Nicotto Town


でっかい森のくま


のんびりと過ごす日曜日

おはようございます。

今日は 一日のんびりと過ごして
体力を温存して 一週間をクリアしたいものです。
TVの前で あざらしさん状態  苦笑
※ 今日は母の日
 高齢の母親にお花でもプレゼントしましょ!

アバター
2022/05/08 20:41
こんばんは。明日からお仕事頑張りましょう(^^)/
アバター
2022/05/08 11:43
今日はのんびりなさって今週を元気に乗り切って下さい^^
母の日に妹がカーネーションをプレゼントしたので私は服にしようと思っています。
アバター
2022/05/08 09:19
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
あざらしさん状態、、、休みの時位、良いじゃぁ~無いですか^^
ゆっくりあざらしさんに成って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.