Nicotto Town


社長のメモ超


気になってるにゃん・・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

ニコ店連動が毎月になって・・・・

にゃんは忙しくて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


完食アイテムも手持ちばかりにゃん!

アウターや帽子も欲しいにゃん!

大きな食材も魅力にゃん=^x^=

いろんなアイテムがあった方が・・・・

みんなも頑張ると思うにゃん?

少し考えて欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(友達紹介)教会 ビーチ

アバター
2022/05/10 04:47
にゃんは頑張って人形職人になったにゃん!
慣れない仕事はなかなか大変にゃん! 
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/05/10 00:18
私もそう思うニャン!!
色々なアイテムが欲しいニャン^^
アバター
2022/05/09 22:47
ソウナンですよ、女の人が8割か9割なので、投稿してもらえると、アイテム変わる可能性がですよ。

男の投稿は、無視されます。

雨が続きますよ気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/09 22:04
ねこ社長さんの考えに賛成です。

達成アイテムがワンパターンでは飽きてしまいます。
1000個で、1500個で、2000個で、と途中でもご褒美があると嬉しいかな?
アバター
2022/05/09 20:48
素晴らしい案ですね。
お皿に乗っているアイテムばかりは、ちょっと寂しいですよね。
アバター
2022/05/09 17:57
雨が強いにゃん!

また雨が降ってきたにゃん!
にゃんは餃子パワーでrock ’n’ rollにゃん!
大蒜はすごいにゃん!
アバター
2022/05/09 17:17
うんうん! 分かるような気がする^^b
要望とかって出せないんだっけ?
アバター
2022/05/09 14:35
雨の予報でもお日様が出てきた暖かくなってきたにゃん!
にゃんだか天気予想の感じにゃん・・・?
アバター
2022/05/09 07:31
イベントが重なり、休みなしのニコですよね。
ニコ店の特典もあまり使わないし。
昔あった頭のせアイテムも最近はないのでそれもいいかも?
そろそろ新しい展開が欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.