Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

ちょうどです^^


朝から曇り空ですが室温は22℃とそこそこ高め
今にも降り出しそうだったので引きこもっていたのですが
結局雨は降らず出かければ良かったなと^^;
昨日長時間お昼寝をしたので今日は寝ませんでしたw
↑頑張ったとも言うw
朝の室温がそのまま一日続きまして
本日の最高室温は22℃です^^;

5月の第二日曜日なので今日は母の日ですね
コロナの影響でなかなか会いに行けないのですが
とりあえず元気に過ごしているとの連絡だけは貰えるので
安心をしております^^;

アバター
2022/05/10 20:03
>ゆこたんさん
骨折全快されて良かったです^^
1ヶ月で治るなんて早いですね@@
優しいおばあさまですね^^
アバター
2022/05/09 22:11
美枝子さん
足の骨折は、全治1カ月で、もう治りました。
整形外科医も異例の速さだと驚いていましたよ。
ですが、相変わらずあちこちが悪いので、常に体調はあまりよくはないです。
治る病気ではないので、まぁ、すぐに死なないのならばいいか!と
開き直っています。
しおん君が喜ぶことなら、なんだって!
えんやこ~~ら!です。
アバター
2022/05/09 20:17
>ナンシーさん
美味しいお菓子での一日良かったですね^^
お母様ご愁傷さまでしたm(__)m
アバター
2022/05/09 20:04
昨日は母の日に届くようにリクエストした和菓子のセットが届きました。
抹茶味で美味しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の母は去年亡くなったのでプレゼントは出来ませんでした。
アバター
2022/05/09 19:54
>ゆこたんさん
しおん君のお願いには勝てませんね^^;
そういえばゆこたんさんの体調は良くなったのでしょうか?
ご自愛くださいね^^;

>LEAFGさん
天気が保って良かったですね^^;
降りましたか?

>みかんさん
タブレットでもお母さまに会えて良かったですね^^
そうなんですよね~たとえ不満顔でも
自分の感情を出してくれるだけで嬉しいです^^
今更に感じますよね;;
お~~こりんご君(ちゃん?)のその一言が何よりの贈り物ですね^^

>rukaさん
本当にいつまでも元気でいてねと思いますよね^^
アバター
2022/05/09 19:25
うちの母も元気なのですが、元気でいてくれることが何よりですよね^^
アバター
2022/05/08 23:59
・・・そういえば、みかんも母でしたね^^; すっかり忘れてた
ゲーム中のこりんごに、母の日だってよと呟いてみたら
「いつもありがとう^^;」とお返事が・・それでもちょっと嬉しかったり
(反抗期の頃は今の一言がガン無視された覚えがあるので・・^^;)
アバター
2022/05/08 23:55
昨日、タブレット面会で母に会いに行ったんですが
うちの母よりしっかりした感じのおばあちゃまが1組前の面会・・。
(たまたま帰り際にかちあった感じなんですが)

面会に来た方が母の日にとカーネーションの植木鉢を持ってきてたようなんですが
おばあちゃまはいらないと拒否(世話できないからと)。
施設の方が、皆で世話するから大丈夫と言ってくれて手渡すと
おばあちゃまはかなりの不満顔^^; なかなか微笑ましい風景でした
(不満を表現できるだけでも羨ましい感じでしたね。今のうちに楽しんでおいてねと
娘さん夫婦に心の中で呟いちゃいましたw)
アバター
2022/05/08 23:19
今日も天気が保ちました・・・
昨日は夜雨降ってましたが、
今日も夜降るパターンとか・・・^^;
アバター
2022/05/08 22:24
今日は生憎のお天気だったのですね。
こちらは今日もとても良いお天気でした。
お昼寝したかったのですが…孫にせがまれて、3日連続で公園です。(;´Д`)

母の日だというのに、実の母にも、義理の母にも会いに行けず。
(σ´ω`*)自身も「母」なのに、お祝いされることなく過ぎました。
(*>д<)悲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.