Nicotto Town


もふもふ0304


5/7 にゃんこ集会 その1

画像

ニコタの不具合で、タブレット組がカフェで孤独だった件。

そこに人はいるのに、他の人が見えないという謎ね。
PCで入りなおしてやっと巡り合えた。
ここに至るまでの紆余曲折で、家の庭にみんなで移動したりね。

カフェでは、ここまるさんと入れ替わりにほっくんが来た。
2人同時には存在しなかったのに、ほっくんが移動したら見えたの。
ここまるさんがいる!
見えたのは私だけ。
残留思念ね。
これがその証拠写真。
解散直前なので、時系列的には、最後の写真。

takiさんが写っているとこも載せたいから、明日以降に続く。

ちなみにすずらんアイボリーを装着した私もどうぞ。
すずらん白との見分けがつく人がいるだろうか(笑)?

アバター
2022/05/08 20:16
ほんとうは怖いニコタ!?
アバター
2022/05/08 12:14
わーーほんとに写ってるー
怖い~(;´・ω・)
アバター
2022/05/08 08:26
何も言わずにただそこにいるって怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
自分しかいないニコタの世界も怖いけど、今年一怖いよおおお(T . T)
アバター
2022/05/08 05:09
こっこっこ、怖((((;゚Д゚)))))))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.