Nicotto Town



モモンガ


きたーーー

モモンガ!!

うちのペットはモモンガなんで
めっちゃ嬉しくて
一番最初にゲットしちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今はまだ元旦那のとこに預けてて
こっちにはきてないだけど
今月中には連れてくる予定!!

早く会いたいな~
それまでこのモモンガちゃん連れてようと思います♪

アバター
2022/05/09 20:39
ゆりさんこんばんは^^
モモンガ飼ってたんですね!素敵~(*´▽`*)
私はモモンガを間近で見たこともなくって。どれくらいの大きさなんだろう?
きっと可愛いんだろうなぁ✽
アバター
2022/05/09 16:22
おお、モモンガ飼ってるんですね
手持ちのスイカ!もしかして
モモンガちゃんのご飯かなーと?^^
アバター
2022/05/09 09:47
ゆりさん、おはよう。
ルームウエアの事、ありがとうね。
連絡が遅れちゃったw
なぜかくじでは引かないという…
9種類もあったそうだけど、5種類だけ…運がないというか・・・
本当に不調だと、すべてが駄目になりますね。。
ももんがちゃん、楽しみですね。

夏子んちは、ワンコとメダカです。

まだ復活とは行かないけど、よろしくね…
夏子は夏子でしかないし・・また遊びに来ますね。

お腹も大事に、頑張って♡
梅雨入り?だったかな?
憂鬱さも吹き飛ばしてファイトだね♡

ありがとう~優しコメントうれしかったです。
アバター
2022/05/08 17:46
モモンガ飼ってるんですか!
モモンガって飼えるもんなんですね・・・
それは確かに早くGETしたくなりますよね。
リアルモモンガとの再会も楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.