Nicotto Town



重賞予想


【NHKマイルC】
◎タイセイディバイン
○プルパレイ
▲セリフォス
☆アルーリングウェイ
△キングエルメス
△ダノンスコーピオン
△インダストリア

土曜の東京は時計は極端に速いわけではないけど上がりは出しやすそうやしまずまずといったところ。内外・前後で大きなバイアスはなさそう。展開は逃げるのはジャングロかな。内目の枠に先行しそうな馬が多いしテンからそこそこ流れそう。◎タイセイディバインはマイル路線に舵を切ってからファルコンSは追い出しが遅れながら2着、アーリントンCは早めに抜け出して勝ち馬に目標にされた形でともに勝ちに等しい内容。ハイペースや中緩みと異なる展開で好走出来てるのも心強い。祖母ロンドンブリッジから続く名マイラーの資質は受け継がれてるはず。単勝・馬連・ワイド・3連単。

【新潟大賞典】
◎アルサトワ
○アイコンテーラー
▲シュヴァリエローズ
☆マウントゴールド
△ラストドラフト
△ステラリア
△カイザーバローズ

開幕週の新潟は時計は標準程度かな。新潟としてはそこまで軽いわけではなさそうやね。ハイペースなら差しも届くけど普通に流れれば前有利な印象。展開はアルサトワが逃げるかなと。前に行く馬は少ないし逃げ先行馬を狙うのが良さそう。◎アルサトワは2走前は約6Fのロンスパ、前走は重賞好走歴のある馬たちを相手に淀みないラップを番手から押し切ったように決して展開に恵まれてのものではないはず。今回は展開に恵まれそうやし血統からも長く良い脚を求められるロンスパ戦は合う。単勝・馬連・3連単。

アバター
2022/05/08 20:18
誰が本命にしたからって理由で自分の予想を変える発想はないですけどw昔で言う杉本清さんのポジションですね。
アバター
2022/05/08 08:30
おはようございます!

私の初見の予想がなんと、あの粗品と被ってしまってて病んでます、
本命がキングエルメス、対抗がダノンスコーピオン、マテンロウオリオン、
抑えにプルパレイ、セリファス、インダストリア。
キングエルメスは単に坂井君と矢作で応援したかっただけなんですが・・
今日は粗品の予想が当たるのか外れるのか
それがばかリが気になってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.