Nicotto Town



妖しき操り人形

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

おはようございます


まだ昨日のゲーム脳のことが頭に来ています

今の私の心境をコーデにしてみました

私の心は私のもの

誰にも悪意を持って入らせないわ!

操り人形ここたんでしたwww

アバター
2022/05/10 10:50
ゆぴちゃん おはよう~
自己主張ってほどでもないけど
今回のことはホントに腹が立ちましたwww
アバター
2022/05/10 01:49
ここたん♪
自己主張しちゃうドールだね?
ますます操ってみたくなって来たわ~(≧▽≦)
アバター
2022/05/09 21:05
ろくさん こんばんは
ゲーム脳と言われたのはショックです
お小遣いのなかから遊んでいたつもりなのですが。。
ろくさんはご自分の働いたお金なので
問題はないと思います
アバター
2022/05/09 19:00
素敵な操り人形ですね。

ゲーム脳?と思い、昨日の日記を拝読しました。
僕はニコッとタウンでは一切課金していませんが、
以前、別のゲームでどうしても欲しいキャラがあって、
一日で一万円以上つぎ込んでしまいました。

その月は別のキャラも欲しく、ひと月で2.3万くらい
課金したと思います。

ニコッとタウンのコーデは後に残るので、いつでも使える
一万円です。しかし、僕の一万円はもう戻ってきません…。

むしろ、月に一万円におさえているのが懸命だと思いました。
アバター
2022/05/09 18:55
キョンタちゃん こんばんは
今日もありがとう~
どうも気にしいなんですよね私って
もう何十年も一緒に暮らしていても慣れないことってあるんですね
うっせーわは言ってみたい言葉ですw
アバター
2022/05/09 18:13
気にしない気にしないって、思っても気になるよねー。そういう時は、どーでもいーわ!あの人にどう思われてもどう言われても、どーでもいーわ!うっせーわ!と頭の中で連呼して、気持ちを切り替えると楽になるようです!
アバター
2022/05/09 16:53
里穂ちゃん こんにちは
ピンク最強伝説?わかります
里穂ちゃんはどんな色でも素敵に着こなしていますね

今回のことは久しぶりに頭に来たことです
夫はモラハラっぽいので自分の意見が一番だと思ってるふしがあります
自分ではそんなにゲームにはまってるつもりでもなかったので心外でした(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/05/09 16:48
ぴるえっとさん こんにちは
優しい言葉をありがとうございます
こういう嫌なことがあると忘れられない性格なので
引きずってしまいます;;
そんな自分も嫌なのですけれど。。。堂々巡りですねw
アバター
2022/05/09 16:45
涼子ちゃん こんにちは
ありがとう コーデ褒めてくれて嬉しいです
こういうときはピンクでないとwww

私は能楽堂に行くのですが、それが安いと7000円高いと12000円くらいなんです
それと比べての発言だったのかもな~
真意はわかりませんが、頭に来たのは本当ですwww
趣味にしてはお金のかからない趣味だと自分では思っているのですけど。。。
アバター
2022/05/09 16:40
ミオたん こんにちはー
その曲懐かしい!
ちょっとお昼寝しちゃいました
今日もありがとう~~♬
アバター
2022/05/09 15:47
やっぱりピンク色はかわいいね
私は、黒や白、グレー青など、買うけど
やっぱりどこかでピンク最強にかわいいって思ってる

パソコンでチャットが出来る友達はリアルにはいないので
素敵な事だと思う
遠く離れてる人とお友達になれるしね
なんて勝手に思ってるよw
アバター
2022/05/09 15:41
こんにちは^^
可愛らしい操り人形ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嫌な言葉が刺さって、抜けないときありますよね。

私も、ここ一か月、ずっとモヤモヤしています。

そんな時は美味しい食べ物や、楽しい趣味に没頭しましょう^^
アバター
2022/05/09 14:50
おこんにちは cocotan♪

おおお 可愛い操り人形♪
その髪型も可愛いわ~♪
ピンクのうさちゃんも寄り添ってるね。

1万円の課金 ここで使わなくても他で使うと
思うよ 服を買ったりライブに行ったり
私たちはここでのきせかえが好きなだけだよね。
私もピグの時後輩に課金はやめてくださいと言われたんだけど
そう言ってる後輩は月に何回もKポップのライブに行ってたの~
その時ライブなら良くて課金はダメなの?と思ったよ。
アバター
2022/05/09 14:34
鏡の中のマーリオネッ♪

何を夢見る?
ゆっくりお眠りよ マリオネット^^
アバター
2022/05/09 13:33
べる☆たん こんにちは~
ここたんの方が操られてるよー
べるたん浮気性なんだもんw
アバター
2022/05/09 13:09
ここたんを操りたい・・いや、操られたいw
あ、既に操られてるかもしれないwww
アバター
2022/05/09 12:55
あんちゃん こんにちは
そうだよね~言わせとけ~だよね
言わせておこうホトトギスw
アバター
2022/05/09 11:27
もういっそゲーム脳でもいい気がしてきたw
私はねw言わせとけーみたいなねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.