Nicotto Town


もふもふ0304


5/7 にゃんこ集会 その2

画像

メイド組とセレブ組(窓際族?)に分かれて座る。

ほっくんと入れ替わる前、ここまるさんはこの席にいた。
そのあともずっとここに座っていたのね。
ほっくんはお膝に乗っていたわけね(笑)。

明日は、ほっくんや凛さんと合流する前の写真を載せよう。
集会写真は次回に続く。

すずらんピンクコーデもお送りします。
ピンクと言われればピンクに見える?

アバター
2022/05/09 21:33
左側が明るい窓のある貴賓室で、左側がメイド控え室なのですねw

てか、昨日の日記のコメント欄で皆様が怖い怖い仰ってたのが、現場にいなかった私にもこの写真で怖さが分かりました…。
「この席にいた」「ずっとここに座っていた」という言葉と画像の比較で、背筋が冷えました(^_^;

ピンクは、拡大したらピンクとわかりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.