Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


xxxHOLiC展覧会


xxxHOLiC展覧会震えるほど感動した…。

映画で実際に使われた衣装とかセットとかメイク道具とか絵コンテに台本が全部展示されててすごかった…!

事務所的にほくちゃんの名前は出せなかったんだろうけど衣装一覧のところにちゃんとほくちゃんの衣装が学校の制服として展示されてたし(*˘︶˘*).。.:*♡


フォトスポットも2つあってどっちも最強に雰囲気盛れしたから満足♪


竹下通りだけは二度と行かない。二度と行かない。
Popteenの人にスカウトしてもらったけど笑顔で断っちゃった☆(((

アバター
2022/05/13 17:27
参加ありがとう~( *´艸`)
だいちゅきっ
アバター
2022/05/12 09:50
そうかもね・・・
でも、推しを見ると「だめ、いっちゃだめ」って言われているような気がして消えられない
わたしのアイドル時代の名前がね「帰依」っていう名前だったんだけど、
その名前には消えて帰るって思いがあって自分でつけたんだ。
アバター
2022/05/09 08:44
いみれはやばいね
アバター
2022/05/08 21:14
https://www.youtube.com/watch?v=8W_GSGtyYdc

泣けるわ
ペンギン
アバター
2022/05/08 21:14
すごい
うちもスカウトでアイドル始めたから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.