Nicotto Town


なおちゃん


5/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

ゴーゴー の日 しばらくぶりのような~ www



今日の4択は 友達紹介 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋が始まったきっかけは何?
他には 仕事関係、 同じ学校、 合コン

アバター
2022/05/09 23:54
「〇〇の日」って特定されるよりさ、月1で「周りに感謝を伝える日」ってやればいいのに、と思うのだけど。
アバター
2022/05/09 23:50
寝落ちじゃない!忙しいのだ!
おまいらの子守もあるし(◎_◎;)
アバター
2022/05/09 23:48
こんばんは☆彡
今日はこちらも雨が途中から降って寒かったです
体に気をつけてください
アバター
2022/05/09 23:40
こんばんは。
今日は最高16度で肌寒かったです。
久しぶりにコートを着て出かけました。
アバター
2022/05/09 23:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

どんよりとした週初め仕事も少なめだったので免許の書き換えに午後から行ってきました。写真ヤバいw
これで5年間wwまぁ 見せることも少ないからいいけどねww

アバター
2022/05/09 22:34
あー、寒いよね〜(^^;
もうちょっと晴れの日が続いて欲しいけど...
アバター
2022/05/09 22:25
こんばんは♪
昨日は久し振りに母に会えて嬉しかったな。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/05/09 22:11
こんばんは~
今日も風が強いですが日差しがある分暖かな日でした(*^-^*)
室内は相変わらずヒンヤリですけどね
北海道の釧路で桜が開花しました♪
国内で1番遅い開花ですが例年よりは早いんだそうです
今年は全国的に季節が早く進んでいるようですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/09 22:08
こんばんは こちらは明日夕方から雨の予報 梅雨のハシリだとか 梅雨にはまだ早すぎるよ~ 今週も宜しく
アバター
2022/05/09 21:57
こんばんは(・∀・)
これまで写真は山ほど撮ってきましたが、ほぼほぼ風景写真だったので、娘とはいえ人物写真の撮影はなかなか難しかったです。
スタジオのカメラマンさん(女性でしたが)はポーズの取らせ方も心得ているので、トークも合わせて良い表情を導き出していましたが、そこが素人には〜!
それなりに写すことは出来ましたが、折角の振り袖を広げているポーズなど、後からこうすれば良かったなあなんて思うことばっかり。
まあ仕方ないですね。
来年はとうなるのかなあ???
アバター
2022/05/09 21:53
こんばんは♪

朝マック・・もう何年も食べてないな~~w
あ、マックなんてオシャレに言っちゃったw
うちは、マクドです~(≧m≦)ぷっ!
久々に食べると美味しいだろうな~~(*´﹃`*)

こちら、今日はとっても寒かったです!
この寒さ、何~?て思っちゃった(;^_^A
明日は今日よりは気温上がりそうな~~。上がって欲しいw

今週もよろしくお願いしますね~~(●^o^●)
アバター
2022/05/09 21:37
こんばんは^^
雨降ってて ちょっと寒いです(*´-`)
季節が戻っちゃったみたいな一日でした。。

朝マック良いなあ〜
こころも久しく行ってないよ〜
無性に食べたくなる時あります(*´꒳`*)

明日は少し晴れ間があるのかなあ
晴れたら急いで洗濯だ〜
晴れは大事にしないとね(⌒▽⌒)
今週も楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/09 21:14

なおちゃんはたまにマックに行くことがちょくちょくあるんですね♫♦*゚¨
私はすっかりファーストフードは何故か行かなくなったなぁ。
バーガーやポテト、ナゲットは
スーパーやドラッグストアなんかで買ったヤツばっかだぁ(*´艸`)
買い物ついでにそれらは買う感じで
その為だけにゆっくり寄ることがなくなったのかも。

↑↑↑
おっと。
一つ忘れてはいけないのがあるです!!
ひとめぼれ♥
ドラマティックな一目惚れも、ちゃんと候補に入れなくっちゃ!!(笑)

アバター
2022/05/09 21:05
こんばんは。
明日から降水確率が高い日が続く、もう梅雨入りか??
爽やかな春堪能させてよ。
プーチンの戦争宣言は無かったものの何がロシアの安全だか…。
勘違いを誰も正せないのね。
がん治療で政権から外れているうちに誰か侵略終わらせてほしい。
アバター
2022/05/09 20:48
今晩は~(=^・・^)v

昨日は 楽しい1日でしたか?
美味しいかったですか^^ コメから楽しさが伝わってきたよん

今日から、雨が続くみたいだし、関東方面は気温が低いみたいだね~
こっちも20℃あるかないかw 明日も寒いかな~この時期にっw

お花いっぱいで ピンクで 明るくてかわいいね^^
今週もよろしくお願いします[忘れるとこだたよんw)
アバター
2022/05/09 20:39
こんばんは^^
ママのラインは長くて、スタンプで返せるようなものではありませんでしたwただ良かったのは、これが実家なら確実にお座敷に呼び出されて、「ちょっとここに座りなさい」からの正座で聞かなくて良かったことですwそれから今日は、GWウィークモードから通常モードへの移行失敗しました。再起動中。しばらくお待ちください。電源は切らないでください。頭の中でわっかがクルクル回っていますw
アバター
2022/05/09 20:27
おこんばんは なおちゃん~♪

暑がりなので嬉しんだけどそれにしても今日は寒かったね。

コーデ広場でガン見(笑)メモしてるよ~
特に服はフリマで見るのが面倒だし~
ニコタに来てから知り合ったピグ出身の友達の中には
ピグが終わるとわかったあとすぐニコタに来た人が何人か
いて 確かにお店のアイテムも含め良いものを持ってるのよね~
なので買い物だけでもしたかったと思うよ(笑)
ガーデンも素敵なイベントがあったし残念!
まああの時は無理だったんだけどね~

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/09 20:20
連休明けで疲れたので今日はドーナツとエクレアをおやつに買ってきました♪
アバター
2022/05/09 19:48
なおちゃん ありがとおおお~~~いつもコメントうれしいよ。8時からビーチにいるから、よかったらのぞいてみてね^^
アバター
2022/05/09 19:34
こんばんは☆彡
GWが終わって夫が出勤していきました。
が・・・新入社員がコロナ感染で新入社員のみGW続行中らしい。
新卒の若者なので症状は対したことないらしくて
周囲はちょっと引いているらしいです。

↑この事をメールしてきた夫にちょっとイラッ
あ、私LINEが嫌いなのでメールなんです。
『ちょっと聞いてよ』ってメールが来たので
『どうしたの?』って返信した後、1時間以上経過後に内容が送られてきたんです。
掃除をしようとしていた時だったので、掃除機の音で着信音がかき消されたらいけないので
1時間ずーーーっと待ってた。最初のメールいらなくないですか?
お互いに顔を見ながらの会話なら話の寄り道や前置きも楽しいけど
❝通信❞に関しては必要な情報を最速のレスポンスでやりとりしたいちゃめなのでした
アバター
2022/05/09 19:29
こんばんは!今日も一日ぼ〜っと過ごしちゃったw
アバター
2022/05/09 19:17
なおちゃんの可愛さに溶けちゃうかもw♥
アバター
2022/05/09 19:11
こんばんは~ 

こちらは今朝も寒かったです。
空はどんよりと曇天、今にも降り出しそうな鈍色をしてます。
これは降りそうだなって思っていたら、案の定雨。
そんな天気なので気温もあまり上がらず寒い一日となりました。
(夕方になって雨が気持ち小降りになったので、近所のスーパーまで食材の買出しに行ってきました)
アバター
2022/05/09 19:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2022/05/09 18:45
こんばんは(*^^*)今日も華やかでステキですね(^o^)今日は寒くてブルブルですね!休み明けでバタバタしてます^^;今週もよろしくお願いいたします(^o^)
アバター
2022/05/09 18:29
こんばんは。
連休明け初日は、寒い1日となり、
雨も降ってきました。
アバター
2022/05/09 18:24
こんばんわ~
GW明け寒い雨のスタートになりました。
今週もヨロシクねʚ♡
アバター
2022/05/09 18:12
こんばんわ♪雨はやだよ~~~じめじめで濡れるとめんどくさいww
アバター
2022/05/09 18:00
こんばんは╹◡╹)ノ"♪
朝マック美味しそう♪
このところマック我慢してたけど行こうかな('◇')ゞ
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/09 17:40
こんばんわぁ^^ノ
ご無沙汰してましたが今日から復活です!
高熱が続いてコロナかと焦りましたが、発熱外来受診したらインフルエンザでしたぁ^^;
取り敢えずはホッとしたけど、コレはコレで悪寒・頭痛・関節痛と辛かったです><
留守中ご心配をおかけしましたが、また宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2022/05/09 17:18
こんにちは♪
朝明るくなるのが早くなって
椋鳥の巣作り阻止のため更に30分早起きになっています(^^;

エッグマフィンとハッシュポテトが好きです♪
最後に食べたのはもう10年以上も前ですが・・・
アバター
2022/05/09 16:49
温泉パワーで見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参今週も宜しくなのじゃ୧(๑✨⌄✨๑)૭ キラァン!
アバター
2022/05/09 16:36
こんにちは(^^)
今日は寒いです~
小首傾げたワンちゃん可愛いですね♬(^^)
アバター
2022/05/09 16:02
こんにちは。
朝マックいいですね。
私もソーセージマフィン大好きです。
ポテトは何でも好き。
うちのエリアは夜マックのクーポン
をよく配っていてポストに投函されるけど、
でも、夜マックはちょっとね。
太りそうです(;^_^A
アバター
2022/05/09 15:55
こんにちは(*^▽^*)ノ☆彡ようやくキーボード使えるようになり復活です!今週は雨かな(/_;)

↑うふふふふふ
私はビビビ系なので自分でもわかってまへんw
アバター
2022/05/09 15:28
こんにちは~
此方は曇っていて肌寒いです。雨降ってるのかな~?
今週もよろしくお願いします♬

お友達のをそのままコピペしてしまいました(^^ゞ
今年のGWガチャの中身は、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻
・花のうるおいコスメセット
・癒やしのアロマポットセット
・顔コロコロローラー
・ハート型のティーカップ
・夜食にぴったりカップラーメン
・シアターポップコーン
・魔法の肥料(すぐ咲く)
以上の、9アイテムとなっております(*>∀<)ノ))★
アバター
2022/05/09 14:55
こんにちわー♪
なかなかヒーターを片付けられません:;(∩´﹏`∩);:
今週もよろしくです♬(*´꒳`*)
アバター
2022/05/09 14:45
こんにちは♪
朝マックがめっちゃ食べたくなってきたw
最近食べてないような....
マックランチはたまに食べてますが、
マフィンとハッシュポテトの時間は
なかなか行かないから食べたいw

連休明け通常に戻りました~。
これからも宜しくです^^
アバター
2022/05/09 14:35
今日は色々しんどいのでお休み~と言いつつ、ちょっと寝ただけでまた起きてしまったので、やはり眠れなくなっているのかも(;^ω^)

パズルも終わったし、モグもノルマ果たしたから休もっと。
しかし録画した番組だけが溜まっていく・・・(;´Д`)
そろそろHDD残量がヤバイ(;^ω^)
アバター
2022/05/09 14:28
こんにちは^^

GWも母の日もあっと言う間に終わって今日から通常モードですね。
私は殆ど通常モードでGW感はゼロでしたがw
今日明日は連休で明後日から梅雨のはしりとやらで曇りと☂マークのオンパレードなので
今日は大洗濯=3 と言ってもそんなに無かったですが(;^ω^)
お昼前から少しウオーキングして、今一息ついた所です。
明日は友人の通院のおともです('ω')ノ
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/05/09 14:16
あの~元々太ってる場合の責任は取れないんですけど~(-_-;)
なんちゃって~w
なおちゃんスリムじゃんかよ~ちゃんと食べてくれてる~?
ちなみに朝マック分はノーカウントだからね~w
アバター
2022/05/09 12:19
こんにちは。
GWもおわりましたね。今日からまた通常の日常がはじまります!
今週もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
アバター
2022/05/09 12:04
なおちゃん♪こんにちは~^^
昨日は朝マック行ったんですね!羨ましい~
マフィン大好きです♡
月曜から雨降りで気分下がっちゃいますが…
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/09 10:20
おはようございます♪
老親は、心配です。。。
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/05/09 10:13
おはようございます
昨日はマックの美味しい物をたべて幸せでしたね。
最近出掛けてないから、今度買って来ようかな。
お天気が崩れるそうです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/09 10:04
こんにちは~^^みんなの気分に合わせた様な曇天の週始め!^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^終活って!それは俺のセリフでしょう~ 俺自体断捨離されないように がんばらないと!^^
アバター
2022/05/09 09:54
あの~日あの~時あの~場所で~~♬♬
小田和正さんの曲が聞こえてくるかなwwww
アバター
2022/05/09 07:59
おはようございます♪
曇りぎみのお天気です 
今夜は生姜焼きとポテサラです
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/09 07:18
おはようございます。今週もよろしくお願いします~

私は、マックで信玄餅パイと抹茶シェイク買いました^^
アバター
2022/05/09 07:16
おはよう(*^。^*)

今は何故か晴れてるよ~
雨降ってくるのかなヾ(≧▽≦)ノ
こっちはお天気崩れるようだわ~今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/09 05:20
( ³ω³ )ムニャムニャ

バラはバラは気高く咲いて
バラはバラは美しく散る~♪

今朝は14度・・・寒いww
ってなわけで今週もよろしくね^^
アバター
2022/05/09 00:39
こんばんは。
GOGOの日が出るのは確率的に少ないのでは?
3-4でラッキー7は結構多いですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/09 00:31
ありがとうございます。
湿布貼って様子を見ていますが、
利き腕なのであまり動かさないようにしています。
アバター
2022/05/09 00:27
こんばんは♪
ソフトボールで突き指をしてしまったので今日は短文で失礼します。
アバター
2022/05/09 00:22
こんばんは(^^)
朝マックいいね
今日最寄りのマック、なぜか並びがすごかった
GW最終日は家でゆっくりマックという人が多かったのかな(^^ゞ
明日から通常通り仕事だ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.