Nicotto Town



新たな始まり

今日でGWも終わる

九連休も終わりが来る
明日は普通に起きられるだろうか
久々の仕事で疲労感も半端ないのだろうな
そんなことが頭によぎる

そんな中で今日になって嬉しい情報
去年から開催されている『魔法少女まどかマギカ 10(展)』
始まった時に予定会場には私の住む愛知は含まれていなかった
それが先ほどTwitter上で静岡会場の会期終了とともに、次は愛知会場で最終会場との公式tweetが飛び込んできた

主要都市である名古屋があるのに外されるなんて残念だと思ってた
流行り病で会場が見つからなかったのだろうか
その中で最後の最後まで会場を探してくれていたのだろうか
今から楽しみである

結局、連休中に観ようと思っていた動画はかなり残っている
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁- も手つかずだ
https://twitter.com/madoka_magica/status/1523241297573728257
https://10th.madoka-magica.com/madokaten/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.