Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おもちゃ工房の人形コーデ(ラベンダー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは交換所でゲットしたおもちゃ工房の人形コーデ(ラベンダー)です。

ドレスだけ交換して帽子はPショップで買いました。

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場はバス停の真ん中のベンチの前の道路、ショップ広場はリサイクルショップの屋根のところにあります。

アバター
2022/05/08 20:11
美枝子さん

忘れやすいので気を付けてね。
アバター
2022/05/08 20:00
あ@@
交換所忘れていました
ありがとうございま(;゜ロ゜)
アバター
2022/05/08 16:18
沙羅さん

一式買ったら大変なことになりますよね。
毎月服しか交換してないです。
アバター
2022/05/08 14:34
私も一緒~~w
毎月、服だけは交換できるけど、小物は……でショップで買う羽目になるw
アバター
2022/05/08 13:21
みんさん

ありがとうございます!
色違いで欲しくなってしまいますね。
アバター
2022/05/08 13:20
ばにらさん

ありがとうございます!
交換はワンピだけにしました。
アバター
2022/05/08 11:23
このドレス、どの色も優しい色合いで可愛いです^^
青いレアチューリップの手持ちもよく合いますね♬
アバター
2022/05/08 08:51
お、新作だね、エレガント~^^
私は交換はまだ迷い中です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.