Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月9日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 友達紹介

今日のコーデは、1日遅れましたが母の日コーデです。
さくらんぼのイヤリングをAさんのプレゼント企画で頂きました。(*^▽^*)v
さっそく着けてみました。
Aさん、可愛いイヤリングありがとうございました。
大切にしますねm(__)m

アバター
2022/05/09 15:43
>あずきさん
こんにちは。コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
私は、ピグ終了でこちらを始めて2年半くらいですね。
最初無課金だったのですが、ニコ店イベに参加するようになってガチャを回したり、フリマでほしいアイテムを応募しても当たらないので少しずつ課金へww。でもどちらかというと、渋いのでよほど欲しい物しか買いませんけどね。
この前のタウンイベで6個同じだったのはがっかりだったけど、無料だから仕方ないかなという感じです。
コメントありがとうございました。
アバター
2022/05/09 11:59
こんにちは(^^)
母の日コーデ可愛いです♬(#^.^#)
淡いピンクのふわふわドレスに赤いリボンとさくらんぼのイヤリング♬
カーネーションの花束がアクセントになってて素敵です(#^.^#)

GWイベント、同じものが6個も重なっちゃったんですね(/o\)
それはちょっとがっかりですよね。

お部屋褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)
10年以上無課金で遊んでたので結構お部屋に凝ってて
今でもお部屋作りも好きなんです♬(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.