Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10


ぷぎゃ!
そろそろ運気上がるかにゃ?と思った矢先に落とされるにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは55-65で引き分けでしたにゃ。
トータルで引き分けですにゃ。
ひりひりすすにゃー。

ニコ店イベの有料参加のやつ背景選ぶやつにゃね。
ちょっと早まったかもしれないにゃ・・・

室温現在27℃にゃ、暑いにゃ。
遠くのお店に買い出しするにゃ!と思っていたけど、
天気良すぎて挫けたにゃ。
曇りくらいがいいけどにゃ。
ままならないにゃー。

今日の夕食はチャーハンでしたにゃ。
ケチャップ系の味付けにしたにゃ。
ご飯は雑穀米で具材は卵だけの貧乏チャーハンになったにゃ。
オキアミでも入れればよかったかにゃ?

アバター
2022/05/07 22:33
ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
りんごも、きらきら10+3だったじょぉ( *´艸`)
アバター
2022/05/07 22:29
きらきらドンマイら~
りんごは、いまから集めに行ってくるね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.