Nicotto Town



5/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 5

5/9 キラキラ

教会広場とビーチ広場1

4択は 友達紹介 だって

昨日の母てスーパーの寿(*´`*)
回転寿司のお持ち帰り頼もうかと思ったけどネット予約もすごい埋まってたし
店に行ったとしても人多そうだったからね(-_-;)
ぱ握りたての寿司は美味かった

GWもとりあえず終了して日常が戻ってくるわけだけど
案の定感染者数が増えたね(-_-;)
人の免疫力は個人差はあるけどなんとなく風邪気味って感じは
今のこのご時世なら軽くてもコロナを疑った方がいい
観光先になった地方は観光客が戻ったと言う意味ではプラスでも
その後続くコロナの余波はまたマイナスになるよ
GWの初めから一週間経ってまた増えたならまた自粛することになる(;´Д`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.