Nicotto Town


なおちゃん


5/8  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 6

合計 11個 普通の日にしては 上出来ですね (*^-^*)



今日の4択は オムライス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

家で恋人に作ってほしいメニューは?
他には 鍋、 シチュー、 ハンバーグ

アバター
2022/05/09 00:02
こんばんは☆彡
久々にソーセージマフィンと、ハッシュドポテトが食べたくなりました(笑)
私は、昨日マックでコーヒーフロートを食べましたよ~。
喉が乾いていたので、コーヒーとアイス両方楽しめてお得です(笑)
(*´▽`*)
アバター
2022/05/08 23:39
こんばんは。
連休も終わりですね。
明日からまたよろしくお願いします。
アバター
2022/05/08 23:32
こんばんは☆
明日からまたキッチリ5日間、シゴトでふ。
ボケボケしそうでふ(`・ω・´)b

コロナ禍以降、一度もマックに寄ってないなぁ。
職場近くのマックでたまに食べたけど、密度高めで
なんとなく避けてたんです。
食べたいなぁ。
アバター
2022/05/08 23:30
こんばんは(*^^*)
春らしい可愛いコーデですね♪

マックいいですね♪
私はキャラクター色々好きなので、マックはハッピーセット専門になってます^^;
アバター
2022/05/08 23:13
こんばんは(・∀・)
娘の成人式前撮りで、スタジオで撮影後に庭園と浅草に行って来ました。へとへとでーす!
アバター
2022/05/08 22:56

↑↑↑
オムライスって…みんな好きなメニューみたいですね♫♦*゚¨
以前TVで
街頭インタビューで街浮く人を捕まえて
今日の夕飯何が嬉しいか聞くというのがあったけど…
意外にもオムライスと答える人が多いのにちょっとびっくりだったっけ(*´艸`)
何気ないメニューだけど意外と人気なのがオムライスみたいです✿
私なら…シチュー、と言うかちょっとアレンジくわえたドリアかグラタンかなぁw
鍋って…他のメニューに較べてこれだけあまり手間がかからない感じだね(笑)
けど素材が豪華だったりするのでご馳走としては喜ばれるメニューなのかな?

今回のタウンイベは参加アイテムだけがちょっと日付ズレて先行販売だったね(*´-`*)
たま~にニコってこういうことあるよね。
前にも何回かあったので今回もさほど驚かなかったけど。
にしても…参加アイテムのクラシカルメガネがほんと苦手アイテムだった(>_<)
参加報酬がもらいたいためだけに買った感アリです(笑)

アバター
2022/05/08 22:35
おこんばんは☆母の日ですね(⌒∇⌒)穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
処方箋は効いているんだけど、縮小した分水膨れのようになって、
昨夜左耳の裏の化膿が破れたので明日病院に連絡して通院してきます(`・ω・´)ゞ
お陰様で、少しずつ楽になってきています(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/08 22:29
こんばんは どちらを向いても 緑 緑 緑 新緑が目にしみるね 良い休日過ごせましたか?
アバター
2022/05/08 22:24
こんばんは☆彡
以前から気になっていた和定食屋さん、
今日は近くを通ったので夫と思い切って入ってみました。
和定食屋さんだと思っていたのは勘違いだったようで実はランチもやっている居酒屋さん。
コロナ以降1,2回居酒屋さん行ったけど大声で盛り上がる若者が怖くて
居酒屋さんの雰囲気は好きだけど足が遠のいていたので
久々にテンション上がっちゃいました。(ノンアルビールで)
ちゃんと一組ずつの個室になってて安心して楽しめました。
アバター
2022/05/08 22:02
わぉ、ソーセージマフィン、美味そうや!^^
アバター
2022/05/08 21:39
再びこんばんは。恋人が作っても美味しくない時あります。ごめん食べられないって言った事あります。
アバター
2022/05/08 20:55
こんばんは^^

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした♪
天気予報は明日から雨マークがついてるから...
走り梅雨みたいな感じかなあ
今日は洗濯モリモリ頑張りましたp(^_^)q
晴れの日は大事にしないと...って思ってね♪

なおちゃんのおもちゃ職人さんコーデ可愛い〜♬
パペットちゃんに胸キュンですo(^▽^)o
アバター
2022/05/08 20:45
GW最終日(。>﹏<。)明日からは日常が戻りますwちょっとほっとした気分も贅沢な休み疲れかなw
早く日常に戻さないとね。スマホの目覚ましONし直しました

たまにはいいんじゃないwだって いつも我慢ばかりじゃ 人生楽しめないもんw
アバター
2022/05/08 20:37
今日は母の日だったのでちょっと高級なお店で豪華なお弁当をテイクアウトしてきましたw
アバター
2022/05/08 20:23
( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノまいど~

バラ園で ベルばら大声で唄いながらスキップしてきたよ~♪

五月晴れで気持ちよかったわw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2022/05/08 20:12
こんばんは。
こたつ掛毛布を洗濯したら重すぎて脱水できず手絞り。重くて持ち上がらない~と大苦戦。
軽くしてから脱水、疲れました。
アバター
2022/05/08 20:10
こんばんは^^
今日は母の日なのでママにラインすると怒涛の生活指導。そんなにわたしは頼りないのか?どこかにスパイがいてわたしの生活を監視しているのか?鋭い指摘でした。ほとぼりが冷めるまで、しばらくスルーw
アバター
2022/05/08 20:08
こんばんは~
今日は晴れていても冷たい風が強く吹きとても寒い日になりました
外出には冬物のコートでも良いのではと思うほどです
やはり今日も毛布は外せそうにないです(^-^;
アバター
2022/05/08 20:01
こんばんは~楽しい日曜日を過ごせましたか?
アバター
2022/05/08 19:59
こんばんは!今日は一転、涼しい、というか肌寒い!(^^;
アバター
2022/05/08 19:52
こんばんはぁ。
明日5/9から1週間秋田の実家に帰省します。
Wi-Fi環境無くて巡回できなくてすみませんが
よろしくお願いします。
アバター
2022/05/08 19:45
なおちゃん♪こんばんは(*^▽^*)
風がそよそよと涼しかったです~明日からお天気崩れるみたいですね☂
わがままの豊満ボディ仲間ですね(笑)女の子はぷにぷにのほうが可愛い!と開き直ってます←
アバター
2022/05/08 19:44
なおちゃんに作ってほしいものは 鯖のみそに 味噌汁かな?今日もありがとおおお^^
アバター
2022/05/08 19:37
こんばんは~ 

今朝は、ちくわ天で天丼を作りました。
お付け合わせは、毎度おなじみのキュウリの浅漬けです。
昔は朝が弱くて朝食すら食べられなかったのですが、体質改善で食べられるようになりました。
もちろん朝からしっかり食べる分、夕食は軽めにしてます。
朝目が覚めるころにはお腹がペコペコなのでしっかり朝食が食べられるというわけです。
アバター
2022/05/08 19:31
ちなみにww↑wみんな作れる俺ってw
鍋、 シチュー、 ハンバーグ
出来ますwwオムライスもww
俺ってモテモテ>(笑)ないないww
アバター
2022/05/08 19:31
スシローはお寿司だけでも十分美味しいけどサイドメニューも充実してて食べちゃうよね~w
なおちゃんがポテトをパクパク食べてる姿を想像したら可愛くて笑っちゃったw
娘さんにストップかけられなかった? アメリカンドッグは最近中にチーズが入ってるんだよw
なおちゃんTBSでバナナマンのせかっくグルメみてる?
この番組ほんとうお腹すくよね~さっきねフォアグラの揚げ春巻きマジおいしそうだったよw
なおちゃん今夜は母の日だから何もしないで女王様になっていいんだよ~ムチは使わないでねw
アバター
2022/05/08 19:29
こんばんは^^なおちゃん
BBQ今年初めてやったけどめちゃ寒くてそんな長い時間やれなかったw
家でつづきのんでままつw
いつもありがとうね
アバター
2022/05/08 19:26
こんばんは^^

この背景やっぱ可愛いねー
アバター
2022/05/08 19:08
おこんばんは なおちゃん~

昨日は暑かったんだけど今日は寒かったね。

フリマ 特にワンピやドレスは探すのが大変~
私はほぼコーデ広場で素敵を押す時気に入ったものは
メモに書いておいて時々検索してるかな?
背景は全部目を通すんだけどね~
背景にしてもコーデ広場で色々見つけた桃のが多く
検索しては探して来たよ。
なので服はきっと好みなんだけど自分の知らないものもあるのかも?
過去の物が良すぎるのでどうしてもね(汗)

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/08 18:26
クマたんまで光ってるぅwwwwwwww
アバター
2022/05/08 18:14
こんばんは☆今日は母の日ですね。
私はカーネーションを早めに飾ってあったので
今日は、うっかり忘れてて、他のコーデをして慌てて着替えました (;^_^A

なおちゃんは親孝行されましたか?
私は天国の母と夢で話をしました。
アバター
2022/05/08 18:13
マックいいなぁ~~~~~♪麻マックは苦手だけどwww
夜マックがいい~~~~~~~~♪
アバター
2022/05/08 17:47
こんばんわ。
長いGWもあっという間に最終日になっちゃいましたねw
明日から又ファイト~です♪
アバター
2022/05/08 17:07
こんばんわ♪
アバター
2022/05/08 17:07
こんにちは(^^)
クマちゃんのパペット、このお洋服によく似合いますね♬(^^)

リアでは私こそ全身えらいことです(/o\)
アバター
2022/05/08 17:01
母の日。娘二人からエプロン貰いました。感謝される母と認められたわ。
アバター
2022/05/08 16:23
こんにちわー♪
連休はどこにも行かずのんびりでした~( *´艸`)
明日起きれるかなww(*ノω・*)
アバター
2022/05/08 15:32
こんにちは
今日は母の日ですね、素敵な日曜日を過ごされますように♬
アバター
2022/05/08 15:29
こんにちは。
05/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、田植えの前の準備みんなで手伝いをしました。
もう田植えの時期かぁ~~。1年が早いですね。
明日からは、平日に戻り仕事が、始まりますね。
10日(火)は通院の日です。コロナ対策しながら行ってきます。
また明日から頑張りましょう。
アバター
2022/05/08 15:04
こんにちは(^o^)今日のコーデも可愛いです(^o^)
キャスケットいいですね!
今は19度って中途半端な気温ですねw
温度差に負けないように(^o^)来週もよろしくおねがいします
アバター
2022/05/08 15:03
こんにちは♪

キラキラ2桁ゲットいいね~~(*^^)v

今日も朝から快晴です^^
でも出かける予定がない~笑
そして、この時間は(´ぅω・`)ネムイww

午後も良い時間を過ごして下さいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/08 14:36
こんにちは♪
身体のお肉も重力にひかれていくのですね~ (≧▽≦)
じゃあ逆立ちってやっぱり効果あったり(笑
アバター
2022/05/08 14:17
そうだよね〜まだまだ寒暖差がありますよね〜毎日長袖か半袖か迷っています〜
アバター
2022/05/08 14:14
ちょびっとだけ寝落ちしたら、そこからずっと寝られなくなってしまいましたわぃ(;^ω^)

起きてた分色々やる事は出来たけど、変な時間に寝落ちしたくないから、そろそろ寝たいわ~(半日ズレてる感じww)
ショートスリーパーデビューならいいんだけどね(* ´艸`)
ただ、体がついていかない気がする(;^ω^)
アバター
2022/05/08 13:34
こんにちわ~♬G・Wも今日で終わり…。また来年までアディオースww
結局、ドライブデートで終わったけど、それもまた良しとしますか^^;
新しい車だから、どこにでも行きたがっちゃってねー^^;
パワーは前の車より落ちるけど、今の車の方が広くて私的には今の車の方が気に入ってるよー

なおちゃんはG・Wも、ニコタ三昧だったのね~(ΦωΦ)フフフ…それもそれで楽しいかも~♡
アバター
2022/05/08 10:47
こんにちは~
あの時はもう食べれないと思ったけど
夜時間が来るとお腹空いてしっかり食べちゃいました~ww

マシーンイベ、昨日じっくり見返りたら、
コスメセットもダブってましたペコリ(o_ _)o))
・シアターポップコーン だけが出ませんでした。

おお~!11個!おめでとうございます!
私も行ってこよ~っと^^
アバター
2022/05/08 09:02
おっはよ~ん^^どうにか夏仕様に成った様な気がする部屋だが やはり断捨離が必要との思いに至りました!

まだまだ半分とはいきませんが 自分ではもう~終了まじかと思ってます^^
アバター
2022/05/08 08:04
おはようございます♪ 
今日も爽やかなお天気です 4択と同じにオムライスにします^^
アバター
2022/05/08 07:51
おはようございます。お水とstpお届けで~す。

もう大丈夫かなあとストーブ片付けました(・∀・)
アバター
2022/05/08 07:45
おはよう(*^。^*)

風少しあるけど晴れだね~

また暑くなるかなぁ~頑張ろうねよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/05/08 07:15
(○´∀`)ノ゙おはよう→★
アバター
2022/05/08 07:15
おはようございます♪
母は、年末年始帰省した時より歩行が悪化していたし、
父もあちこち具合が悪く、なんだか心配事が増えた帰省となりました・・・><
よい休日をね^^
アバター
2022/05/08 06:24
おはようございます♪
連休明けは天気崩れる日が多そうです。
でもお庭のお花達には有難い雨です(^^♪
いい一日になりますように☆
アバター
2022/05/08 06:17
 ̄O ̄)ノオハ

やっと休みに~♪
スキップしながら緑地公園 散歩してこよっとw

・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2022/05/08 06:13
おはようございます^^

今日はGW最終日の母の日。ゆっくり楽しんで下さいね(^-^;
今日は職場が5%Off日なのでちょっと憂鬱です(-"-)
アバター
2022/05/08 05:52
おはようございます╹◡╹)ノ"♪
休みボケが心配です☆いい休日になりますように☆
アバター
2022/05/08 03:08
こんばんは~^^
深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2022/05/08 00:49
こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだり忙しい天気でしたね。
明日はソフトボールで五時半起きなのでこのあと急いで寝ます。
明日はにわか雨があるのですね!
試合は昼頃なので、行く前に降るか降らないことを願います。
アバター
2022/05/08 00:46
こんばんは。
珍しい6出ていますね。

恋人が作るなら美味しければ何でも良いです。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/08 00:25
こんばんは(^^)
今日は少し雨もパラついたのかな
当たらず済んだけど(^^ゞ
明日もパッとしないね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.