Nicotto Town



5/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 教会・ショップ


4択 オムライス

アバター
2022/05/08 22:13
あきちゃん こんばんは
をーーーーー
今日のコーデは ホワイトコーデね。
バックとフレームがとても合ってるね。
そして浮かぶ妖精が ポイントだわ~
ウサギの耳のピンクと飲み物のピンクが位置的にも合ってて
これまた さりげなく上級コーデです。
いいわ~ すごくいい。
満点ですね^^
って すでにこの時点で114点ついてる!!!
すごいです^^
アバター
2022/05/08 21:43
再びこんばんは。明日からファイトですが頑張り過ぎずに行きましょう。
アバター
2022/05/08 19:26
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
母の日日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幻想的な雰囲気がステキ♪メチャンコきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/05/08 18:23
姪っ子ちゃんはあきりだちゃんが大好きなのね~♪ なんとなくわかる気がするw
だってさあきりだちゃんのとこ行けばお小遣いもらって美味しい物食べれるしw 居心地が良いのね(*^-^*)
あのね西尾にお友達が居て佐久島の話を聞いていたんだよ~大あさり丼めっちゃ美味しそうだったの覚えててw
レンタサイクルでアートの島を回るのかな?民宿なんかもあったような気がするから1泊あきりだちゃん付き合ってくれる?w 大あさりの酒蒸し・お味噌汁・お醤油で焼いて~フライもいいな~♪ お酒めっちゃ進みそうねw
アバター
2022/05/08 02:47
恋人なら何を作っても美味しいものを作ってくれそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.