Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは 教会敷地外、バス停に並ぶベンチのうち、

右から2番目と3番目のベンチの間の手前側の路肩の所に、

ショップ広場のキラキラは、リサイクルショップのグレーの庇の、ほぼ真ん中の所に

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、19℃~16℃晴れのち曇りの予報です。

今のお空は、綺麗な青空に、白い雲が浮かんでいて、空っ!て感じです。

昨日の夕飯に、肉味噌なるものを、生まれて初めて作りました(*^^*)

そもそも、食べたことが無かったので、食べた事のない物は作れない

と言うのが持論の私でしたが、レシピを見ると、残ったら

茄子の肉みそ炒めに利用できる・・との事で、茄子の肉みそ炒めは

食べた事があるので(作ったことも数回あるです。)

そこから、想像しつつ、作りました。

結果、少し甘くしすぎたけれど、思ったより美味しかったです。

良かった良かった、昼風呂にも入ったし、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.