Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

ちょっと大きな数^^


今日は朝は曇っていましたが
段々晴れてきて気温も上昇
朝の室温が20℃は暑いかな^^;
窓から入る風が心地よく
お昼を食べた後にちょっとだけと横になったのですが
起きたら4時・・・・
これって下手したら夜の睡眠よりぐっすりだったかも^^;
ちなみに最高室温は27℃です

アバター
2022/05/08 19:50
>LEAFGさん
ブーブー・・・(/_;)

>rukaさん
そうするとついついお昼寝が^^;

>みかんさん
はい^^;

>ナンシーさん
横になってぐっすり寝てしまいました^^;
アバター
2022/05/08 19:47
お休みの昼下がりはなぜか眠くなりますね。
私は横になるとぐっすり眠ってしまうので座って30分くらいウトウトしました。
アバター
2022/05/07 23:11
・・・^^;
ちゃんとお昼寝後に水分補給してくださいね!
アバター
2022/05/07 22:34
夜、暑くて寝苦しかったりしますよね(^^;
アバター
2022/05/07 22:22
食べてすぐ寝ると・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.