Nicotto Town



ありがとう


昨日の出来事

今年も2人の母にお花を無事に渡して
あ~、やでやで任務は完了~。
と、グデグテしていたら。
なんと!息子から「いつもありがとう」のLINEが来てて
それだけでも、大学に入る前はそんな言葉もなかったので
一人暮らしをして少しは成長したんだろうと思ってたけど
今日はなんと!母の日のプレゼントが届いたんです。
一瞬、息子が自分で買ったものが間違えて来てしまったのか??
何て考えたりして聞いてみようか迷いましたが
よく見ると「ギフト」の文字があったから恐る恐る開封。
中には可愛いハンドクリームが入ってて
母の日のプレゼントだとようやく気がついて
そんなことも考えるようになったのか~。
と、素直に嬉しかったです。

一人暮らしなんか大丈夫なのかと凄く心配の方が多かったけど
子供は親が思うほど子供でもないし、どんどん成長していくものなんだなって改めて感じます。
親がしてあげられることは本当に少なくて
息子自身が世界を広げていくことで成長していくものなんだし
思いきって一人暮らしをさせて良かったのかもしれないと思ってます。
心配は近くにいても遠くにいても変わらないし
息子には息子の道があるから
伸び伸びと翼を広げ続けてほしいと思う。



何にも出来なかった親らしくない私を母にしてくれた
息子に感謝してます。



頑張ってるとたまには良いこともありますね(* ̄∇ ̄)ノ
明日からまたちまちま働きますw

アバター
2022/05/17 17:30
ぴのぴのさん

いろんな種類のハンドクリームが入ってて
気分で変えて使ってます(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/05/13 01:23


 うるうる、ウルウル・・・。
アバター
2022/05/09 19:21
きゅんちゃん

そうだね~。
小さい頃も道端からお花を摘んできて持ってきてくれたこともあったけど、成長する度に男の子なんて何も言わなくなってね~。
思ってもいなかったから、とてもビックリだたけど
嬉しかった( *´艸)
アバター
2022/05/09 19:14
離れてわかる((ヾ(´`=)彡なんとやら♪

身近な存在ほど(〃∇〃)彡わからない一面持ってるもんよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.