪
今考えてみれば高校の体育の授業って
結構生徒に無茶なことさせてましたよね~ ^^;
アバター
2022/05/10 16:29
こんにちは~
そうですよね。
ソーセージマフィンに使われている
イングリッシュマフィンは美味しいですよね。
パスコのやつをよく買って家でもオープンサンド
にしたりいろいろと食しております(^^♪

今日の4択はお茶ですか。
なんかお茶のブランド名みたいですね。
私は麦茶も外せないですね、
今も作り置きしています!
アバター
2022/05/10 16:11
こんにちは~
朝晩まだ冷えるのでてフリースですww 
今は暖かいですね(∩´∀`)∩

そうですよね~着るもの以外全部手持ちにすればいいのにね~
お部屋になんか飾らないよネ。
メンテしてる割には、改善されないしね!

あはは!↑の「無いんかい!」 に思わず1人で笑ってしまいましたww
アバター
2022/05/10 15:43
こんなお出かけ日和の日に、引きこもりのコーデとはww

ま、庭の豊作が終わったから今から寝る私も似たようなもんですが(;^ω^)
睡眠が不規則になったせいか、体調が地味によろしくない(悪いとまではいかず)感じが、ずーーっと残ってる感じ。
そうは言っても眠くならないのどうにも出来んし(;^ω^)

今丁度眠いので睡眠チャンスでちゅww
(つ∀-)オヤスミーzzz
アバター
2022/05/10 15:02
こんにちは。
05/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は病院の日でした、疲れました。
それで時間があったので3回目のワクチン接種を予約しました。
早くて5月21日(土)14:30でした。3回目なのでどうなるか不安ですが
打ったほうが少し安心感出るので。
アバター
2022/05/10 14:30
こんちゃ~^^
日月で軽井沢に行ってきたよ~!
日曜日の深夜訪問は朝出かける前だと時間が無いので寝る前に訪問したので~あんな時間になりましたw
10度ぐらいで寒かったけど 私は暑がりなので快適でしたwww

今回の広場イベ 55ばっかり出るよね!
私だけじゃなかったのねw
65何て一回しか出てませんけど~?
嫌がらせされてる?www
アバター
2022/05/10 14:29
┌◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★で温泉に行ったのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/05/10 13:53
こんにちわー♪
昼食の後、眠くなりながら巡回してましたw
なおちゃんがお布団にくるまってるのを見て、
リアで布団にくるまりたい気分に~~~(,,>ლ<,,)ぷっ

朝晩は冷えるので暖かくお過ごしくださいね♪
今日も良い日でありますように♬(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2022/05/10 13:40
こんにちは♪
今週後半はお天気が下り坂のようですが...蒸し暑いのかしら?!元気に頑張ろう!
アバター
2022/05/10 12:20
風が爽やか律子さんです~ 
今日はハンバーグとクリームコロッケです^^
アバター
2022/05/10 10:52
ハッシュドポテトさwだいぶ前に粉のを水加えるとなるっての買ったんだけどすさまじくまずくてポイしたw
アバター
2022/05/10 10:36
おはようございます
今日は少し寒いです。明日からお天気崩れそうです
梅雨に入って行くのかな?
好きなのはお茶です。緑茶

アバター
2022/05/10 10:23
こんにちは(*^^*)
おうちでのんびりコーデ可愛いですね♪

昨夜は寝落ちしちゃいました^^;
遅れましたが、今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/05/10 10:11
こんにちは~^^所々に昨日の空の涙の溜まりが 肌寒さを感じさせる冷たい風だなぁ~

趣味で集めると捨てられないね~辞めなくとも それはそれで楽しみましょう~^^
アバター
2022/05/10 10:10
こんちゃ('ω')ノ雨の予報が青空見えてる♬やった!
雨は夜降るとありがたい。
洗濯物的には・・・・・

あれまΣ(・ω・ノ)ノ!3月並みの寒さだったのね
すっかり衣替えしちゃったよ。
とりあえず薄着でもパーカーがあれば(`・ω・´)b乗り越えられると信じてる!

キーボードはこの文字がでないとかんじゃなかったから、接続部分の劣化じゃないかな?
息子が他のPCに接続してもだめだったようなので。(ちなみに私はノートパソコンじゃなくてデスクトップ)
元々このパソコンもキーボードも息子のお下がり品なのでよく頑張ってくれてます(((uдu*)ゥンゥン
本体なんて・・・・六年ものかも( ̄▽ ̄;)なのとか今後も頑張ってくれ!
アバター
2022/05/10 09:29
胡麻麦茶が体にはよろしいようでwwww
血圧、気をつけねばねばwww
アバター
2022/05/10 08:49
おはようございます。
家は、綾鷹ばっかりですが4位なんですよねえ。
アバター
2022/05/10 07:39
なおちゃんおはようございます^^☀
今日はこちら晴れました~!日中もこのまま気温が上がると良いのですが><
あたたかそうなお布団にくるまれて最高ですね♡朝はまだ冷えるからお布団ぬくぬくです♡
頭の上で寝ている猫ちゃんが可愛すぎます(≧∇≦)
気ままでいいですね~猫になりたいなぁ~
アバター
2022/05/10 06:04
おはようございます♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"いい一日になりますように☆
アバター
2022/05/10 05:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼から雨が降り夜まで降ってたよヾ(≧▽≦)ノ
今日はもう晴れてお日様ギラギラしてるよ
明日からはまた雨模様らしいわ(´;ω;`)ウッ…
もう梅雨に入るのかしら??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/10 05:30
おはようございます^^
アバター
2022/05/10 04:25
おはようございます!
寒い朝は、布団から出るのが大変ですよね~(笑)
4択は綾鷹を選択しました♪
急須でいれたような味わいがお気に入りです。
改めて、今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2022/05/10 02:07
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

相変わらずの疑問だらけの狭い範疇の選択肢w
烏龍茶派なんすけどねw
アバター
2022/05/10 00:53
こんばんは。
4択は伊右衛門でしたね。
お茶飲まないからね。
雨降って寒くなっていますね。
布団にくるまっていれば少しは暖かいかと。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/10 00:43
おこんばんは☆治療を受けて処方箋飲んで寝てました(;^_^A
大型連休後お天気の雲行きが怪しいですが、今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
私の方は、明日も明後日も通院です(;^_^A
抗生物質で軽減してたけど状態は悪かったみたいです(;^_^A
手術するかどうか、明後日わかるはずだけど、どうなることやら(^^ゞ
色々とご心配おかけします<(_ _)>
アバター
2022/05/10 00:35
こんばんは♪
字を書くこと以外は特に支障は無かったので大丈夫だと言いたいところでしたが、
字を書くことが職業柄多いので早く治さないとですね。
内出血が出てきたので治りかけていると思いたいです。
アバター
2022/05/10 00:31
こんばんは(^^)
ドライブスルー利用したんだね(^^♪
僕も基本はイートインがいいな(^^ゞ
アバター
2022/05/10 00:28
紅茶(レモンティー)とかルイボスティーが好き♪
アバター
2022/05/10 00:27
最初ヒツジ学園いったらキラキラが見えなくて3回目行ったら見つけてキラキラ15個ゲットしました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.